なんでも雑談「48歳独身女性は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 48歳独身女性は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:30:09
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:12:36

 
注文住宅のオンライン相談

48歳独身女性は負け組ですか?

501: 匿名さん 
[2011-07-25 22:12:16]
売れ残り?いまだに日本国では人身売買されてるのことあるか?
502: 匿名さん 
[2011-07-25 22:13:54]
ワタシオバサンカイタイ。イクラデスカ?
503: 匿名さん 
[2011-07-25 22:16:28]
カスにはどんな立派なお人が諭しても何も得られん。性根が腐っているからじゃ。
馬の耳に念仏とは昔の人は良くいったものじゃの。
504: 匿名 
[2011-07-25 22:19:18]
475、476、492、500あたりが成り済ましではなく、本当に独身女性なら恐ろしいね〜

そりゃ独身だわ
505: 匿名さん 
[2011-07-25 22:19:44]
499よ ほざくなチンピラ あばよ
506: 匿名さん 
[2011-07-25 22:22:13]
ウレノコタオバサンカイタイダケヨ。ウマノミミハイラナイ。
ネンブツハタベラレナイカラカワナイヨ。
507: 匿名 
[2011-07-25 22:26:34]
>500
金が全てなんて思う人間に産まれてこなくて良かった
508: 匿名さん 
[2011-07-25 22:28:22]
馬の耳の塩付けは珍味だよ。
509: 匿名さん 
[2011-07-25 22:29:51]
金が全てじゃないんなら念仏が全てなの?
510: 匿名さん 
[2011-07-25 22:36:50]
お金が全てという実感は、お金を持った人間にしか理解できないいんですよね。
お金の単位は、少なくても数十億ということですよ。

511: 匿名さん 
[2011-07-25 23:02:40]
>少なくても数十億ということですよ。

きみ、数十億なんて見たことないのにだめだよ。少しは発言に責任持たないと。。。

ギャーーーーハッハッハ

512: 匿名さん 
[2011-07-25 23:03:32]
まとめます。

48才独身は勝ち負け云々ではなく「欠陥」です。

以上

513: 匿名さん 
[2011-07-25 23:05:04]
ギャーーーーハッハッハ
514: 匿名 
[2011-07-26 00:52:18]
「お金がすべて」ではなくて、
「すべてのことはお金に換算できる」が正解です。
515: 匿名さん 
[2011-07-26 18:23:00]
数十円置くということで。
516: 匿名 
[2011-07-29 23:16:26]
20円くらい?
517: 匿名 
[2011-07-29 23:33:42]
確かに大概のことはお金で解決出来ますね。余裕のある人なら理解出来ることですよ。

48歳独身が勝ち組なわけないとは思いますが好きで独身ならいいじゃないですか!
518: 匿名さん 
[2011-07-30 01:30:36]
簡易トイレってどういう意味か解らないが、かつて簡易トイレだった皆様は今は何トイレに昇格したのでしょうか?自動開閉機能搭載のウォシュレットトイレですか?結局いろいろな機能武装しても使わなくなるのですが。ちなみに私は違いますが、ご本人が幸せならいいと思います。
519: 匿名さん 
[2011-07-30 12:22:50]
トイレで昇格を決めるのはちょっとねぇ~
520: 匿名さん 
[2011-08-31 11:42:18]
小林幸子さん57歳で花嫁へ
目指せ可愛い赤ちゃん
521: 匿名 
[2011-09-02 12:09:52]
57歳だと上がってるのでは・・
522: 匿名 
[2011-09-02 20:43:21]
恋人がいない女性の性処理はどうしてるんですか?
523: 匿名 
[2011-09-02 21:02:42]
ババアの会話はなんか会話スレになるね・・
ここは関わらないのが一番!

さわらぬババにタタリなしってね♪ クワバラ・・クワバラ
524: 匿名 
[2011-09-02 21:04:48]
↑会話スレ←すえたスレ 訂正
525: 匿名 
[2012-03-09 00:31:42]
負けじゃない!女はこれから!花咲かそうね!
526: 匿名 
[2012-03-09 00:34:30]
ガンバレ
527: 匿名さん 
[2012-03-11 10:30:12]
いいじゃないですか、48歳でも。まだ相手は探せますよ。同年代を探せばいい。

男なんて単純だから、Hさせてあげればもう自分の彼女だと思って簡単に捕まえられますよ。

男はそうはいかないから難しい・・・。女は体売ればいいから相手探しは簡単。
528: 匿名なん 
[2012-03-12 00:54:49]
山口美江さん51歳で亡くなる。
529: 匿名さん 
[2012-03-13 01:17:39]
48で、Hさせてあげるとは、どこまで上から目線なんだ。
金もらっても考えるぞ。
530: 匿名さん 
[2012-03-13 16:51:34]
分りきったことじゃないの
531: 匿名 
[2012-03-13 23:57:55]
その年齢で勝ち負けにこだわってるあたり負けでしょう。
532: 匿名 
[2012-03-14 00:09:11]
枯れてくると誰も相手にしてくれないものなぁ
533: 匿名 
[2012-03-14 00:10:13]
熟女好きもいるよ?
534: 匿名 
[2012-03-14 00:12:59]
でも、僅かだよ!
535: 匿名 
[2012-03-14 00:17:40]
そうそう!芸能人も熟女好きいるよな
48歳の美魔女だったらいいけどね
536: 匿名 
[2012-03-14 01:07:24]
美魔女も僅かだし。相当な努力家。
537: 匿名 
[2012-03-14 01:12:04]
余裕のある美魔女は素敵だぁ~
538: 匿名 
[2012-03-14 01:42:07]
女としたは諦めて違う人生楽しんだ方が賢明!
539: 匿名 
[2012-03-14 01:56:30]
↑訂正した→して
541: 匿名さん 
[2012-03-14 05:36:39]
質問自体が負けてる。
542: 匿名 
[2012-03-14 08:29:37]
終わりやろ。
543: 匿名 
[2012-03-14 16:21:36]
女は50まだまだこれから若いもんには負けんぞ!と
今日もでかいケツして歩いているんだろうな~
544: 匿名 
[2012-03-14 16:40:48]
私もその歳なら女捨てて生きてますね。老後を考えましょう。
545: 匿名 
[2012-03-15 09:39:53]
女捨てた時から幸福がやってくる
若いもんにはわからんだろーな
546: 匿名 
[2012-03-15 09:58:02]
女は諦めて仕事に生きれば?気付くのが遅い。
547: 匿名 
[2012-03-15 10:40:59]
↑お可哀相に・・やはり結婚が一番だよ!
548: 匿名 
[2012-03-15 10:57:03]
んだ
549: 匿名 
[2012-03-15 11:03:11]
一度でも結婚していれば又違うけど全くしてないと世間からは変人に見られますが強く生きて下さい。
550: 匿名 
[2012-03-15 12:18:13]
結婚しているかいないかで勝ち負けはないでしょう?
美人かそれ以外かでは勝ち負けはあるでしょうが.....

美しくない女性って、何のために生きているのでしょうか? 不思議でなりません。
551: 匿名 
[2012-03-15 12:23:40]
木嶋被告のようなヤツもいる
552: 匿名 
[2012-03-15 12:35:52]
でも、その年代で独身だと変わり者多いですよ。男女問わずだけど…
553: 匿名 
[2012-03-15 12:37:51]
超お局様は酷いいじめをする。既婚者を敵視してる。
554: 匿名さん 
[2012-03-15 14:12:28]
野田聖子みたいにママになる。赤ちゃんは可愛い
555: 匿名 
[2012-03-15 14:30:40]
卵子提供の費用が必要です。リスク抱えた子供を育てあげる覚悟も必要です。エゴの塊、野田聖子はアンチです。
556: 匿名 
[2012-03-15 15:16:01]
そこまでして子供を産むのはかわいそう自己中だ。
557: ビギナーさん 
[2012-03-15 15:24:37]
野田聖子は国会議員やめてもっと子どもの面倒みろ。

558: 匿名 
[2012-03-15 15:57:22]
同意!
ムスコは母親とは思ってないよ、たまに来るオバサン程度だろう。担当看護師を母だと思って過ごしてるよ。
559: 匿名 
[2012-03-23 21:58:02]
加齢臭なければいいが35歳くらい過ぎると大抵急に臭くなってくる。生物学的に生ませないためとか聞いたこともあるが愛情はあってもあっちは無理だな。
560: 匿名 
[2012-03-23 22:04:10]
まだまだこれから勝ち組みです。女はこれから!と思えばいいですよ。
561: 匿名さん 
[2012-03-24 00:10:25]
ドリカムの吉田美和のように年下旦那を捕まえて"子作り"をする47歳
562: 匿名 
[2012-03-24 00:23:02]
吉田さんは別格なので…一般人なら諦めましょう。ま、お金あれば違うけど。
563: 匿名 
[2012-03-24 00:27:44]
若い子騙しこんで頑張って下さい。貴方ならきっとできます。
564: 匿名 
[2012-03-24 00:29:24]
松田聖子さんなら年下からよってくるでしょうね。あの美貌だもの
565: 匿名 
[2012-03-24 00:30:30]
聖子わかいなぁ~
566: 匿名 
[2012-03-25 23:27:14]
>561
ほんと吉田美和は別格!
億万長者の上、カリスマ!

松田聖子もね(^^)

一般人でも48歳独身だからといってなんで***なんですか?(^^)
無職のヒモのような旦那いる人に比べたら全然いいしっ!★
567: 匿名 
[2012-03-26 00:31:30]
独身ならもう老後考えていかないとね♪

568: 匿名 
[2012-03-26 00:32:33]
芸能人と一般人じゃ同じ歳でも価値が違います。
569: 匿名さん 
[2012-03-26 00:54:40]
>48歳独身女性は***ですか?

頭の柔らかいお人好しを騙して 人生を浪費させた女性誌の無責任は 万死に値するね

かわいそうに・・・
570: 匿名さん 
[2012-03-26 01:21:28]
確かに男に美味しい思いをさせてくれたな、女性誌。
571: 匿名 
[2012-03-26 09:50:56]
48歳独身男性も日本には結構いる♪
572: 匿名さん 
[2012-03-26 21:39:04]
諦めず頑張って下さい。幸せつかんでください。
573: 匿名 
[2012-03-29 04:33:58]
とっくに負け
574: 土地勘無しさん 
[2012-03-29 05:49:31]
うちの親戚は61歳、47歳でまだ独身だよ。
かく言う私ももうじき独身。只今別居中。
×が2つつくけど相手いないからって負けるとか思ったことないね。
老後?ただ一緒にいて召使い扱いされて人の話も聞かない相手なら、どっち道寂しいだろうよ。
信念持った生き方をしな。
575: 匿名 
[2012-03-29 07:35:06]
負けかどうかって聞かれりゃ負け。
576: ご近所さん 
[2012-04-11 10:10:51]
勝負なんて死ぬ間際まで分からない!
577: いけちゃん 
[2012-08-11 19:23:51]
何が***ですか。結婚していてもみんな必ず幸せだなって言う人そうはいない。今は3組に1組が離婚する時代ですからね
。むしろブータンの人のような人の生き方したほうがよほど幸せですよ。人間の幸福はお金だとか物質に恵まれているとかそんなことじゃない。いかに利他の精神で生きていくかですよ。
578: 匿名さん 
[2012-08-11 20:24:45]
>結婚していてもみんな必ず幸せだなって言う人そうはいない。
でも、独身は絶望的だ。
結婚しないとスタートラインにすら立てない。

>今は3組に1組が離婚する時代ですからね
それどこの国?
579: 匿名さん 
[2012-08-12 06:03:20]
48歳独身女性は負組ですか?

どう思います?

と、人様に自分の境遇を問いかけた時点で、貴女自身の人生、勝OR負

以前に終わってます。
580: 匿名 
[2012-08-12 06:07:17]
ブータンも携帯電話やパソコンの普及で物欲凄いことになって変わってきたよ。
581: 匿名 
[2012-08-12 06:11:01]
確かに好き勝手に自分らしく楽しく生きてるならそれでいいんですよ。

ただ、結婚して子供がいる知り合いの女性を見て心の奥底でコンプレックスを持っている、そんな独身女性が多いのも事実だな。
582: 匿名 
[2012-08-12 06:24:47]
いけちゃんも心に傷をお持ちなんですね。自分の心に正直に生きてみてください。
583: 匿名さん 
[2012-08-12 07:57:59]
別に。結婚して所帯じみてうるさいガキの面倒みてというのが勝ち組とは思えないな。

それより都心のタワーマンションの上層部に住んで、高級ワインを飲みながら夜景を見下ろしてるほうが勝ち組に見える。
584: 匿名 
[2012-08-14 01:48:51]
高級ワイン飲んで孤独死でもいいなら止めないけどね。
585: 匿名さん 
[2012-08-14 02:10:31]
家族がいないっていうのは、一般的には負けとされるね。例外もあるんだろうけど。
先週ジョニー・Dのチャーリーとチョコレート工場がテレビでやってたけど。
世界一の金持ちウォンカさんも家族がいないと、って話だったね。
586: 匿名 
[2012-08-14 02:20:54]

ま、それぞれかな~人間は無い物ねだりする生き物ですからね…

587: 匿名さん 
[2012-08-14 06:24:24]
>584

なんで独身=孤独死と決めつけるの? 

将来、老人ホームに入ったり介護サービスを受けたりすればいいじゃないですか。 それに兄弟親戚とかもいるでしょ。

費用対効果で考えて、結婚は得より損の方が大きいです。
588: 匿名さん 
[2012-08-14 08:37:21]
兄弟?ましては親戚が面倒観るとは思えんな。よっほど財産あれば別だろうが。
589: 匿名さん 
[2012-08-14 09:43:57]
>>587
あなたの人生は今まで全て損得勘定で判断されてこられたのですか?
かけがえのない家族の絆は、損得勘定では手に入れることは出来ません。

そんなことは、本当はあなたが心の奥底で一番感じていることで、
決して認めたくないことなんでしょうけどね。
肩肘張らずに、素直にあなたらしく生きればもっと楽なのにね。
590: 匿名さん 
[2012-08-14 10:51:15]
勝ちも負けもないよ。
叔父さん叔母さん頑張ってください。笑。
591: 匿名さん 
[2012-08-14 12:32:43]
スレタイに答えれば「そう思います」としか言いようがない。
例外としては、仲の良い姉妹がいるとか、その家族と同居してるとか。
或いは内縁がいるとか愛人がいるとか。
いずれにしても家族がいないと厳しいね。年をとると。いくらタワマンの最上階でも一人ではね。
592: 神様 
[2012-08-14 13:50:20]
人の人生を他人が勝負で分けるなんてあり得ないし48才程度の歳で、負けの人生だとレッテル貼るなんて、この愚か者が!! 恥を知れ!この私でも判断出来んわ!結局、自分自身が決める事じゃろ。
593: 匿名さ 
[2012-08-14 16:18:29]
磯野貴理は、 24歳年下と再婚へ


赤ちゃん期待だよ
594: 匿名さん 
[2012-08-14 17:10:16]
48歳 独身が羨ましいです。
お一人様に憧れ。
成人してしまった出来の悪い息子たちは、目の中に入れても痛くないほど可愛くて堪らないけど、もし過去に戻れたら、独り身の自由を選びます。
人それぞれですが、私の場合はそう思ってます。

595: 匿名 
[2012-08-14 17:39:36]
磯野きりこは結婚も いわゆる一つの話題作り
タレントは話題されて なんぼ
596: 匿名さん 
[2012-08-14 18:25:04]
子供が居れば勝ち組、居なければ***み。負けてもええじゃないか。
597: 匿名さん 
[2012-08-14 19:24:02]
>592
スレタイがそういう質問だからね。
スレタイに「そう思います」と答えただけだけど?
598: 匿名 
[2012-08-14 22:22:58]
子どもいてもダンナいても誰にも頼れませんよ~
子どもには老人ホームに入る時の手続きしてもらえれば十分です。それも元気なら自分でしますよ。
結婚すると相手の親に都合のいい奴隷扱いされ自分の親には相手親以上に孝行しないとスネられて大変です。
自由になるのは子どもが独立して4人親を見送ったあとです。
48歳でいま自由があるなら最高じゃないですか?

あと、結婚するなら親がもういなくて面倒な親戚のいない年下男性がいいですよ。
599: 匿名さん 
[2012-08-16 09:36:20]
ほぼ女を捨てて男性化してきていると思います。
600: 匿名 
[2012-08-16 09:42:24]
じゃ男はほぼ女性化になってるって事?笑。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる