なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-18 00:11:21
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

83: 匿名さん 
[2011-08-19 16:47:20]
自殺するぐらいなら復習を果たした方がよいわ
84: 匿名さん 
[2011-08-19 16:48:43]
↑誰を恨んでるの?
85: 匿名さん 
[2011-08-19 16:49:22]
自習、復習の意味じゃねぇ?学校に行きなおすんだよね。
86: 匿名 
[2011-08-20 00:14:41]
体調悪くて、会社を早退した。病院に行ったがたいしてよくならない。
休み明け仕事行きたくない。
そろそろ自分の人生にサヨナラしてもいいかとマイナス思考になる。
87: 匿名さん 
[2011-08-20 00:15:31]
パチンコで大負けたら死にたくなる。
88: マリア 
[2011-08-20 11:51:41]
あんたたち、何甘いこと言ってるの!

世の中には死にたくても他の従業員や家族の生活のために必死に金策に走り回る零細企業の経営者がたくさんいるのよ。

軽々しく死にたいなんて言うんじゃないよ!
89: 匿名さん 
[2011-08-20 11:54:54]
なんだか日本はシンドイなー
90: 匿名 
[2011-08-20 11:56:11]
↑ぜいたく言うな?
91: 匿名さん 
[2011-08-21 11:37:50]
毎日つらいけど、いざとなったら死ねばいいやと思ってるから生きていられる。
92: 匿名 
[2011-08-21 14:40:09]
経営者、は自分の会社のために努力するのは当たり前。
自分で選んだ道だから。
ぜいたく言うな。
93: 匿名 
[2011-09-03 04:27:18]
ありますよ。
そりゃもう何百回も。
なんで今生きてるか不思議なぐらい。
自殺のニュース見るとうらやましく思ったもんだ。
94: 匿名 
[2011-09-04 10:38:37]
神が悪いんじゃねーか
95: マルタ 
[2011-09-06 08:11:48]
中卒チビなら死にたくなる
96: 匿名さん 
[2011-09-06 08:17:40]
男性で低身長は、かなりのコンプレックスらしいですね。
女性の貧乳、醜女の比ではないそうです。
98: 匿名さん 
[2011-10-04 05:48:53]
コ●シたいとは日々思っています。
99: 匿名さん 
[2011-10-04 18:36:30]
低身長でも、ジャニ系イケメンで可愛ければ全然OKです。
嵐もハイドも大好き。
でっかい醜男の方が、絶対嫌。怖い。人と思えない。
ちっさい醜男の方がまだいい。戦ったら勝てそうだから。

高身長イケメン>低身長イケメン>普通顔普通身長男>低身長醜男>高身長醜男

ですね。
100: 99 
[2011-10-04 18:38:21]
トピずれですが96に対するレスです。
101: 匿名はん 
[2011-10-06 18:45:30]
毎日ですよ。
電車に飛び込みたくなる。
けれど大多数の人や家族に迷惑かけると思うと踏みとどまる。
本当は吹き飛んで粉々になりたい。
102: 匿名さん 
[2011-10-06 18:50:53]
迷惑だけじゃないよ。それはそれは悲しませることになる。一生悲しませるよ。
それを思って踏みとどまって。
103: 匿名さん 
[2012-01-23 08:25:01]
体は生きようとする。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる