防犯、防災、防音掲示板「隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-24 02:48:16
 

隣人に恵まれなく困っています。

音がする度、いつも思いっきり殴りたい衝動にかられる為どうしていいかわかりません。

こういう気持ち分かってもらえますか?

[スレ作成日時]2010-10-27 21:50:15

 
注文住宅のオンライン相談

隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?

501: 匿名さん 
[2010-12-31 18:44:43]
500さんに同感。

団地じゃないんだから、「ただいまー、ギャー」なんて玄関入る前から大声で叫ばせるような躾はやめて~
小さな子供がいるんなら実家にでも帰ればいいのに…山〇サン。
502: 匿名 
[2010-12-31 18:49:53]
団地とマンションに明確な違いなんてないよ(笑)
503: 匿名 
[2010-12-31 20:42:45]
親としての子供の躾が出来ず騒音を撒き散らす○田さん、実家へ帰って…(笑)
504: 匿名さん 
[2010-12-31 22:14:38]
マンション なんて名称 おかしいよな?
共同住宅 のひとくくり でOK?
壁、床 一枚で 誰が生息してるかわからんとこに お住まいになっているのだから。

ドタバタしてても 赦したくなるでしょ。
赦すものは赦される・・
505: 匿名 
[2010-12-31 22:56:09]

だから?
506: 匿名さん 
[2010-12-31 23:06:38]
我慢するしか ない ちゅうことでっしゃろ。

南無阿弥陀仏。
507: 匿名 
[2010-12-31 23:50:46]
我慢辛抱はしないよ。
する必要もない。
我慢するためにここで書き込みしてるならやめた方がいい。
508: 匿名 
[2011-01-01 11:21:01]
我慢しようがしまいが煩いことに変わりはない。
相手だって無理して静かにする必要はないしね。
509: 匿名 
[2011-01-01 13:09:46]
↑だいたいこの手の輩は、騒音主ですね。結局は、話しが堂々巡りになる。悩んでないなら出てくるなよ。
510: 匿名 
[2011-01-01 14:51:39]

お互いに我慢しない。それで良いのさ。
(隣が神経質すぎて悩んでますよ(笑))
511: 匿名 
[2011-01-01 15:51:11]
↑それで問題が解決するとは思えない。自称騒音被害者に悩んでいるようですね。どちらが被害者なのか、話し合いでもしたら如何でしょうか。
512: 匿名さん 
[2011-01-01 21:01:01]
殴り合いで解決しませう

出たほうが 負けでつ

うれしい、たのしい、しあわせ
513: 匿名 
[2011-01-01 21:31:30]

それじゃあ、さっさと殴り合いをしてきて下さい。どっちが勝ったか結果の報告も忘れずに(笑)
514: 匿名 
[2011-01-02 00:14:57]
なんでわざわざこっちの壁にドン!とぶつけてくる?反対側は何もないのに、もうマジで、わざとの嫌がらせとしか思えないわ。糞ガキがドンドンやってんなら、しょっちゅう響きまくりなんだから、止めさせるなり注意するなり、まともな保護者ならするでしょ! まともな人格じゃない残念な頭のカス女だからできないのか。そんな最低クズに育てられるガキ、またしょーもないダニが増えるだけ!
周りの迷惑だから、糞連中皆どっかへ消えろ!
515: 匿名さん 
[2011-01-02 03:32:07]
マンションは追い出せば勝、業者共々次の入居者にも甘い顔をしてはいけない
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3168/all
516: 匿名 
[2011-01-02 13:38:37]
そうですね。五月蝿い騒音主を追い出せば良い訳です。やっぱり脅迫じみた嫌がらせ攻撃をかけるか。しかし騒音主はかなりの鈍感主だから気をつけないと。
517: 匿名 
[2011-01-03 15:56:17]
糞能無しゴミ女ドンドン何回もふすまをぶつけて響かすな!ボケが!!周りに不快な音と振動撒き散らして迷惑なんわからんのか、真性のアホ!そんなカスは集合住宅住むな!鬱陶しいんじゃ!
518: 匿名 
[2011-01-03 15:59:30]
こっちが理解させようとわざとどついても、全く何にも感じてないみたいだし。やられて嫌な事を常にやってる、どんだけ無神経で非常識自己中? もう、もう、本当に壁隔ててすぐ側にいると思うだけでもすっごい嫌悪感!!出て行ってくれ!
519: 匿名 
[2011-01-03 16:00:15]
襖の開け閉めで騒音になるような集合住宅になんか住むな!
520: 匿名 
[2011-01-03 17:09:04]
住むなって言われても、住んでるから仕方ないでしょう。だったら同じ条件に居る隣が気を使うべきだと思いますよ。
521: 匿名 
[2011-01-03 17:32:09]
粗悪建物と解ってて、自分たちも他部屋からの音響いてきてたら、普通に気を使って開閉するもんでしょ。 こいつらは、入って来た当初から、玄関ドアも思いっ切り叩きつけて閉めるバカ。全部屋がマジ揺れる位に。
それは耐えかねて注意した。多少はマシになった程度で、今もふすま、サッシ、窓全てにおいてドンドンドタドタ、ガサツで乱暴。しかも糞ガキがいて、こっち側の壁や床にドンドンぶつけてくるし、もう1個ずつこれはこうこうだから、て聞かせてやらんと理解できないみたいな大バカだから。

522: 匿名 
[2011-01-03 17:59:07]
>520
何故、気を使う必要があるの?
その程度の住まいだと割り切れは良いでしょ。
523: 匿名 
[2011-01-03 18:31:47]

騒音主は鈍感だから、いくら説明してもわからないでしょうね(笑)
524: 匿名 
[2011-01-03 18:36:57]
解る解らないではなくて、その必要がないもの。
他人に気を使って生活するなんてナンセンス。
合法的な範囲であれば個人の自由じゃない。
525: 匿名 
[2011-01-03 18:48:20]
神経質な人は集合住宅に住むべきではありませんね。
周り中が窮屈な思いをしますから。
526: 匿名 
[2011-01-03 18:55:14]
そりゃ建物の構造上で響きまくりとか解ってても気を使わない、やりたい放題ドカスカやる人種は集合住宅なんかにくんなよ、どっか山奥にでも行って好きなだけ騒げ!と言いたい。 最初っからそういう建物だと解ってて、もうわざとしか思えない迷惑音出す奴なんか、本当殺したくなる。嫌がらせしに来たんかと。
527: 匿名 
[2011-01-03 19:08:50]

その通りですね。
524.525の方は、まさに自分勝手でやりたい放題の騒音主ですね。こんな親を持った子供も可哀相ですよ!
528: 匿名 
[2011-01-03 19:42:48]
だから、気をつかう義務はないだろ。
529: 匿名 
[2011-01-03 20:12:22]

貴方は、ここで何を言いたいのか、わかりませんね。
530: 匿名 
[2011-01-03 20:14:07]
気を使う義務ないって、そんな考え方な奴らが、こういうくだらない騒音問題起こす根源でしょ。 自分がどれだけ周りに不快な思いさせてるのかなんて微塵も考えてない、自分たちさえ良ければ他は知らないわ、ってまさに自己中人種。
口で言ってもダメ、やり返しで解らせようとしてもダメ、もう別世界の人種ですよ。まともに相手してらんない。アホらしくて。
531: 匿名 
[2011-01-03 20:18:58]
>529
簡単だよ。五月蝿いという個人の主観だけで他人の生活にあれこれ口を出す人間の図々しさは病気だということ。
532: 匿名 
[2011-01-03 20:20:17]
>530
個人の考え方の話ではなくて、実際問題そんな義務はないの。
533: 匿名 
[2011-01-03 20:59:34]
騒音主も自称騒音被害者もすぐに感情的になって話し合いにならない。遮音性能や躾を問題にする前に客観的に物事を判断してほしい。
534: 匿名 
[2011-01-03 21:39:34]
騒音主が客観的じゃないから 苦情言われるハメになるんだよ。
535: 匿名 
[2011-01-03 21:41:54]
逆でしょ、自称騒音被害者のほうが自分の主観だけで五月蝿いって苦情を言って来るからいけない。
536: 匿名さん 
[2011-01-03 21:53:00]
騒音主は、頭も耳も悪いからなぁ。
マトモに話もできないよ。
537: 匿名 
[2011-01-03 22:04:29]
しなきゃ良いじゃん。
それでお互い困らないんだから。
538: 匿名さん 
[2011-01-03 22:08:26]
騒音主が開き直りましたよ~。
539: 匿名 
[2011-01-03 22:09:27]
開き直りも出来ない小心者が何か言ってます(笑)
540: 匿名 
[2011-01-04 00:16:44]
もう、不毛なカキは意味ないです。騒音に困ってる人達の掲示板では? 騒音被害にあってる人の誹謗とかはズレてて違うと思いますが。
541: 匿名 
[2011-01-04 01:13:10]
騒音主なんか誰も気にしてないよ!! あんたなんか誰も見てないよ!! ただの自意識過剰 勘違い家族は滅。
542: 匿名 
[2011-01-04 01:13:52]
騒音主なんか誰も気にしてないよ!! あんたなんか誰も見てないよ!! ただの自意識過剰 勘違い家族は滅。
543: 匿名さん 
[2011-01-04 01:35:07]
チンピラか893もどきが苦情を言われる騒音主だから、壁叩きより苦情三昧に限りますよ!
チクチクチクチクと蜂の一差しを続けるべきです。

完全にマンション内から追い出せたら締めたものです!
544: 匿名 
[2011-01-04 12:07:20]
毎日五月蝿いし、苦情言っても直らない…ていうかわざと五月蝿くするし壁蹴ったら、夜中逆ギレしてこっちに怒鳴り込んできた。壁蹴りやがって感じ悪いんだよって…うちの玄関ドア思いっ切り蹴りやがった。
545: 匿名 
[2011-01-04 12:15:41]
夜中にですか?得意の逆切れですね こちらからの苦情は早朝がいいと思います。
546: 匿名 
[2011-01-04 13:12:55]
↑ありがとうございます

誰かレスしてくれると励みなります

玄関ドアには足跡くっきりついてたので、写真撮ってガムテープで囲ってみました
547: 匿名 
[2011-01-04 18:10:29]
怒鳴り込みに行く時、嫁はこんな遅い時間にとか思わないのかね

似た者夫婦だから時間なんて関係ないか
548: 匿名 
[2011-01-04 21:20:23]
騒音主に常識を求めても無駄だよ。非常識だから騒音主になれるんだよ。
549: 匿名 
[2011-01-04 23:04:58]
↑ 全くその通り。なんでそんな当たり前な常識もないバカ猿頭どもが、物音響きまくりな集合住宅なんかに住む? 糞ガキをドタドタさせても平気、そこらにゴミ散らかして、他人の自転車倒してたりと、悪行三昧で呆れ果てる。もう、わざとしか思えないわ。 嫌な人間。人間とも思いたくないし、ほんと猿以下。
山奥に逝け!!消えろ!!
550: 匿名 
[2011-01-05 00:38:34]
以前下の住人が目覚ましを止めるのを忘れて出かけて ずーっと鳴ってたことがあった。隣の小さい子供が騒ぐから仕返しかな?
551: 匿名 
[2011-01-05 01:01:24]
609号室の女の汚い奇声が夜になると聞こえてきます
窓も静かに閉められない、キッチンの音も半端なくうるさい〇ね
552: 匿名 
[2011-01-05 07:50:49]
でも騒音主に常識って言うとすぐ『貴方の常識って何』結局その繰り返し。小学生の時に道徳の授業を受けていないのか、そのように育てられたか。
553: 匿名 
[2011-01-05 08:54:46]
常識とは確立された統一概念ではありません。
世代、人、地域、それぞれなものです。
554: 匿名 
[2011-01-05 08:58:27]
携帯電話、インターネット、電気自動車、、、
自分が子供の頃の常識は今や非常識。
555: 匿名 
[2011-01-05 09:17:22]
壁を殴ってどんだけ隣へ響くものかね?
556: 匿名 
[2011-01-05 09:23:26]
隣の生活音が五月蝿く聞こえるような情けないマンションならかなり響くんでは?
557: 匿名 
[2011-01-05 09:28:17]
テレビ・音楽・楽器騒音には効き目ないと思うな。
558: 匿名 
[2011-01-05 12:44:30]
554、貴方が言っているのは物であり常識とは関係ありません。(笑)
559: 匿名 
[2011-01-05 19:00:57]
611号と610号は襖と引戸と窓を使って騒音対決してる
壁を叩きあうか直接言いに行けばと思うんだけど、周りが迷惑だす
560: 匿名 
[2011-01-05 19:12:29]
糞ゴミ女アホべ糞ゴミガキ連中そのまま二度と帰ってくんな!うざいんじゃ、
561: 匿名 
[2011-01-05 19:12:40]
糞ゴミ女アホべ糞ゴミガキ連中そのまま二度と帰ってくんな!うざいんじゃ、カス連中!
562: 匿名 
[2011-01-05 20:04:20]
うちの隣は、騒音主でありチンピラです。苦情を言われた事に腹を立て逆ギレ攻撃で更に五月蝿くしてきます。いつか殺す。
563: 匿名 
[2011-01-06 00:18:28]
↑チンピラや暴走族や愚連隊などは、一人では何も出来ないヘタレでノミの心臓の座敷犬と全く同じです!
座敷犬と同じで仲間がいて徒党を組むと、ガラリと強くなります(大笑)
564: 匿名さん 
[2011-01-06 00:32:03]
鈍感な騒音主には鈍鈍鈍(ドンドンドン)と壁を叩きましょう。

しかし騒音主は特に知能指数や学習能力が非常に劣っていますから、最低でも1年以上は壁を叩き続けなくてはいけませんよ。
565: 匿名 
[2011-01-06 01:50:18]
意味不明の不気味ゴミ女一族、夜の数時間しか外出しない、しかも幼児連れて。ほんと異常な奴ら。薄気味悪いったら。 あんたら出ていったらあとはすごーく平和で超静かで、本来これが当たり前だったのに、全く、平和と安息を返せ! 夜中もお構い無しにドガッとか、やってんじゃねー!バカ共消えろ! もうてめーらのせいで、ほとんどノイローゼだわ!慰謝料とりたい位。 他人の生活乱すな、カス!
566: 匿名 
[2011-01-06 08:48:33]
裁判して慰謝料取ればいいのに
567: 匿名 
[2011-01-06 12:44:05]

その通りですね。裁判をして慰謝料を取れば良いと思います。私自身も隣の騒音主を相手に同じ事を考えていますが、どのように裁判をして何を根拠に慰謝料を取れば良いか、わかりません。誰か詳しい人がいたら教えてください。
568: 匿名 
[2011-01-06 14:21:10]
音を録音して 騒音の日付メモなど 病院の診断書
569: 匿名 
[2011-01-06 22:09:56]
302クズ糞ゴミ女連中は、壁どつこうが、地団駄踏んでやろうがなーんにも感じず、動じずにドカスカ!ドドン!とやりたい放題のキチガイ。もう気色悪いわ!マジで。
570: 匿名 
[2011-01-06 23:34:44]
あんたらが出す汚ならしい物音気にしない為に、別に見たくもないテレビとかをつけっ放しして、無駄な金かけて、マジ迷惑!いなくなってくれ。 どうせ、悪行三昧でしょ、早く警察捕まれば。
571: 匿名さん 
[2011-01-07 03:06:43]
煩い時は我が家自慢の400W出力のオーディオシステムで応酬だ
これで騒音なぞ一撃よフォッツフォッツフォッツッ
572: 匿名 
[2011-01-07 07:40:57]

逆騒音主誕生(笑)。
573: 匿名さん 
[2011-01-07 10:38:03]
そこまで追い詰めたのは、上階の騒音主でしょ?
574: サラリーマンさん 
[2011-01-07 10:42:00]
物音を出すのは生活音。
それを不快に思って応酬するのは悪質。

裁判やればどちらに非があるかは明白。

江戸時代じゃないんだから【復讐】は通用しない。
575: 匿名 
[2011-01-07 12:51:33]
そうですね。復讐するなら裁判か調停でやるべきだと思いますよ。大人の喧嘩です。
576: 匿名 
[2011-01-07 13:21:23]
裁判なんかは最後でいいよ 向こうが何でもありな考えなのにイライラしたらすぐ苦情でいい。
577: サラリーマンさん 
[2011-01-07 13:33:03]
【苦情】ね。(呆
それで解決できるならどうぞ。(笑

問題を悪化させるだけだと思うが。
578: 匿名 
[2011-01-07 13:47:30]
精神的追い詰められるまで我慢したり、低次元な苦情の言い合いするのは実に愚かですね。
579: 匿名 
[2011-01-07 14:47:12]
追い詰められてます。あまりにも隣が昼夜構わずに壁、床、襖ドンドンドガッ!と煩わしく、壁叩いたりしてても何とも感じず、お構い無しにうるさくする知能低い奴には、一体どうしたら良い?
もう、あらゆる音が響きわたる、安い造りなんで、ある程度はお互い様と思えるけど、小さい子供の躾ちゃんと出来ないバカ女があまりにひどくて。。。
あそこまで、物音に無頓着な、子育てやれてる人間がいる事に呆れてます。向こうも、こっちからドカスカされたら鬱陶しいだろうに、全く感知してません。もう、ほんとどうすれば。。
管理者、大家に伝えても、絶対強く言ってはもらえないし。。
580: 匿名 
[2011-01-07 15:49:50]
賃貸なんですか?
所有者である大家さんがお隣を半ば容認している以上、貴方が納得出来ないなら出ていくか、大家さんとお隣をまとめて訴えるしか道はありません。
581: 匿名 
[2011-01-07 18:49:23]
579さん、出ていくのか、法的手段に出るのかは、貴方次第です。調停などは、安く簡単に出来るのでやって見る価値はあると思いますよ。
582: 匿名 
[2011-01-08 11:25:50]
とりあえず、そこまで追い詰められているのであれば、最寄の簡易裁判所に行きましょう。調停や少額訴訟であれば、やり方教えてくれますよ。
583: 匿名 
[2011-01-08 11:26:41]
とりあえず、そこまで追い詰められているのであれば、最寄の簡易裁判所に行きましょう。調停や少額訴訟であれば、やり方教えてくれますよ。
585: 匿名 
[2011-01-11 15:17:26]
病院の診断書を見せれば静かになるかも。
586: 匿名さん 
[2011-01-12 09:03:47]
年始からやるのもと思い我慢してたらつけあがって、まーうるさい。
1306のバカ家族、いい加減にしろ。
587: 匿名 
[2011-01-12 12:31:13]
子供の爆音も経験したから辛いけど成長が見込めるからまだましだと。
大人の出す爆音は〇〇者だから改善されるかはわからない。

日本人のふりした人が住んでると注意喚起も読めないみたいだから地獄。
588: 匿名さん 
[2011-01-12 13:17:47]
ウチの上階の騒音主、大人なんだよね。
日本語を喋ってるみたいだけど・・・外人だったのかな?
見た目も日本人なんだけどなぁ。
子供も近くの公立小学校に通ってるし。
親が読めないなら、子供に読んでもらうって方法もありだね。
589: 匿名 
[2011-01-12 13:35:47]
「まあ、随分と神経質な人もいるんだなぁ。」でスルー。

590: 匿名 
[2011-01-12 15:06:33]
クズカスゴミ女アホべ、ダニガキ連れの能無し。 周りに対する気遣い、羞恥心全く無しでチャラチャラ、バカとしか。 尋常じゃない振動撒き散らして平然としてんな! シバくぞ!糞が。
591: 匿名 
[2011-01-12 15:39:50]
「まあ、随分と下品な言葉使いの人もいるんだなぁ。」
592: 匿名 
[2011-01-12 17:45:37]
ほっとけ!
593: 匿名 
[2011-01-13 21:57:12]
そうや!アホはしなななおらん
594: 匿名 
[2011-01-14 03:24:32]
シバくぞ!糞が。は
んで実際にはシバかないわけ?
595: 匿名さん 
[2011-01-14 11:08:36]
↑ 早朝覚醒ですか?
596: 匿名さん 
[2011-01-14 18:28:05]
ちょっと前から売りに出してるけど、夕方から始まって夜中まで突然走りだしたり、ドーンという音出したり
何やってるのお隣さん?引越準備だったら走る必要ないじゃん?めっちゃ響いてるの知ってる??

597: 匿名 
[2011-01-14 23:00:09]
そんなに響く部屋じゃ売れないね、きっと。
598: 匿名 
[2011-01-17 14:39:17]
一番音が響きそうな部屋に入居したんだから仕方ないんじゃない。
わざわざドアおもいっきり閉めなくていいよ。

気になるなら古いあなたが出ていけ610
599: 匿名 
[2011-01-18 04:44:08]
そうだ
隣の奴のチャリンコのブレーキワイヤーを切ろう
ちなみに早朝覚醒です♪
600: 匿名 
[2011-01-18 16:56:22]
それはしない方が、警察呼ばれるよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる