なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-03 21:40:05
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

23: 匿名 
[2011-02-26 14:19:05]
俺、親父の葬儀の4日後に6メーターの高さから転落して意識不明になりましたがとても気持ちよくて

このまま、死んでもいいなと思いました。意識は有りましたが現実の自分は意識が無いらしいんですよ。

目が覚めてから聞きました。暖かくてきれいな風景の所にいてとにかく気持ちいい、不思議な感じでした。

死んでもこんな気持ちが続くようで死後の世界は有るかもと。
24: 匿名さん 
[2011-02-27 13:43:58]
25: 右近さん 
[2011-02-27 15:47:07]
>>22

死にたい、と思ったことがある人の方が圧倒的に少ないはずですよ。笑
人は、そうそうそんな気持ちになるもんじゃありません。ハイ
26: 匿名 
[2011-02-27 17:40:17]
死にたいやつは死ねばいい あまったれんな!
27: 匿名さん 
[2011-02-28 12:34:26]
今月は給料出ました。来月は大丈夫です。でも4月以降は分かりません・・・
雇用保険にも加入していません。
家だけはあるので生活保護も受けられません。
私立理系の大学生がいます。来年の学費払えるのでしょうか。。
不安で不安で心が折れそうです。
この先、どうなるか考えたら、落ち込み、ため息だけが出て疲れ果てました。
生きていればどうにかなると思いたい。
大病したので本気で死にたいとだけは思いません。
でも、最悪な状況です。
寒くて辛くて何をしてもうまくいきません。
つかれた。。
28: 匿名さん 
[2011-06-07 20:47:47]
あるけど。
29: 匿名 
[2011-06-07 20:59:36]
普通あるでしょ
30: 匿名さん 
[2011-06-07 21:13:58]
いつ死んでもいいと思ってるけど、積極的に死のうとは思わないな。
31: 匿名さん 
[2011-06-07 22:15:14]
死にたいと思っているけど、残される妻や子供のことを思うと死ねない。
32: 匿名さん 
[2011-06-07 22:21:29]
たいていの人はあるんじゃないの
33: 匿名さん 
[2011-06-07 23:36:31]
子供を出産して体力的に育児がしんどい時、旦那が容赦なく普通に家事をしろと言われ、我慢して家事をこなしていたら限界に来て、自分だけ死んでしまおうと自〇未遂を起こした事ある。
34: 匿名さん 
[2011-06-08 00:01:58]
離婚したんですか?
35: 匿名さん 
[2011-06-08 00:52:00]
>>34
離婚は、していないです。さすがに旦那は、びっくりしてその後は協力的になりました。
36: 匿名さん 
[2011-06-08 00:57:39]
景気が悪いからと、契約社員で10年勤めてた会社をあっけなく切られた。1、2年くらいしか働いてない契約社員に混じって、10年選手は私だけ。ずっとほとんど1人で仕事を切り盛りし、契約社員なのに責任を押しつけられ、安月給で働いていたのに、まったく報われることはなくプライドがずたずたに。それとほとんど同時に親がガン発病。暗くて深い淵が目の前にあった。死にたいと思ったというか、気を抜いたら勝手に飛び降りたりしそうな自分がいた。復活するのに1年以上かかった。今はなんとか元気だけど、気力も何もなくなった。
震災は復活後だったからまだ良かったけど、復活前だったらイッちゃってたと思う。
37: 匿名さん 
[2011-06-08 07:49:02]
死ねばいいのに、とはいつも思っています。
38: 匿名はん 
[2011-06-08 08:42:33]
いずれ死ぬ事を知っているんだから当然あるでしょ。
人間だけだけどね。地球上では。
あ、ちなみに自殺は某宗教団体では(メジャーで普通)地獄行き。期限付きで一兆年もあるけど。笑!
毎日永遠に切り刻まれる?
39: 坂上輝也 
[2011-06-23 19:13:38]
死にたいと思った事は一度もありません*死にたいと言うより*200歳まで生きたいと思っています*可能ならば*永遠に死にたくないと考えます*こんな幸せな時代は無いと思います*もし死にたいと考えた人は*死にたい原因を無くす事に努力したら*本人も国民も幸せに成ると思います*どんな事が有っても生きましょう*冬もあれば春もあります*
40: 匿名 
[2011-06-23 19:34:10]
死にたい原因を無くす努力って…、人の立場や気持ちになって考えられない者の言い分にしか聞こえない。
41: 匿名さん 
[2011-06-23 22:41:31]
転職先が見つからない・・・。もう死にたい・・・。
42: 41 
[2011-06-23 22:42:57]
でもこのまま死ぬのはしゃくだから、絶対成り上がってやる!! 人間、死ぬ気になればたいていのことはできるんじゃ~。 週に10社応募をノルマにしよう。 ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるかもしれない・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる