なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-03 21:40:05
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

63: 匿名さん 
[2011-08-14 20:18:30]
こら!
64: 匿名さん 
[2011-08-15 13:18:24]
やりたいことがなくなったら自殺すると思う。
迷惑になるのも嫌だから、タイミングや死に方は家族と相談してからにするよ。
65: 匿名さん 
[2011-08-15 13:21:39]
ないな~
痛いの嫌だし、年取るのもいやだけど。
生きていられるのなら、可能な限り1秒でも長く生きていたいよ。
ただ、下の世話が自分でできなくなったらもういいかな。
66: 人間以外の全ての生命体より 
[2011-08-15 18:10:40]
人間特有の贅沢な悩みだな。
良いとか悪いとか誰かの為にとか・・・
そんなの全然関係無しに死ぬ時は死ぬんだよ。
だってそこのあんた!意識する事すら無い間にいろんな生命体を毎日殺しているだろう?
その殺される生き物の立場は?(分かり易いので言えば虫かな、蚊とかなんの気無しに殺すだろ?)

だから57とか特にマヌケなんだよ。

神とか亡くなった方の為にとか・・・
アホいらしい。生きる意味なんて無いし、生きる価値がある人間なんてどこにも存在しないんだよ!

だって事実人間の世界では親が子供殺すし、無常な災害、戦争、病死なんて日常茶飯事。
なんの罪もないヒトがある時突然死ぬ。そこに意味なんてあるかいって話。

生きる意味なんてないから、生きる意味なんて考える暇もないほど普通に働いて、普通に子孫残す事
考えれば良いんだよ。

目の前で起こったことをありのまま受け入れ、冷静に対処する、ただそれだけだ、人間以外は。

だから

やる事ないから、生きる価値なんて無いから、自分探しの旅でるとか・・・
世の中でいや、宇宙で一番間抜けな台詞だな~。
67: マリア 
[2011-08-15 18:25:45]
>>66
あらあら、マヌケ呼ばわりされちゃったわね。
あなたのコテは、人間以外の生命体ってこと?

あなた、6の2つ並びだから3つ並んだら悪魔の子だから、
悪魔の孫くらいね、マリアを目の敵にしてるわけ?
妖怪人間ベム?
早く人間になってね、応援しちゃうからね。
68: 匿名さん 
[2011-08-15 19:22:03]
妖怪人間べムか~懐かしいね。
魂のふるさとデロリンマン覚えてる?おもしろかったよなあ。

みんな間違いなく必ず死ぬから、慌てなくてもいいよ。

牛や豚、鳥、魚、命あるものが、食材になって人間の胃袋を満たしてるんだよね。考えてみたらかわいそうだよね。特に哺乳類は感情がありそうで、胸が痛むよ。災害を機にベジタリアン目指そう。

69: マリア 
[2011-08-15 19:28:00]
あんたさあ、ベジタリアンって植物も生きてるわよ。

好きなもの食って好きな女とバンバン交わりなさいな。
70: 匿名さん 
[2011-08-15 19:41:00]
無神経で下品なやつがいるな。
71: 匿名さん 
[2011-08-15 19:44:19]
食材になっちゃう牛豚の方ががまだデリカシーがありそう。
72: 匿名さん 
[2011-08-15 19:46:47]
そうだな神もいないし、地球にかってに生まれてかってにしんでいくんだよね。宇宙人はいるかもしれないけどね。死んだら終わり。だけど葬式したり墓参りしたり、無駄な行為かもね。
73: 匿名さん 
[2011-08-15 19:57:06]
葬式だの墓だのってのは、生きてる人の問題だから、無きゃ無いでいいんだよ。
74: 匿名 
[2011-08-17 12:27:51]
自暴自棄になるなよw
75: 匿名 
[2011-08-18 17:55:13]
うんだ
76: 匿名さん 
[2011-08-18 18:03:18]
69、マリアさんは無神経で下品だけど励ましてるんだよ。これくらい図太いとスレ主もゲラゲラ長生きできるよ。色々あるけど吹っ切って笑ってた方がいいよ。
77: マリア 
[2011-08-18 18:17:36]
何よ、あんた、無神経で下品って失礼しちゃうわね。
神経質だと胃潰瘍になったり、気が狂ったりして大変よね。
日頃、上品な貴婦人ほどアレ好きでエマニエル夫人が多いのよ。
78: 匿名さん 
[2011-08-18 18:28:58]
よく笑い、よく泣きはいいけど、長生きだけは絶対にしたくない。
夢は55歳くらいで、自分で自分の始末がつくうちに突然死することです。
難病を抱えているので、長患いで長生きが一番の恐怖なのです。
煙草は吸いません。お酒は強いですが休肝日が週5日。持病でスポーツは出来ません。
趣味は読書に映画・音楽鑑賞に史跡巡り。ドライブや食べ歩きも好きです。
互いに独身主義の恋人がいます。友人にも恵まれています。
でも、長生きだけはしたくないのです。病気との付き合いに疲れました。
79: 匿名さん 
[2011-08-19 13:18:55]
55歳で死んだら、年金掛け捨てじゃん。絶対やだな。ちゃんと払った分の元とるまで年金もらい続けてやる。

というわけで長生きするぞい。
80: 匿名 
[2011-08-19 13:26:58]
60歳で今の会社引退した先輩が、毎日暇で堤防の下でゴルフの練習やって時間つぶしてるけど
趣味は必要やな、友達もね。
81: 匿名さん 
[2011-08-19 13:35:57]
老後は何か習い事でもやればいいじゃん。それかボランティアに参加するとか。一人ぼっちだと孤独死して腐ったまま放置になるから嫌だなあ。
82: 匿名 
[2011-08-19 13:38:01]
体鍛えておかないとボランティアされちゃう方になるかも?
習い事って簡単に言うけど、興味あることってすぐに見つからないぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる