なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 48歳独身女性は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

 
注文住宅のオンライン相談

48歳独身女性は負け組ですか?

301: 匿名さん 
[2011-07-03 17:27:25]
明日は仕事股間が痒い
302: 匿名さん 
[2011-07-03 17:34:07]
風呂入って屁こいて飯食って寝よう!  明日は仕事だ~ 
304: 匿名さん 
[2011-07-03 19:17:10]
ホント男って汚い生き物。不潔でクサイ。
手だってどこ触ってるかわかんないし、股間が痒い場合どうするんだろう。

とてもじゃないけど、しらふじゃ付き合えない。
相当酔っ払えばなんとかなるけど。
結婚したら毎日酔っ払わなきゃなんない。どうしよう。
キャリアを磨いて、自立の道も悪くないかも。
305: 匿名さん 
[2011-07-03 19:37:09]
順番がおかしいよ。ご飯食べて、ウンチして、お風呂じゃないの?やっぱ、男あてにしてたら大変なことになりそ。もくひょう48歳の勝ちぐみ。
306: 匿名さん 
[2011-07-03 19:41:47]
最近の男性は綺麗で清潔ですよね?

いい香りのコロンつけてる人多いし。

ドラッグストア行っても男性用の汗防止グッズとかも
多く出ていて、女性よりも気を付けてるかも!?とか
思います

汚いのが男、というのは、昭和の古臭い価値観ですよ。。
307: 匿名さん 
[2011-07-03 19:56:58]
あま~い!絶対数の男性は不潔です。駅のホーム、電車の中見渡して御覧なさい。
それに、いい習慣付けてあげても、物ぐさだから直ぐ手を抜きます。
特に結婚しちゃうともう構わなくなるんですよ。
308: 匿名さん 
[2011-07-03 20:01:45]
股間がかゆい男の人を想像してください。どうやって痒みを沈めるのでしょう。取り合えず手でしょう?
屁とか糞とか口走る物体を貴女は容認できるんですか?
309: 匿名さん 
[2011-07-03 20:10:02]
営業マンが帰ったあと、我が家の床に足アトがついてました。
靴下はいてましたけどね。
310: 匿名さん 
[2011-07-03 20:39:10]
婦人科系の疾患に注意ですよ。
311: 匿名さん 
[2011-07-03 20:44:43]
不潔な男性のおかげで酷い目にあったんですか?お気の毒だこと。お大事にね。
312: 匿名さん 
[2011-07-03 21:19:00]
つりかと思うレスのオンパレードですね。。。

主人はまったく臭くないどころか、トイレ終わった後にも消臭剤ちゃんとふったり、
当然、制汗剤もきちんとしてるし、口臭が気になる時は錠剤のようなものをかんでたり。

そういうのって言わないで自分でやってます。

職場の男性も全然におわないから、むしろ女性も加齢で臭くなるから「おばちゃんくさい」
と思われないかと気になってかな~り汗とか口とか気を付けてますよ。

太らないようみんなジムにいってるし。

どこでそんなに臭くてどうしようもないおっさんを見てるんですか・・・?謎です。
313: 匿名 
[2011-07-03 22:14:23]
そら~48のおばさんがいたら股間もかきたくなるっちゃ
別にどう思われてもいいんで屁もこきますよ
314: 匿名 
[2011-07-03 22:16:04]
↑(笑)
315: 匿名 
[2011-07-03 22:27:17]
相談ですが・・毎日痒いのはどうしたらいいですか?
こんな事、美人で可愛いこの前ではいえないし
ここでは何でも気楽に言えます。
318: 匿名 
[2011-07-03 22:45:53]
イボ痔もなおらない ウン子どころではない
股間痒い、イボ痔、ケツ毛多いどうすりやいいんだ?
彼女には絶対いえない~
319: 匿名さん 
[2011-07-04 00:02:20]
痔ろうになると、○○汁が漏れ続けるから
相当臭いニオイがするらしいです。
320: 匿名さん 
[2011-07-04 00:16:31]
ここ下ネタなっとる
321: 匿名さん 
[2011-07-04 00:17:34]
>319 痔ろうなっとるの?
322: 匿名さん 
[2011-07-04 00:31:47]
独身で痔はキツイ!仕事中何度もトイレ行き 
痔がででるくのを指で入れる辛さはわからないでしょうね
323: 匿名さん 
[2011-07-04 11:08:14]
女も40過ぎると臭くなるよ。
若い娘との匂いは違うよ。
ただ、香水でごまかしているだけ。
324: 匿名さん 
[2011-07-04 11:55:55]
哀しいけど、老いとはそういうこと。
どんどん死に近づいているんだからね。
結婚もせず、葬儀を迎えても誰もこないし、
無縁仏になる可能性もあるしね。
***で終わらないように。
人生の最後ぐらいはきちんとしないとね。
それがなければあまりにも悲しいよ。
何のために生まれてきたんだろうってね。
325: 匿名さん 
[2011-07-04 12:53:04]
少なくても来る日も来る日も、ローン抱えた、痔持ち、薄給、がに股短足、水虫、あぶら足、悪臭男、エコノミークラスに関らないだけども、勝ちはあきらかね。

自分らしくきっちり生きてるから、とっても快適~。変な我慢も不安もないし、低俗な連中は相手にしなくてすむしね。まぁクラスが違うって事。わかるかな?

大人の恋愛適当にしてるし、ライフパートナーには不足してないしね。凡人にはわからない世界よね。

頭脳なし、行動力なし、信用なし、経済力なし、外見最悪じゃどうしようもないでしょうね。かわいそう。神様は不公平なのよ。神様を恨みなさい。
326: 匿名さん 
[2011-07-04 13:57:15]
単なる遊ばれているだけのこと。
それもいつまで続くかな。
60才70才になってもつづくかな?
327: 匿名 
[2011-07-04 15:04:46]
大人の恋愛って笑える。
おばさんが恋愛とか言うと気持ち悪い。
黒木瞳でさえ、もう恋愛もののドラマはキツイもんなぁ。
328: 匿名さん 
[2011-07-04 16:32:06]
恋愛したことないでしょう?タレントなんて引き合いに出して、思ったとおり低脳ね。
貴方達エコノミークラスがやってるのは、ケダモノゴッコよ。ワンコさんと同じ。

大人の恋愛は、ゲームなのよね。知性と余裕がないとできないのよ。
329: 匿名 
[2011-07-04 16:48:37]
で、相手はやっぱり水虫?
330: 匿名さん 
[2011-07-04 17:06:02]
困った人ね。クラスが違うっていてるでしょう。水虫、その他諸々バッチイのは、貴方達エコノミークラスの専売特許。

あ~あ。あくびが出ちゃうわ。あたまが悪い人は退屈~。もうあきちゃった。
331: 匿名 
[2011-07-04 17:10:08]
だったらそういう男性と結婚すればいいじゃん。
332: 匿名さん 
[2011-07-04 17:57:10]
スレッドを出す心理こそ、独身を気にしてる証拠
333: 匿名さん 
[2011-07-04 18:10:26]
独身関係のスレッド出すのは、女性だけ。それだけ、独身を意識してる証拠。
男性が、独身***みですか?と・・・ここのコミュニティーのスレッドでは出たことがない。
334: 匿名 
[2011-07-04 18:26:33]
クラスが違う?うば桜組ですか?
335: 匿名 
[2011-07-04 18:27:44]
黒木瞳か黒木香か知らんけど、頑張って長生きしてちょ~。
336: 匿名さん 
[2011-07-04 18:29:21]
一言で言えば協調性欠けた人間だと独がいいんだろうな。
337: 匿名さん 
[2011-07-04 22:50:26]
50過ぎれば女も結婚望んでないのかなー
彼はいるみたいだけどー相手から結婚を言わない限りこのままで
定年まで働いてゆっくりしたいと言ってたけど・・・どうだろw
338: 匿名さん 
[2011-07-05 10:12:32]
そして、いずれ捨てられる運命なんだろうね。
男は若い女性の方にいずれ目が向くよ。
独身同士で50才前後の者が結婚もしないでずっと
死ぬまでつきあうってことじゃないよね。
籍が入ってなければ相続権もないよ。
全財産を遺言状でもらえるといったって、その兄弟とかには遺留分が
あるよ、半分になるけど。
遺言状がなければ、相手の兄弟等に全部もっていかれるよ。
339: 匿名さん 
[2011-07-05 10:13:14]
やはり、負け 犬だね。
340: 匿名 
[2011-07-05 12:21:28]
>>324
いや、それはさすがに人それぞれだから。
わたしにとっては人生なんて死んだ後に葬式に来て哀しんでもらうことなんかではない。
子供にはお骨は海にって遺言してるくらい(笑)
死んだ後の事考えるくらいなら今生きてることを考える、わたしはね。
341: 匿名さん 
[2011-07-05 21:01:07]
338 みょうに納得
342: 匿名さん 
[2011-07-05 21:05:03]
やはり48歳独身女はかわいそう。
精一杯強がりいってるからね。
若い後輩の結婚式ばかり毎年何回かいってるのはみじめだよ。
お局さんかあ。
343: 匿名さん 
[2011-07-05 21:25:16]
ありがとう。なぐさめてくれてるのかなー
結婚祝ばかり出してるよなーこの年までひとりだから
定年なるまで働いてのんびりしようと思ってます。 強がる気持もなくなってきたけどね(笑)
344: 匿名 
[2011-07-06 08:23:06]
30年間ものんびりするのかぁ。
考えてみたら、働いている期間と同じくらい、老後の時間があるのですね。
長い…。
345: 匿名さん 
[2011-07-06 09:47:09]
>343
あきらめの心境になったということですか?
老後はお茶のみ友達を見つければいいですよ。
一人ではさびしいし、何かあった時に不安ですから。
346: 匿名さん 
[2011-07-06 15:01:17]
可哀想になったからここのスレから退散します。
できることなら結婚をされたらいかがですか。
人生観が変わりますよ。
たった一度の人生ですから。
347: 匿名さん 
[2011-07-06 17:40:12]
不幸な結婚生活を送っている方達の息抜きの場ですね。このスレ。
348: 匿名さん 
[2011-07-06 21:46:02]
↑言えてる
349: 匿名さん 
[2011-07-06 21:54:45]
>>345さん
ありがとうございます。実はお茶のみ友達はいるんですよ。
結婚願望はないですが・・・
350: 匿名さん 
[2011-07-06 22:07:48]
お茶のみ友達いたらいいよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる