株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東京根岸グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 根岸
  6. 3丁目
  7. ライオンズ東京根岸グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-22 20:41:53
 削除依頼 投稿する

JR山手線「鴬谷」駅徒歩4分、東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩4分。
山手線徒歩4分の根岸に住まう。大京がお届けする東京都台東区のライオンズマンション。

ライオンズ東京根岸グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区根岸3丁目128番1号(地番)
交通:
山手線 「鶯谷」駅 徒歩4分
山手線 「上野」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:35.53平米~103.31平米
売主:大京

施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-10-28 11:22:34

現在の物件
ライオンズ東京根岸グランフォート
ライオンズ東京根岸グランフォート
 
所在地:東京都台東区根岸3丁目128番1他6筆(地番)
交通:山手線 鶯谷駅 徒歩4分
総戸数: 76戸

ライオンズ東京根岸グランフォートってどうですか?

1: マンコミュファンさん 
[2010-10-29 20:20:34]
みずほ銀行鶯谷支店のあった場所ですね。
2: マンコミュファンさん 
[2010-10-30 13:50:49]
車うるさそう
3: 匿名さん 
[2010-10-30 18:24:56]
ってか、電車の音は?
4: 近所をよく知る人 
[2010-10-30 18:58:38]
過去近くに住んでたものです。

みずほ銀行鶯谷支店ってなくなったんだ!
しかもあそこにマンションとは!
大通りの四つ角に建っているから眺望は遮られないけど、間違いなく交通量は多いね。電車もうるさいと思う。
入谷駅前のココスナカムラは魚が新鮮でお寿司も野菜も安くてほんとよかった。
ただしいつも買い物客でごったがえしてて通路めちゃくちゃ狭いから進めなくてストレスだったけど。
パン屋さんも和菓子屋さんもすっごく美味しいところがあるんだよね。

交通の便もいいし、よい下町らしさが残ってたので
私は大好きな町でした。
ただ、鶯谷っていうと周りの反応が微妙で(苦)

HP見てみたけど、キッチンや洗面所の仕様がモリモトの花生活のもろパクリ(笑)
でもあれは本当にいいと思ってたので他社が追随するのはよいこと。

値段次第だけど、いい物件だなと思う。
ただ完成時期が先すぎて検討対象にならず。残念。
5: 匿名さん 
[2010-11-03 18:48:18]
常磐線、山手線、目の前の道路を考えれば
二重窓は必須。しかも、窓を開けるのは相当厳しい。
上野公園を散策できるのは、大いにプラスだけど、
空気と騒音で思わず躊躇する物件だ。
最上階の間取りも面白いが、億ションは必至。
鶯谷の億ションというと、何だか苦笑されそう。
6: マンコミュファンさん 
[2010-11-04 18:41:51]
>4さん
ライオンズが先行し、モリモトが追随してるんですよ。
7: 買い換え検討中 
[2010-11-06 01:54:51]
No4さん、私も近所に住んでました。(今はちょっとだけ離れました)

意外にいい街でしたねぇ。
お散歩してると3丁目はけっこうなお屋敷なんかがあって、びっくりしたもんです。
ココスのほかに最近は駅前にGEO(レンタルビデオ)やら業務スーパーや東横インができたんですね。

成田にも羽田にも新幹線にも近くて、出張の多いサラリーマン家庭の我が家はおおいに助かりました。
ラッシュも避けようと思えば避けられるのがいいよね。銀座からタクシーで2000円台で帰れる。

ところでここって根岸小学区なんですか? 
だとすると根岸小学校狙いの方が買うのかなーと思ったり。

しかしうちはやっぱり通りの音がネック。
せめて一本道を入っていればなぁーって感じですね。
おととしくらいに1本道入ったとこのマンション検討しましたが、値段が高くて無理でした。
あと、入谷の朝顔市のときも、マンション前がたまり場になりそうで、ちょっと心配です。
4000万円台なら検討かなぁ。
8: 近所をよく知る人 
[2010-11-20 18:02:22]
4です。ぜんぜん見ていなかったのですいません。

>6さん

そうなんですか!知らなかった。モリモトの方がこういった仕様って有名ですよね。
ただモリモトは城東地域ではマンションを建てていないので
このあたりではあまり知られてないかな。

>7さん

ご近所さんだったんですね!
ほんとうに、ここは住んだ人しかわからないよさがありますよね。
浅草もアメ横も、それこそフラットな地域なので頑張れば銀座へも自転車でいけるくらいだし
おっしゃるとおり、空港や新幹線、ターミナル地へのアクセスはどこ行くにも便利だし。
でも土地勘の無い人はあまり自宅探しでは興味を持たないエリアだと思うので
ここ買う人はたぶん近くに住んでいる人ばかりでしょうね。

私は成人してからしばらく住んだので
小学区についてはよく知らないんですよね。
また、子供もいないので学区域については興味もなくて・・・すいません。
でもお子さんいるご家族には、おっしゃるように空気が汚いし交通量が多くて騒音も厳しいし
おすすめできるエリアではないですね。
どちらかというと本当にビジネスマンとかディンクスの人にお勧めしたいところですが
ここのマンションは基本ファミリー向けですよね。
うーん。
9: 匿名さん 
[2010-11-23 17:21:04]
床暖房や食洗機はついてないのかな?
ファミリーですが最寄が鶯谷っていうのだけがネックかな・・・
せめてもうちょっと入谷寄りだったら。
10: 匿名さん 
[2010-11-23 21:56:26]
こんなところ、車と電車の騒音と排ガスで住めないよ。
言問通りに面してるだぜww
おまけに交差点ww
11: 買いたいけど買えない人 
[2010-11-24 22:17:11]
うちもファミリーで探してます。

根岸小学校はなぜかモデル校で昔から人気あり、学区外からの越境が多いそうですよ。
最近越境も厳しくなっているそうですが、このマンションの子供たちを受け入れられるのかしら。

あと台東区では黒門小学校が人気ですが、やっぱり繁華街ですよね。
住むなら小学校の間だけの賃貸でもいいような気もしちゃいますね。

ここはみなさんおっしゃる通りで、とにかく前の交通量がネックです。
モデルルームは構内につくってくれないかしら。

しかし、あんまりいい物件が出ないですよねー。このエリア。
以前根岸5丁目で出ていたライオンズマンションを買えばよかった~と後悔。
あのときは反対運動にびびって買えなかったんです。
入谷がいい人は入谷駅前のマンションが残ってますよ~。
12: 匿名さん 
[2010-11-26 18:41:38]
入谷駅前のマンションが売れ残っているのには理由がありますが・・・
13: 購入検討中さん 
[2010-11-26 23:45:58]
え、そうなんですか。高いからかと思ってました。昭和通りのほうが言問通りよりうるさいし。
14: 匿名さん 
[2010-11-27 10:44:04]
>>12
その理由知りたい。
15: 買い換え検討中 
[2010-11-28 11:44:19]
この物件駐車場は何台あるのかな。だれか聞いた人いますか?
銀座から首都高乗って10~15分と、実は電車より車のほうが便利なエリアだと思うので、
駐車場は欲しい。

上野線はほとんどガラガラなんで時間読めるのがいいよね。
高速が北千住まで伸びないことを祈るばかり(入谷駅周辺の昭和通は拡張の準備をしているみたいだけど・・・まさかね)
入谷インターの出口は左折できないけど、しょうがない。
16: 匿名さん 
[2010-11-28 14:48:46]

おまえって変わってるなww
17: 匿名さん 
[2010-11-28 21:53:05]
アデ●ウム入谷は建設中に売主が会社更生法になり
工事が1年くらい止まっていたんじゃなかったっけ。
気にならない人にはいい物件かもしれないけど。
18: 匿名さん 
[2010-11-28 22:06:38]
鶯泉楼閉店しちゃったね。
19: サラリーマンさん 
[2010-11-29 19:59:01]
日暮里駅周辺と比べれば割かしら落ち着いた感じがします。あちらの方はテレクラとか普通にあって目のやり場に困りますよホント(笑)
鶯谷駅前のマックに行ったとき中国人のお客さんが何人かいたような気がしましたが、
外国人にも打ってつけのエリアなんでしょうか?
20: 匿名さん 
[2010-11-30 22:17:56]
現地人ですがそんなに目立たないよ、中国人。
もう少し上野に近づくとやたらインド人が目に付くけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる