注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県白山市西内工務店について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県白山市西内工務店について
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2017-12-13 04:32:57
 削除依頼 投稿する

石川県白山市西内工務店の情報をお願いします。

[スレ作成日時]2010-10-25 22:57:40

 
注文住宅のオンライン相談

石川県白山市西内工務店について

86: 匿名さん 
[2012-06-27 16:48:05]
俺のネタはワイルドだぜー
87: 匿名 
[2012-06-27 22:52:50]
神はあなたにその様な教えをなさっているのですか?
そうではないでしょう。
胸に手をあてて考えてみなさい。
西に向かって考えてみなさい。
88: 匿名さん 
[2012-07-07 18:20:46]
今日の入りはどうでした?
89: 匿名さん 
[2012-07-07 23:47:29]
道徳

これなんてよむでしょう。
90: 匿名さん 
[2012-07-11 19:24:58]
節操
91: 匿名さん 
[2012-07-12 09:12:48]
人の道
92: 匿名さん 
[2012-07-14 12:32:00]
肖像権
93: 近所をよく知る人 
[2012-07-17 01:51:52]
この会社はやってる事が汚すぎる。
わかる人にはわかると思うが、モラルもなにもあったもんじゃねぇ。

購入を検討中な人は冷静になって考えなよ。
94: 匿名 
[2012-07-17 04:20:29]
また来たか
95: 匿名 
[2012-07-17 10:09:54]
また出てきましたね

この方西内になんの恨みがあるのでしょうか?

競合で負けた営業マン?
それともクビになった元社員?

どちらでもいいけど個人的な感情で投稿するはやめてほしいものだ
96: 匿名さん 
[2012-07-17 11:00:10]
別に嘘で無ければ、何を書こうが自由だとは思うよ。
ただ、何があったかぐらいは、具体的に書いて欲しいね。

んで、変に擁護するのも勘ぐられまっせ。
97: 近所をよく知る人 
[2012-07-17 12:10:42]
他社が建てた家の写真を見せてプレゼンする会社って普通ですかね。
営業マンでも元社員でもないですよ。

ここが建てる家は西内であって玉屋ではないということです。
98: 匿名さん 
[2012-07-17 16:27:13]
意見は分かれるだろうけど、個人的には問題無いかな。
要するに、部分的にこの個所はこの様にしますという意味で、他社(玉家?)の写真を客に見せる訳だよね?
イメージし易くて、良いんじゃないかと思う。

まぁプライドが無いのか程度の事は思うけどね。
しかしプライドじゃ飯は食っていけませんから。
99: 匿名さん 
[2012-07-17 20:15:15]
このままエスカレートすればいつか訴えられんじゃね。
100: 匿名さん 
[2012-07-17 20:31:34]
ずっとまともに動いてなかったスレが1つ批判的な書き込みがあっただけでいっきに動く。
それも、批判された側を擁護するために。
何が言いたいか分かりますよね(笑)
101: 匿名 
[2012-07-17 21:08:14]
ずっとまともな書き込みがなかったからね。

いいんじゃね
102: 匿名さん 
[2012-07-17 21:11:21]
どうでもいいんだけど反応分かりやすくね。
なんだか楽しくって。
103: 匿名さん 
[2012-07-18 09:08:12]
また来たかって朝の4時に監視お疲れ様。
やっぱこのスレ楽しい。
104: 近所をよく知る人 
[2012-07-18 10:08:25]
即反発をされてホントの事書かれたら黙っちゃいましたか。わかりやすいですね。

でも私が設計したと見せてるのだからたちが悪い。たとえそうだったとしても建てたのは別の会社ですからね。
建った家を見るとキチンとしてそうなので、もっと違うやり方で他社と勝負したらと思います。
99さんじゃないけとその内訴えられますよ。
105: 匿名さん 
[2012-07-18 11:47:11]
>>96,98でレスった人間だけど

何をそんなに必死になってんの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる