なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40代独身女性の婚活!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23
 削除依頼 投稿する

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

40代独身女性の婚活!

127: 匿名 
[2011-02-10 05:41:54]
イロイロ、それぞれ
既婚者は40女が50男がと思うが、それは既婚しているからである
既婚歴0はいくつになっても恋に憧れハッピーエンドの結婚を目指す。
離婚者は、一人の孤独感がより一層で結婚を目指す。
128: 匿名さん 
[2011-02-10 08:39:56]
また偏見!認識不足!離婚者は独身になって羽伸ばしてるわよ。
特にいい女は、引く手あまただし。お金でもあれば、くさいおっさんなんていらないし。
毎日変なオヤジが帰ってこないだけでもせーせーするってもんよ。
女も経済力を付ければ、怖い物無し!
129: 匿名 
[2011-02-10 08:41:43]
↑ネカマ?
130: 匿名さん 
[2011-02-10 09:51:46]
相手とのバランスが取れていれば,何にも問題ないんじゃない?
そりゃ,20代の相手じゃないと絶対に嫌だとか言ってるなら厳しいだろうけどさ。
131: 匿名さん 
[2011-02-10 11:13:30]
20代で同年代と結婚すれば、若いうちはどんどん変わっていくので
10年後、中身も見かけも別人のようになってしまった、こんな筈じゃなかったって
事がありそうだけど、歳とってから結婚すれば、そういうことは少なさそうですね。
132: 匿名さん 
[2011-02-10 11:13:37]
残飯が残飯を処理しあってればwin-winだよな
133: 匿名さん 
[2011-02-10 12:36:25]
慌てる乞食は貰いが少ない。残り物には福がアル。

ひねくれ者には屁をかけよう。ひねくれ者にはウジがわく。
134: 匿名さん 
[2011-02-10 16:14:55]
良い女は着実に売れてると思うが。w
たしかにたまーにすげーイケる40代もいるが。お嬢様とかで。
135: 匿名さん 
[2011-02-10 16:46:59]
40代バツイチ美人、結構いる。
まだまだモテてる。
だからこそ、離婚に踏み切れるんだろうけど。
136: 匿名 
[2011-02-11 09:56:46]
でも子供が欲しいから、結婚するなら女性は30代までがいいな。
137: 匿名さん 
[2011-02-11 21:49:14]
あんたに似た、低脳で不細工なガキ生んでで貰うわけ?そりゃ無謀だよ。
考え直したほうがいいよ。マジで。
138: 匿名 
[2011-02-12 10:47:09]
↑産めない年齢まで独身だとこうなるの?

だから独身なんだね…
139: 匿名さん 
[2011-02-12 11:10:50]
できたら28までが良い。結婚するなら。
子供作るのも育てるのもなかなか大変だからね。
28すぎた独身は観賞用・遊び用であって結婚用ではない。
これが男の本音なのでは。
140: 匿名さん 
[2011-02-12 13:05:16]
言うのは、ただだから何とでも言えば?今時、若くて綺麗で、もて盛りに結婚するバカいる?よっぽどの玉の輿なら別だけど。しっかり遊んで、飲んで、歌って、踊って、旅って、そろそろ飽きてきたら、結婚するんじゃないの?外国に飛んじゃってもいいし。一度の人生たのしまなくっちゃ罰が当たるわよ~。
141: 匿名さん 
[2011-02-12 13:41:13]
40代のバブル世代の女がこんなことばかり言って、逝き遅れ続出らしい。
142: 匿名さん 
[2011-02-12 14:40:29]
逝き遅れって何よ。もう死ねってか?
結婚は気が向いたらしてもいいけど、そんなに重要な事じゃないわけよ。カス掴んじゃったら面倒だし。
仕事も好きだし、束縛されるのもうっとおしいし。結婚して子供なんていたら、もう煩わしくて発狂するかも。
143: 匿名 
[2011-02-12 14:42:58]
↑ネカマ?
144: 匿名さん 
[2011-02-12 14:44:26]
キャーッなに?字が転換、消されててる。

あの世へ行けってか?ていうのはOKかい?
145: 匿名さん 
[2011-02-12 15:08:39]
やっぱネカマだ
146: 匿名 
[2011-02-12 15:13:06]
あっネカマなんだ…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる