注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県白山市西内工務店について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県白山市西内工務店について
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2017-12-13 04:32:57
 削除依頼 投稿する

石川県白山市西内工務店の情報をお願いします。

[スレ作成日時]2010-10-25 22:57:40

 
注文住宅のオンライン相談

石川県白山市西内工務店について

195: 匿名さん 
[2012-10-14 08:18:59]
既に西内は白山市最強工務店。そのうち石川県最強工務店になるよ。
197: 匿名 
[2012-10-14 09:55:05]
最狂
198: 白山市 住人 
[2012-10-14 14:43:21]
西内さんは すごく自信満々のようですが
他社の批判をしては 私達 市民にとっては 西内工務店がイメージダウンになっていますよ。 批判の仕方に 気をつけてほしいですね!!
199: 匿名さん 
[2012-10-14 19:26:33]
西内はどんな営業スタイルしてんだよ、ここに書き込みしてる奴担当だったら怖い。
担当の方丁寧で感じ良かっただけに不安になる。

西内の評判とか知りたくて最初から読んだけど最近の書き込みは特に酷い、
上の方が書き込みされてる通りイメージ悪いですね
200: 匿名さん 
[2012-10-14 20:17:28]
西内関係者ではないですから安心して下さい。西内の営業はスレを見たり書き込みしたりする時間があれば、お客様の為に動く事を優先しますからね。石川県内の工務店でスレッドに書き込みするのは白山市博労3丁目の工務店の営業位です。
201: 匿名 
[2012-10-14 20:46:10]
ホントここの社員て気持ち悪い。
毎日毎日他社批判に自己主張。
なんの根拠もない妄想批判。
何度か見に行ったけどもう絶対に行かない。
断ったら個人情報なんて簡単にネットに書き込み
されそうでホント気持ち悪い。
202: 匿名さん 
[2012-10-14 20:53:27]
白山市博労3丁目の工務店の営業さんも大変ですね。日夜スレのチェックと書き込みの仕事で。他の工務店の営業さんははそんな暇ないですから。私の依頼する工務店の担当さんも複数お客さんを抱えているし、私は土地探しからお願いしている事もあり大忙しですよ。
203: 匿名さん 
[2012-10-14 21:18:05]
安心してください。金沢市入江のブローカーのネット対策専従のお仕事です。
204: 匿名さん 
[2012-10-14 21:34:28]
金沢市に君臨する玉家・中村の両巨頭の天下に割って入ろうとする昇り竜の西内を、あの手この手で引きずり下ろそうと画策する、落ち目の白山市博労3丁目の工務店さんか。まあ玉家・中村とすれば目障りな西内を排除してくれるんだからありがたい話しだね。玉家・中村は白山市博労3丁目の工務店さんに感謝感謝だ。
205: 市民住人 
[2012-10-14 21:44:25]
ブローカーネット対策に専従の者ってなんですか? 入江の? って? 嘘っぽいですね! 西内工務店さんは やっぱり他社の批判目的の為にネットを利用しているようにしか思えないようです。 西内工務店は信用落ちました。 検討中でしたがここは外します。他社を批判する会社は信用出来ませんね! もっと自社の売りを宣伝されては いかがですか? 西内工務店の一部の方なんでしょうが イメージダウンになっていますよ。 ここはありえませんね!

206: 白山市住人 
[2012-10-14 21:56:00]
西内工務店は 他社の批判しかできない会社? 自社の売りはどうなの?
207: ご近所さん 
[2012-10-14 22:00:30]
自演と他社批判もここまでくると異常だな。
一日中張り付いてんのは№202だろ。
こんなストーカーに張り付かれている会社は
かわいそう。
208: 市民 
[2012-10-14 23:10:51]
博労町工務店? 調べました。 フジタでしたか フジタもありえませんね! 他社の批判して自社の建築棟数を増やそうと ね! 一部の方なんでしょうが そのような営業では ね! フジタも選択から外しました。
210: ご近所さん 
[2012-10-14 23:20:16]
№208も自演くさいですね。
どこでフジタさんが批判してんの?
あなたに批判され続けてる方だと思いますが。
流れ的に全く理解できない。
まあ、呆れる企業姿勢ですね。
早く石川県のトップになって下さい。
さようなら。
211: 市民 
[2012-10-14 23:56:58]
えっ? 私は このスレを見ながら 検討中の者ですよ。 同業者ではありません。 いろいろ見て回って 検討中です。でも ここはありえませんね!
213: 匿名さん 
[2012-10-22 14:39:36]
県内スレから
1月〜9月着工棟数
フジタ 26
西内工務店22

登り竜(自称)大丈夫?
221: 購入検討中さん 
[2013-08-11 13:44:27]
ここで建てるか検討中なんですが、建てられた方や検討された方どうでしょうか?
224: 購入者 
[2013-08-28 14:25:20]
良くも悪くも無く、値段通りです・・何社も見積りを取り検討された方がよいのでは?
担当者により購入後の対応に、ムラノの有る会社です。
225: 購入検討中さん 
[2013-08-30 13:54:52]
ありがとうございます。
いろいろ見てまわって他で建てることにしました。ここを見てると書かれてもすぐ消されてるようですし、なにかと曰く付きなのですかね。
227: 匿名さん 
[2013-09-03 01:23:27]
なんかライバル視してるみたいだけど、同地区ならフジタの方が圧倒的にいいしねぇ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる