なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 48歳独身女性は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

 
注文住宅のオンライン相談

48歳独身女性は負け組ですか?

601: 匿名 
[2012-08-16 11:11:06]
最近はパンティを履いてます
602: 匿名 
[2012-08-16 12:01:56]
↑せめてTバックにしてよ笑。
603: 匿名さん 
[2012-08-16 15:12:51]
若くて元気な時は一人が自由でいいと思った。
親が年を取り、若さが無くなってきた頃、寂しくなって結婚した。
子供はいないけど、今は旦那と二人で自由気ままな生活が楽しい。
もっと年を取ってから、子供や孫のいる友人を羨ましく思うのかも。
ただ、ずっと独身の人は、強いね。
一人で生き、一人で死ぬ覚悟をしてるから。
私は結婚してその強さを無くしてしまったみたい。

604: 匿名 
[2012-08-16 15:17:12]
↑強くならなくても良いではないですか。理解ある旦那様がいらっしゃるだけで羨ましいと思います。
605: 匿名 
[2012-08-16 15:24:20]
そうですよ。一生独身で誰にも相手にされず終わってしまうのは悲しい事です。
年をとってもご主人との想い出があるじゃないですか?
一生独身は振り返っても何もナイト思います。なので結婚をお勧めします。
606: 匿名 
[2012-08-16 15:32:12]
>603旦那さんがいるのはいいどー一生独身でひねくれもんもいるどー
607: 匿名 
[2012-08-16 15:35:05]
>606
私のこと?笑。
早く探さなきゃ!
608: 匿名 
[2012-08-16 15:37:08]
ありゃま?笑
609: 匿名 
[2012-08-16 15:38:42]
こりゃま?笑。
610: 匿名 
[2012-08-16 15:40:14]
あはは、
611: サラリーマンさん 
[2012-08-16 16:06:18]
***とか勝ち組というより、とにかく侘しい・さびしい・・・・いろいろなことがあるから人生楽しんじゃないの。
612: 603 
[2012-08-16 16:10:17]
私の周りの独身者さんは、強くてしっかりしてて優しい人ばかりですよー
世間からの早く結婚しないととか、子供いないと寂しいよなんて言葉気にせず
自分の力で自分の生き方してる人はカッコいいです。

人間は死ぬ時は一人。結婚して旦那も子供もいてても、何があるか分からないし
強くならないとね。旦那に甘えきってて中々なれないけど・・
今旦那なくしたら、一緒に死にたいとか思ってしまう。
弱っちくて駄目だわ。
613: 匿名 
[2012-08-16 16:12:30]
かわいいじゃん。
614: 匿名 
[2012-08-16 16:21:56]
男はそんな女を可愛いと思う。

だから強くてしっかりした女は独身なんだ。

強さにも弱さがある・・見抜けよ男たち!40,50代の独女が多すぎるぞw
615: 匿名 
[2012-08-16 16:22:17]
んだんだ。
616: 603 
[2012-08-16 16:26:27]
弱くてかわいいが利点なのは20代までです。
30超えると強くてカッコイイ女を目指さんとね。
このまま弱っちいばあさんになったら困る・・
617: 匿名 
[2012-08-16 16:28:44]
んだ。
618: 匿名 
[2012-08-16 16:51:21]
所詮男はか弱き生き物だよ。
だから神様は筋肉の鎧をくれたんだね。
女はホンマ強いで。
みなさんも嫁には頭あがらんやろ。笑
619: 匿名 
[2012-08-16 17:04:33]
んだんだ。
620: 匿名 
[2012-08-16 17:05:25]
女の涙には騙されへんでえ~。笑
女ほど強くたくましい生き物はおらんぞ。
621: 匿名 
[2012-08-16 17:06:36]
別れても女々しくズルズル引きずるのは、いつも男ですから。笑
622: 匿名 
[2012-08-16 17:16:04]
だな。別れたらさっさといい男と結婚しますがな。笑
それが女の幸せでんがな。
623: 匿名 
[2012-08-16 17:20:22]
私もいい男と結婚できるかな~?
624: 匿名 
[2012-08-16 17:20:56]
相手への憎しみもあるだろうが別れた相手より幸福になろうという気持が強いのでは?
625: 匿名 
[2012-08-16 17:21:52]
>623さん!できますとも!応援しまっせ!
626: 匿名 
[2012-08-16 17:34:20]
ありがとさ~ん!
627: 623です 
[2012-08-16 17:40:37]
>625さん
本当ですか?ありがとうございます。いい男はたくさ~んいるけど、私が悪い女だから…結婚となると隠せないし…笑。
628: 匿名 
[2012-08-16 17:45:44]
そんなことないですよ。自分で悪い女といえることは自分の短所、長所をわかってるからです。
男は女より嫉妬深いから、過去の男女関係の話はチャックで後は言ってもいいのでは?
素敵な人に出会えますように・・。
629: 623です 
[2012-08-16 17:46:59]
因みに48歳ではありません…。
630: 匿名 
[2012-08-16 17:50:37]
年齢は関係なし。独身の人に対していいましたです。
631: 623です 
[2012-08-16 17:55:57]
ありがとうございます。自身が持てました。焦らないけど早く彼を見つけますね。
632: 伝さん 
[2012-08-16 17:56:44]
人生は80年以上あるのです。
48歳は、まだ人生の折り返し地点ですわ。
老人ホームで咲く、老いらくの恋もよく聞く話です。

死ぬまで恋をしましょう、突いて突いて突きまくりましょう。
突かれて突かれて疲れたら、休めばいいじゃあ~りませんか。

乙女よ、明るく笑ってごらんなさい!
ほら、あなたの笑顔を待っている人がきっとそこにいるから。
633: 匿名さん 
[2012-08-16 18:00:03]
イケメンの子供を産み
母子家庭!
634: だっちょりん 
[2012-08-16 18:00:44]
キャ~(≧∇≦)伝さん☆
お久しぶりです☆☆
635: 匿名さん 
[2012-08-16 19:25:49]
ちょうど48才位の女性で数年前に離婚した人がいたなあ。
何も聞いてないのにこんな事いってた。

別れたのはケンカではないからと・・・
そんなこと言わなきゃと思ったよ。

話聞いてると明らかに価値観の違い。
旦那が家にいる休日に自分だけ出掛けるのがゆるせないらしく。
旅行も行きたくても旦那が行きたがらないので友達と行くと、残されるとかだめだったらしく。

あ・・・スレでは 独身とは書いてあるけど離婚でも独身なのでちょっとコメント入れてみました。
***ですか・・・と言われると。

他人から見て、その当事者見ると人によってかなと思った。
上に書いた人は、***かなって。

私が思う、***に見えないのは・・・会社等で部長等と昇格して活躍している方。
今の会社はアパレルなんだけど、隣40の女性がすごくみずぼらしく見える。

暇だとネット通販とか見て。見てると旅行に行く友達もいない感じ。
いい年齢だと、友達は結婚してたまにランチくらいは付き合っても普段はない感じみたいで。

会社とかで活躍してる女性上司だとやりがいあるし、これならお金もあるし独身でも仕事で充実してるからいいよねーと思った。

自分は、ヒラなので。もし独身だったら***と認めてしまうだろうな。


636: 匿名 
[2012-08-16 20:39:48]
伝さんたまにいい事いうね♪やっぱり好きかも?白雪姫より~
637: 匿名 
[2012-08-16 20:43:21]
>632
ところで伝さんは恋をしているの・・?
638: 匿名 
[2012-08-16 20:49:54]
ダッチョりんに恋してる。
639: 匿名 
[2012-08-16 20:54:43]
だっちょりんに?笑
640: 匿名さん 
[2012-08-16 21:02:08]
ハッキリ言って***とかのカテゴリーじゃないよ
終わってる
シニアでしょ
641: 匿名 
[2012-08-16 21:05:48]
アレはジュニア?笑
642: 匿名 
[2012-08-16 22:02:01]
コレはジュニア?笑
643: 匿名 
[2012-08-16 22:44:36]
伝さんはアッチはビンビン現役なの!(^-^)v
644: 匿名 
[2012-08-16 22:57:22]
やはり火照っていますか?
645: 匿名 
[2012-08-16 23:03:35]
↑あなたじゃダメなのよ(笑)
646: 匿名 
[2012-08-16 23:06:03]
ごめんちゃい。
647: 匿名さん 
[2012-08-16 23:39:51]
会社で活躍してなくても、ヒラでも、みすぼらしく見えても、ネット通販見るのが趣味でも
ちゃんと自活してて、今の自分の生活に満足してて、毎日穏やかに幸せに暮らしてる人なら
***じゃないよー。
人にも優しくて、世間の価値観に左右されず、マイペースで楽しく暮らしてる人なら、強くて素敵な人だと思う。
結婚しててもしなくても、子供いてもいなくても、そういう人になりたい。
648: 匿名 
[2012-08-17 00:02:53]
↑もうなってるんじゃないかな?足りないのは…自活?なんだろうか??ほぼ、完璧な方ですね!羨ましいな~!(^O^)
649: 73歳爺 
[2012-08-17 08:07:33]
わしみたいな歳になると家族より同年代の幼なじみや学生時代の友人が今や家族以上の関係になってる。若いときは会社での地位やいろんな嫉妬や、やっかみもあったが、いまはみんなただの老人じゃよ。

友達は大切に付き合いなさいな、爺さんからのアドバイスじゃ。
650: 匿名さん 
[2012-08-17 08:13:20]
アドバイスありがとう、爺さん!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる