なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 48歳独身女性は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

 
注文住宅のオンライン相談

48歳独身女性は負け組ですか?

411: 匿名さん 
[2011-07-13 23:22:10]
結婚してる人、そうでない人とは無理かも?
お互い対等でないと話しにならないんじゃない?
414: 匿名さん 
[2011-07-13 23:27:21]
鼻毛は男性ホルモンの責任
どぶ臭い口臭は歯槽膿漏
415: 匿名さん 
[2011-07-13 23:35:34]
大丈夫?レス、品性下劣すぎーもっとまともな話題に変えたら?
417: 匿名さん 
[2011-07-13 23:36:31]
勝ち要素がないんだから仕方ない
418: 匿名 
[2011-07-13 23:45:16]
そんな事もないでしょうに
419: 匿名 
[2011-07-13 23:52:41]
負けは負け
420: 匿名 
[2011-07-13 23:57:43]
そうなの?どっちもどっちじゃない?
新婚なのでよくわかんないけどー
421: 匿名さん 
[2011-07-13 23:59:11]
どちらでもいいのでは?
422: 匿名さん 
[2011-07-14 00:42:42]
お下劣発言の方々は48歳になる前に、お亡くなりになるのでしょうね。ごしゅうしょうさま。(合掌)
バカは死ななきゃなおらない~っと。(再合掌)
423: 匿名 
[2011-07-14 00:55:05]
お下劣って言葉が時代を感じさせますね。
424: 匿名さん 
[2011-07-14 01:00:20]
合掌もね
428: 匿名さん 
[2011-07-14 11:39:35]
前に何が書いてあったんだろう??
429: 匿名 
[2011-07-14 20:49:36]
***の遠吠えが書いてあったに違いない。
430: 匿名 
[2011-07-14 22:04:24]
ミミズだってオケラだって48歳だって

みんなみんな生きてるし
友達なんだ
432: 匿名さん 
[2011-07-15 11:46:30]
かなりイケメン、悔しー
433: 匿名 
[2011-07-15 11:49:59]
大澄ケンヤのパターンだな。中年女の嫉妬や束縛はきついぞ。
気を付けなはれや
434: 匿名さん 
[2011-07-15 12:07:20]
よくそんな男を信用してして喜んでいられますね。何か裏がある可能性が高いぞw
435: 匿名さん 
[2011-07-15 22:28:37]
ココやはりおばさんのレス多いなー
436: 匿名さん 
[2011-07-15 23:37:38]
しばらくH楽しんだら、サヨウナラだね。
437: 匿名 
[2011-07-15 23:57:15]
んなこともないよ!色気のある女性なら・・ね
438: 匿名さん 
[2011-07-16 14:03:04]
目をつぶってする訳にもいかない
首から上の造作も大切です
440: 匿名さん 
[2011-07-16 16:49:17]
44歳ですが、28歳の彼に、34歳と年齢をごまかしながらはや半年
真面目に結婚の話が出ても、どんなタイミングでどんな風に真実を告げればいいのかわからず
先週、親族にも紹介されたのですが、彼の従妹が私の同世代で
なんか怪しまれています
もう面倒臭いのでわかれてしまおうか
とも思いますが
これを逃すと一生結婚できそうにない気がして
悩んでます
441: 匿名さん 
[2011-07-16 17:30:37]
ハイハイよかったね
442: 匿名 
[2011-07-16 19:15:32]
嘘ついてまで結婚もねえ~年はいうべきだよ
443: 匿名さん 
[2011-07-16 20:10:06]
みっともない・・・
444: 匿名さん 
[2011-07-16 20:16:26]
440さあ~ん。同じ経験ありますよお。

私の方が1歳年上って感じで、適当に付き合ってたけど、段々マジになって相手の家族が調べちゃって、年もバツイチもバレちゃった。実際には私の方が、7歳年上。

バレた後でも、相手は「女性は年と体重は嘘つくと思ってたから」ってことでオトガメなし。バツイチはややショックだった見たいだけど、未だ続いてる。

自分で言うのもなんだけど、いろんな意味で私はいい女だけど、この男もたいしたもんだわ。まぁ私は嘘つきだし、結婚に向いてるとは思わないし、なるようになるんじゃないかなって感じ。

結婚したかったら、白状した方が罪は軽いんじゃないの?
445: 匿名 
[2011-07-16 21:01:04]
34と年齢を誤魔化してもわからないくらい美人なんだろw
男は顔と容姿でいくから年下から見てもよほど色気あるんだろうな~うらやましい~
446: 匿名さん 
[2011-07-16 21:24:38]
>440
親族に紹介するくらいだから相手は真剣なんだろう。
年聞いてもそんなにビックリしないと思うよ。
男が真剣なら大丈夫だよ。
447: 匿名 
[2011-07-16 21:50:09]
44で求婚なんてうらやましい~わたしゃ~一生独身どすえ
448: 匿名 
[2011-07-16 23:09:24]
結婚いいわね~この年で独身??どうしようかしら~
相手もいないし・・まあ仕方ないか
449: 匿名 
[2011-07-17 01:20:02]
妄想がんば!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる