なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 48歳独身女性は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

 
注文住宅のオンライン相談

48歳独身女性は負け組ですか?

351: 匿名さん 
[2011-07-06 22:21:17]
48歳ならもう今から無理して結婚する事ないですよ。
これから色々楽しく自由に過ごしてください。充分幸せと思います。
楽しい事探しましょう、お互いに。
私は既婚ですが、子供たちももう大きいので
学生時代の女友達と楽しくやってってますよ。
夫に先立たれる事も1人の老後も考えはじめました。
352: 匿名さん 
[2011-07-06 22:42:59]
そうですね。年下なので・・お茶のみ友達がベストです。
今がいい状況ですね。楽しく行きたいですね。
353: 匿名さん 
[2011-07-06 23:23:04]
年下の男、再放送してるな~
354: 匿名 
[2011-07-06 23:23:13]
私は老後、また大学で学びたい!
355: 匿名さん 
[2011-07-06 23:26:27]
周りが嫌がらないかな~
356: 匿名さん 
[2011-07-06 23:27:49]
>>354
私もまた大学行きたい! 
頑張りましょうね~。
357: 匿名さん 
[2011-07-07 00:24:07]
中退はダメダメ、きちんと卒業すべきだよ
358: 匿名さん 
[2011-07-07 14:16:01]
人生の先輩ってことで人気がでるかも。
親とは違う大人の言うことだったら
妙に納得できたりするしね。
359: 匿名さん 
[2011-07-07 18:38:16]
独りで食事独りでふて寝もいいもんだ
360: 匿名さん 
[2011-07-07 19:38:09]
ふて寝するような時こそ独りが気楽よ
相手がいたら気を使ってふて寝も出来ないし
八つ当たりとか出来ない性分なのよね
361: 匿名だん 
[2011-07-07 20:31:37]
価値観が違う夫婦ってしんどいよねーすぐ喧嘩になって腹立つ!!
362: 匿名さん 
[2011-07-08 12:49:46]
しゃーないな~価値観のズレはどこでもあるぞよ
363: 匿名 
[2011-07-08 12:54:52]
価値観が全て同じって人はいないですよね。
364: 匿名さん 
[2011-07-08 13:01:52]
あたりまえや そんなもんおらんわ
365: 匿名さん 
[2011-07-08 15:06:54]
相手に合わせるのが楽だっていう人と
相手に合わせるのが苦痛だっていう人、
両方ありますよね。
私は人に合わせて、指示してもらう方が気楽なので
結婚に向いてるかなって思いますが
人に合わせるのが苦痛な人は独身の方が気楽だと思います。
366: 匿名さん 
[2011-07-08 15:38:09]
なんでも自分に合わせてくれて、お金も出してくれるんなら結婚してあげてもいいですよ?
367: 匿名さん 
[2011-07-08 16:59:41]
バツイチ子供なしの38歳です。
財産分与と慰謝料で買った家に一人で暮らしています。
たぶん10年後も結婚していないと思うので、このスレを覗いてみました。
結婚している時は豊かな植民地の住人でした。
現在は発展途上の独立国の住人です。
豊かな独立国を目指して頑張って歳を重ねていきたいです。
負け負けと虐められてもピンとこない呑気者ですが、あまり虐めないでくださいね。
368: 匿名さん 
[2011-07-08 17:04:12]
私は誰にも指示したくないし、されたくないので、孤独が大好きです。とにかく他人とかかわりあうことが疲れる。
369: 匿名さん 
[2011-07-08 17:11:02]
老後寂しくならない居場所ってどこかにあるんでしょうか?
老人ホームの悲惨な待遇も辛そうだし。
371: 匿名さん 
[2011-07-08 18:01:11]
亡くなった方の名前を出すなんて不謹慎です。きれいな花もやがて枯れて土に返るんですね。(合掌)

最近特に嫌な事件が多くて、加害者の殆どは男性ですよね。男性は本質的に凶暴性があって、性衝動も抑えらない攻撃的で動物的なところがあるのでしょうか?

結婚相手やその間に誕生した息子が、そんな事件を起こしたら一生悔やんでも悔やみきれませんね。
372: 匿名 
[2011-07-08 19:12:46]
男性は云々っていう人の父親って、
そんなにひどい人なのかなぁ?
素朴な疑問です。
私は尊敬できる父親がいて幸せです。
373: 匿名さん 
[2011-07-08 20:58:18]
人の痛みを教えることが出来ない残念なお父様のようですね。
375: 匿名さん 
[2011-07-08 21:38:30]
育てられたようにしか育たないからね。

遺伝子って大事だよー。
うちの娘は父親の遺伝子そっくりそのまま受け継いでいるよう。
得意なものから、嫌いなものまで、そっくり!!
1歳の時に離婚して会っていないのに!!

環境が子どもを育てるとかいうけど、
それだけじゃないと思います。

ちょっと脱線?
377: 匿名さん 
[2011-07-09 04:30:33]
父親と付き合う男性は関り方が違うから比較できないですよ。父親は親の衣を着ていて、男の本性を子供の前でさらしたりしないでしょう。母親という防波堤もあるし。

一方、付き合う相手は生身の男だから予測はつかない。おかしな性癖があるかもしれないし、凶暴性が潜んでいるかもしれない。いい人だろうという希望的観測でしかない。結婚は博打みたいな物かも知れないな。
378: 匿名さん 
[2011-07-09 15:57:01]
ある統計によると、犯罪服役者の高い割合の人が
知能指数が大変低かったそうです。
379: 匿名さん 
[2011-07-09 16:19:45]
最近は有名大学の学生が、犯罪犯してますよ。特に性犯罪。
国会議員も酒場で恥ずかしい写真撮られたり。
結婚も相手次第で、不幸を背負うことになるでしょうね。
380: 匿名さん 
[2011-07-09 18:30:05]
絶対数が圧倒的に違うだろう
学歴コンプの発想だね
381: 匿名さん 
[2011-07-09 18:31:46]
絶対数の定義間違ってません?
382: 匿名さん 
[2011-07-09 20:24:29]
正せば犯罪者の知能が上がるのかね?
383: 匿名さん 
[2011-07-09 20:31:43]
はい。そうです。
384: 匿名 
[2011-07-10 02:31:40]
>379
高学歴が犯罪を犯すとニュースになるが、
低学歴はニュースにもならないだけです。
385: 匿名さん 
[2011-07-10 04:16:32]
どっちにしても性犯罪者は男性という事でしょ
386: 匿名さん 
[2011-07-10 15:03:15]
性犯罪者はホルモン異常
概ねの犯罪者は知能が低い
女性の場合は金絡み怨恨
個人的な感想ですが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる