なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 48歳独身女性は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

 
注文住宅のオンライン相談

48歳独身女性は負け組ですか?

651: 匿名 
[2012-08-17 16:33:32]
>648地位や立場なんてないやろ。笑 何もないヤツに限って見栄はるからのぅ~*爺さんよぉ~
652: 匿名 
[2012-08-17 17:04:42]
人間は見栄を張って生きている動物なのだ
653: キャリアウーマンさん 
[2012-08-17 18:42:59]
べっぴんでボインボインやったら話は別
654: 匿名さん 
[2012-08-17 18:57:40]
いい意味で見栄張るのもいいよね。何でも適度にって感じで。
655: 匿名さん 
[2012-08-17 21:45:53]
はい、***です。子供に恵まれ、家族を楽しみ、人生を謳歌している人に比べれば、人生の幅が違います。足りないものを仕事とか趣味とかに求めても、所詮深みが違います
656: 匿名さん 
[2012-08-17 23:05:20]
深み?例え浅い人生でも仕事や趣味で充実して幸せならいいじゃないの。
自分で幸せと感じてないなら、***かもね。
人それぞれ幸せの感じ方は違うもんね。
657: 匿名さん 
[2012-08-18 08:18:20]
家族がいないってのは幸せじゃないと思う。
別に家族は妻子(夫子)とは限らない。
親でも兄弟姉妹でも何でもいいが。
家族がいない一人きりで幸せになるのは相当難しいと思う。
658: 桜子 
[2012-08-18 08:42:56]
はい、べっぴんでボインです。
659: 匿名さん 
[2012-08-18 09:36:42]
その人の家族構成とか環境は、好きでそうなったわけでないから・・・そういう人に失礼だと思う。
結婚したくてもタイミング逃して出来なかった人もいるだろう。
肉親が不幸にも早死になってしまった人もいるだろう。

私は、両親は健在で高齢ですが、既婚だし家族構成や環境には恵まれているので良かったという思いは正直ありますが。

人間って欠けてしまった環境はどうしようもないけれど、何かでカバーしようとしたりしてるんですよね。
そういう思いをけちらすのはやめた方がいいと思う。
660: 匿名さん 
[2012-08-18 09:41:37]
***みとかどうかは、当人の考え方かもしれないね。
人付き合いがうまい人は、アフター休日なり充実してるでしょう。
661: 匿名さん 
[2012-08-18 11:07:11]
適齢期はあり、婚期を逃すというのは、残念ながらある。その結果だからあきらめるしかない
662: 匿名さん 
[2012-08-18 11:08:53]
>***みとかどうかは、当人の考え方かもしれないね。
同意。
美人で金持ちの奥さんでも、当人が自分は不幸だと思ってたら、人生の***。
663: 匿名さん 
[2012-08-18 11:42:25]
なぜ***と入力するとアスタリスクになるのだろう
664: 匿名さん 
[2012-08-18 13:12:17]
***アスタリスクって言うんや。勉強になったわ。
665: 主婦さん 
[2012-08-18 18:46:11]
***じゃないと思う。
お金があって自由に時間使えるなら、独身大賛成。
家事育児に追われて、自由に使えるお金も少ないなんて嫌だ。
666: 匿名さん 
[2012-08-18 19:29:20]
お金あっても、時間あっても、さびしくてみじめな人生だよ
667: 買い換え検討中 
[2012-08-18 20:07:43]
そうなかあ~

知り合いの50歳の主婦は、旦那の暴力に耐えているよ。
離婚したいのにできないらしい。
668: 匿名さん 
[2012-08-19 00:20:56]
一人とDVどっちが最悪か? はまた別の話。

家族=幸せではないが、かなり≒だと思う。
669: 匿名 
[2012-08-19 04:16:29]
男が女に手を上げる

こればかりは男として みっともなさすぎ

670: 匿名 
[2012-08-19 05:34:58]
↑俺も最初はそう思っていたんだけどな。長年連れ添っていると、ごう慢さや、だらしなさ、理不尽な思いをしたりして手を出したくなる気持ちもわからなくない。
おっと、スレ違いでした。失礼
671: ビギナーさん 
[2012-08-19 07:00:58]
惨め?
なんで?

672: 匿名 
[2012-08-21 17:32:51]
45才の女性記者がシリアで銃弾にあたり死亡した あんな危険な所で取材をする

正直 ちと考えられない
673: 匿名さん 
[2012-08-21 18:36:49]
従姉妹 50歳だけど、彼氏いるよ。
674: 匿名 
[2012-08-21 19:34:06]
独りが寂しいと思うのは出会いを期待してるから。期待してないと寂しくも惨めとも思わない。
675: 匿名さん 
[2012-08-21 21:03:10]
うんうん、そうそう。一人ってお気楽でいいよー。
676: 申込予定さん 
[2012-08-21 21:04:53]
芸能人で独身女性かなりいるけど、惨めには見えないけどな
677: 匿名 
[2012-08-21 21:07:15]
芸能人と普通人は 一緒にしたら あかん
678: 匿名 
[2012-08-21 21:09:55]
んだ。
679: 匿名さん 
[2012-08-21 22:14:03]
恋人はいらないけど、セ フレは欲しいなw
680: 匿名 
[2012-08-21 22:18:26]
↑脱チョだろ。笑
681: 匿名さん 
[2012-08-22 00:35:56]
芸能人で独身より、サラリーマンで家族がいた方がいいよ。

古今東西、家族に勝るものはない。

と、思います。
682: 匿名 
[2012-08-22 06:26:37]
べつにみじめじゃないよ
他人に頼らないから
683: 匿名 
[2012-11-07 22:19:35]
***ではないと思います。ものは考えよう
684: 匿名 
[2012-11-07 22:29:22]
46歳の独身です。
さすがに社内の男性とは付き合えないけど、関係取引先のイケメン32歳の男性と週一回はエッチしてます。割りきった付き合いだし、お互い気楽ですよ(^-^)
685: 匿名 
[2012-11-07 22:46:27]
あまり気にせずに自由に暮らしましょうよ。
私は44歳、独身。
恋愛もセックスも仕事も、直感ですよ
686: 匿名 
[2012-11-07 23:15:44]
40歳バツイチ子持で年下と不倫中。
楽ですよ
687: 50代男性 
[2012-11-07 23:16:23]
40歳以上の女性はセツクスの対象外です。
688: 匿名 
[2012-11-07 23:19:53]
687さん20代女性はどうですか?
689: 匿名さん 
[2012-11-08 06:03:19]
持ちマンションありで貯金2000万円。
だから独身でもいいや。
690: 匿名さん 
[2012-11-09 16:36:12]
一人ほど気楽なものはない。
691: 匿名 
[2012-11-09 22:04:16]
1人は楽ですよ。
たまに独身仲間と海外行ってますよ。
692: サラリーマンさん 
[2012-11-09 22:14:30]
気楽だけど侘しいの限り
693: 坂上輝也 
[2012-11-09 23:48:01]
48歳独身は*一般的に社会は***と見るでしょう*しかしそれは世間の事であって*90歳の独身おじいちゃんでも*おばあちゃんでも*勝ち組と思った方が良いです*理想は勝敗に拘らず*精一杯生きる事*
694: 匿名 
[2012-11-10 00:32:30]
45歳、独身
勝ち組みと私は思ってますよ。
695: OLさん 
[2012-11-10 06:10:42]
2年前に15年間の結婚生活を終えました。現在47歳。
一人ってこんなに良いものだと実感してます。
お金と家さえあれば、独身でも勝ち組かなと思いますね。
696: 匿名さん 
[2012-11-10 10:52:19]
坂上さん、見直したよ、良いこと言うやん(笑)
697: 匿名さん 
[2012-11-10 14:39:01]
あくまで、これは他人を見た時に思う事なんですが・・・ 独身さんでも、キャリアがあってお金がある雰囲気だと不思議に自信があるように見えて***のように見えないんですが。ただのOLで独身だと、お金も地味に使える程度で。不思議と生活費稼ぐ為に仕方なく働いているように見えたりします。女性だと、独身ならキャリアだと、他人から見て***みには見えない気がします。隣の独身女は、キャリアでもないし。給与も高くないし。40超えると友達もほぼ結婚して出かける相手もいないらしく。暇でも休んでする事なさそうて゜休まないし 笑 女性部長は、有給も適度に利用して旅行や。仕事て゜出張先でお土産買って来てくれるとか。年上がってくると、女性で独身だと歴然と差が出てきますね。
698: 匿名さん 
[2012-11-10 16:27:03]
バイト先の独身おばちゃんは超性格悪い!
旦那や子供がいないといつまでたっても自己チュー!
699: 匿名さん 
[2012-11-10 23:23:27]
仕事も出来ないくせにプライドと給料ばかり高く
やれ生休だ不定愁訴だで有休なくなるほど半休早退ばかりでも
早期退職制度に引っかかるまではしがみついていようって独身女も多い。

税金払ってる分ニートよりはマシだが、正直燃えないゴミみたいに見える。
700: 親同居さん 
[2012-11-11 01:28:57]

安心しな。お前も同レベルのゴミだからさw ゴミはゴミ同士仲良くやってろw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる