なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 48歳独身女性は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

 
注文住宅のオンライン相談

48歳独身女性は負け組ですか?

1001: 匿名 
[2016-06-04 09:58:11]
糞まみれニセ伝(笑)
1002: 匿名 
[2016-06-04 11:03:11]
ニセ伝は67才(笑)
1003: 評判気になるさん 
[2016-06-04 11:55:49]
ニセ伝は糞ババア。笑
1004: 匿名 
[2016-06-04 13:02:45]
結婚するつもりがありません。
1005: 匿名さん 
[2016-06-04 16:53:21]
独身でもバツがついて子供が独り立ちするような世代も48歳なので
その年齢なら無理に結婚しなくてもいいんじゃないかな。

結婚してもバツがつくような結婚は勝ち組に見えないものの
未婚だろうとバツがつこうと自立した女性は***じゃないよ。
1006: 匿名さん 
[2016-06-05 09:25:09]
いつまでも独り身は寂しいで~!
1007: 匿名さん 
[2016-06-05 09:59:34]
人間社会の成り立ちには、男には女が必要、女には男が必要、
48歳と言えば、人生これから、

相手がないからといって、
男同士結婚したり、女同士結婚したり、ポチと結婚したり・・・はスカンからね。
1008: 匿名さん 
[2016-06-05 10:28:31]
独り身は侘しい
1009: 伝さん 
[2016-06-25 16:55:51]
40になるのが怖い
1010: 匿名さん 
[2016-06-25 17:06:41]

糞ニセ伝くだらん。
1011: 匿名さん 
[2016-06-25 17:16:46]
ホンマにいつまでもくだらんニセ伝。
1012: 匿名さん 
[2016-06-26 11:21:39]
スルーできないの?
1013: 伝さん 
[2016-06-27 18:58:43]
んだんだ
1014: ↑ 
[2016-06-27 19:13:12]
んだんだ言う前に自分がスルー出来ていない事に気付くべき 笑
1015: 匿名さん 
[2016-06-27 19:42:58]
君のことだよ、気づいてよ
1016: 匿名さん 
[2016-06-28 18:41:00]
このくだり
何なの?
1017: 匿名さん 
[2016-06-28 18:47:36]
マケ組って理解できたらそれだけでいいよ。
1018: ↑ 
[2016-06-29 09:18:46]

負け人生のひとが
言ってます
1019: 職人さん 
[2016-06-29 18:16:56]
包茎でも結婚出来ますか?
1020: 匿名さん 
[2016-06-30 07:25:40]
うん、持家があること、小ガネがあること、身よりが少ないこと、が結婚の早道
包茎手術はイカンよ、   もぉとーの息子のぉー18にぃー かえしてくれたらぁー
1021: 匿名 
[2016-07-01 02:57:38]
立派だと思う。
世の中には、こんな女もおるぞ!
立派だと思う。世の中には、こんな女もおる...
1022: 伝さん 
[2016-07-02 10:01:40]
結婚出来るよう
頑張って
1023: OLさん 
[2016-07-03 10:38:09]
ビラビラは?
1024: 匿名さん 
[2016-07-03 11:27:14]
48歳独身女性ネ、
もう10年もするとネ、固さもとれて柔軟さが出てくるからね。
ゴムのように柔軟で強くなって使いべりがしないように進化するもんね。
使用頻度が増すとテリも出て船ベ色に輝き、何時の間にか、内股歩行から外股歩行に。
1025: 女子大生さん 
[2016-07-04 11:56:34]


普通 逆じゃね?

年取るほど固くなちゃうよ~
1026: 匿名さん 
[2016-07-04 11:58:09]
ここはメンバーも内容もゲスの極み。
1027: 評判気になるさん 
[2016-07-06 09:26:46]

私大トンへ代表
1028: ↑ 
[2016-07-06 09:27:40]
トンへ大学も落ちた馬鹿ニート。笑
1029: 匿名さん 
[2016-07-07 13:17:42]
≫1025さん
歳を重ねてネ、入歯になると、もう一芸が上達、磨きがかかって、フェッフェッフェッ
1030: 匿名さん 
[2016-07-07 13:18:24]
知らんがな。笑
1031: 匿名さん 
[2016-07-08 03:47:52]

知りたい? なら入れ歯のオバーチャン貸してあげる、
1032: 匿名さん 
[2016-07-08 08:30:23]
入れ歯のオバーチャン貸して~

ええ仕事するのか??
1033: 匿名さん 
[2016-07-08 12:20:36]
そう、エエ仕事しまっせえ!
1034: 匿名さん 
[2016-07-08 13:09:25]
どんな、エエ仕事のメニューあるん??

オバーチャンのスペシャルのワークはなんや~?
1035: 匿名さん 
[2016-07-08 19:02:47]
うん、入れ歯を外すとね、こんにゃくのように柔らかで弾力のある歯ぐきなんよ。
オニイチャンのように入れ込んでると、10秒で暴発かもよーん。

1036: 匿名さん 
[2016-07-08 19:09:05]
そら

エエ仕事しますな~

たまりませんな。
ヨダレ
1037: 伝さん 
[2016-07-10 17:35:01]
くだらん奴ら
1038: 匿名さん 
[2016-07-10 17:55:30]
あんら、またホメられちゃたわよ!
1039: 伝さん 
[2016-07-11 10:12:00]
ホントに
くだらん
1040: カスモ 
[2016-07-12 01:18:39]
トンへ
1041: OLさん 
[2016-07-12 23:16:42]
限りなく負け猫に近い。。
1042: 匿名さん 
[2016-07-13 07:03:51]
猫ちゃんはダメよ、舌が短いもん、
ワンちゃんは、長ーいお舌でバターをペロリンちゃんなのよーん。
1043: 匿名さん 
[2016-07-13 17:27:57]
あやまんは長いよ
1044: 匿名さん 
[2016-07-14 13:19:58]
どなた
1045: 匿名さん 
[2016-07-14 17:07:29]
こなたです
1046: 匿名さん 
[2016-07-15 13:49:22]
ひなたでは?
1047: 匿名さん 
[2016-07-16 00:15:27]
なぎなたでしょう
1048: 匿名さん 
[2016-07-17 12:38:33]
冬のソナタ
1049: 匿名さん 
[2016-07-17 12:59:14]
くだらん。
1051: 匿名さん 
[2016-07-19 18:09:23]
ワシの子じゃないからね、ね、
1052: 評判気になるさん 
[2016-07-19 18:33:28]
くだらんのう。
1054: 匿名さん 
[2016-07-20 16:36:21]
48歳でもないのに、失礼じゃないですか?
1055: eマンションさん 
[2016-08-04 19:03:15]
んなこたない
1056: 主婦さん 
[2016-08-30 18:36:30]
勝ち負け好きね〜
1057: 匿名さん 
[2016-09-08 01:31:53]
とにかく負け
1058: eマンションさん 
[2016-09-08 16:33:10]
敗け組
1059: 匿名 
[2016-09-12 14:52:12]
悪影響
1060: 伝さん 
[2016-09-20 11:07:42]
負けじゃないわよ ホホホ〜
1061: ☝ 
[2016-10-16 00:35:23]
偽者キモいねん!
1062: 匿名さん 
[2016-10-16 07:42:55]
くだらん糞ババアニセ伝の自演バレバレ(笑)
1063: 匿名さん 
[2016-10-16 07:46:50]
昔の本物の伝さん人気は凄かった。
その人気にあやかりたくて偽物が
たくさん出てきた。
所詮偽物は偽物、糞ですよ。
1064: 匿名さん 
[2016-10-16 07:52:21]
んだんだ!!
1065: 山下久美子 
[2016-10-16 08:00:30]
いい加減にしろ
結婚スレばかりでキモいんだよ、朝からよー。
ニセ伝って奴は最低だなぁ。
1066: 山田 
[2016-10-16 08:05:28]
糞ニセ伝さんはキモいんだよ。
1068: 匿名さん 
[2016-10-16 08:57:56]
んだんだ、
1069: ご近所さん 
[2016-10-17 14:04:30]
伝さん ステキ☆
1070: 匿名さん 
[2016-10-17 15:10:48]

自演バレバレ恥ずかしいね(笑)
1071: ご近所さん 
[2016-10-18 14:32:01]
43歳も負け
1072: ご近所さん 
[2016-10-20 01:07:53]
伝さんは勝ち☆
1073: 購入経験者さん 
[2017-01-07 14:24:38]
敗け組
1074: 匿名 
[2017-01-07 14:27:13]
糞ニセモノ首切り
1075: 匿名さん 
[2017-01-07 15:26:07]
新伝さん乾杯(∩´∀`)∩
1076: デベにお勤めさん 
[2017-01-12 12:04:22]
独身キモい
1077: 匿名さん 
[2017-01-27 16:25:05]
既婚は勝ち組
1078: 匿名さん 
[2017-01-27 17:13:51]
チコチコはめでたくア・ラフテーになりました(≧▽≦)キャー
1079: 匿名さん 
[2017-01-27 19:16:06]
なんのこと
1080: デベにお勤めさん 
[2017-01-27 21:34:32]
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
独り言は便所で言ってね(^-^)
1081: 匿名 
[2017-01-27 21:43:40]

首吊るなよ!
1082: 匿名さん 
[2017-01-30 16:49:27]
とうとうキレたね(爆)
1083: シコ店長 
[2017-01-30 21:03:44]
(・-・)b゙キレてないっスョ

by 長州力
1084: 匿名さん 
[2017-01-31 09:47:18]
キレッキレで~す!
1085: 匿名さん 
[2017-01-31 20:14:38]
マジ?(笑)
1086: 匿名 
[2017-02-24 11:22:46]
キモいのは確か
1087: マンション検討中さん 
[2017-02-27 10:47:10]
シコという奴が荒らしか
1088: 匿名さん 
[2017-03-08 15:21:42]
んだんだ
1089: 伝さん 
[2017-03-13 13:19:00]
みんな
仲良くね(^_-)-☆
1090: 匿名さん 
[2017-03-13 13:50:36]

この糞ニセモノ伝が荒らしです。
1091: 匿名 
[2017-03-13 14:18:53]
本当に懲りない奴だね。
1092: 伝さん 
[2017-03-18 11:31:01]
んだんだ
1093: 匿名さん 
[2017-03-18 12:42:25]

お前のことや、糞まみれ!
1094: OLさん 
[2017-03-27 09:57:05]

いい加減、疲れないの?(笑)

1095: 匿名さん 
[2017-03-27 09:59:15]
知らんがな(笑)
1096: デベにお勤めさん 
[2017-04-02 12:12:14]
疲れてるくせに
1097: 伝さん 
[2017-04-13 14:03:23]
んだんだw
1098: 匿名さん 
[2017-04-24 16:08:22]
>48歳独身女性は***ですか?

ボロ負け
1099: 評判気になるさん 
[2017-04-24 16:12:55]
糞まみれニセモノ伝いらん。
1100: 匿名 
[2017-04-25 09:05:30]
んだんだ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる