なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40代独身女性の婚活!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23
 削除依頼 投稿する

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

40代独身女性の婚活!

187: 匿名さん 
[2011-02-15 11:46:23]
>>182
36歳未婚女性は40代男性から見たら26歳くらいじゃないか?
夜は大変だ!朝までフィーバー

188: 匿名 
[2011-02-15 12:42:17]
下ネタのスレですか?
189: 匿名さん 
[2011-02-15 13:56:17]
40代でも独身未婚女性は裸美人だと思うよ
190: 匿名さん 
[2011-02-15 13:58:19]
みたい!
191: 匿名さん 
[2011-02-15 14:01:41]
中崎タツヤのじみへんに
「熟練の大工は素麺を柱に打ち付けることができる」
というマンガがあったぞ。
要はふにゃっとしてても撃てた!!!てことなんだけど、
女性は「でも全然気持ちよくないの」って。
まあオチは「それはまた別の話」ってなことなんだけどね。

むかーしのマンガ、思い出しちゃった。
192: 匿名さん 
[2011-02-15 14:16:17]
海外のモザイクなしDVDを見てても
曲った肉棒を押しこんでいるけど
女性の協力がないと入らないような
でも入ってしまえば少しは固くなるみたい
193: マンション住民さん 
[2011-02-15 22:36:44]
あくまで一般論で、個々人にあてはまるとは限らないが、
男が若い女が良いと思っているのは間違いない。

が、タイミングに個人差こそあれ、年上趣味の女だって、
40の声を聞くと年下の男の魅力に目覚めてくる。
理由は185さんが言っているのが、当たらずとも遠からずだろう。

年下だって男の渋さみたいなものを身に付けてるのも出てくるし、
今までだったらストライクゾーンだった10~20才上の男は
初老の年齢に至って、夜の営みも満足に期待できなくなって来る。

が、話は戻って男はいつの世も若い女が好きだから、
40才の女が年下に色目を使っても、気持ち悪がられるだけ。

かくして、40代独身女性は、もちろん個人差はあるが、
相当な妥協を覚悟するのでないと、婚活している事にはならない。

同様に初老の男もやがてどの世代にも相手にされなくなる。
楽しめる事は楽しめるうちに楽しんでおいた方が良い。
194: 匿名さん 
[2011-02-15 22:56:23]
つまり、若いが勝ち♪

ヒエラルキーの頂点は若くて綺麗な女。
次が若くて身体のいい男かな。
195: 匿名さん 
[2011-02-15 23:18:43]
若いころさんざん使いまくったアーナ。
40過ぎてから結婚したい だなんて虫がよすぎる。
バイキンだらけのアーナ  だれもいりません。
196: 匿名さん 
[2011-02-15 23:25:17]
40にもなって、使ってなくって新古状態だったら、そっちの方が嫌だな
197: 匿名さん 
[2011-02-15 23:31:02]
赤の他人のこと、そんなに気にしなくてよろし。
198: 匿名さん 
[2011-02-15 23:31:42]
結婚を考えなきゃ、40代女性でも、10代20代のやりたい盛りの男子で
幾らでもそういう関係を持てる相手はいると思うよ。

でもよっぽど魅力的な男性でない限り、お金の無い40代男性を相手にする
10代20代女子は少ないと思う。

歳をとっても、基本的に世の中は、男より女の方が需要があると思う。
女なら誰でもいいからやりたいって男はいても、男なら誰でもいいからやりたいって女は
ほとんどいないでしょう。



199: 匿名さん 
[2011-02-15 23:32:44]
昔、母が言ってました。
いつの時代かよく分かりませんが、男というものは
歳食った美人より若きブスと。
200: マンション住民さん 
[2011-02-15 23:48:25]
>195

30代後半~の、特に若い頃綺麗だっただろう独身女性の未経験率が低くないのだとか。

思春期に「男はいつも女の身体を狙っている。身を守る事を忘れるな」と洗脳され、
その通りとばかりに次から次へと男がナンパしに来るのに辟易して、
なまじモテるばかりに高望みにもなり、
「初めて」は自分が本当に納得する男にと思っている内に年齢だけ重ね、
重ねれば重ねるほど周りが「やっぱりあの子は待たせた分だけイイ男を捕まえたわよね」と
羨望のまなざしで言ってくれそうな男ばかりを見つめる事になり、
気がつくと、いつしか男も振り返らない年齢になっていると言うケース。

笑えない。
201: 匿名さん 
[2011-02-15 23:49:29]
>199
それは間違い。黒木瞳と、若いお笑いブス芸人、どっちがモテる??
多少、年食っても、ブスより美人がモテます。
202: マンション住民さん 
[2011-02-15 23:57:15]
40代は既に「多少」を大きく逸脱してる。
黒木瞳は例外でも、例外は多くないと言うか、ほとんどいない。
203: マンション住民さん 
[2011-02-16 00:01:07]
>198

自分にも20代の頃があったけど、
風俗に行く金もなく
女日照りが続いていれば
「40女でも・・・」と思うかも知れないが、
多くの20代の男にとって、
スタイルの崩れた40女と寝るのは悪夢だよ。

「世の中は、男より女の方が需要がある」のは
その通りだと思うけど。
204: 匿名さん 
[2011-02-16 00:36:32]
>203
全く同感。

そして同様に、若くて綺麗な女にとっては、
その中に札束でもつまっていない限り、
腹の出たおっさんや、肩の筋肉おちきって
しまったオジジ、硬くなっても下を向いた
まんまのオヤジと寝るのは悪夢である。
205: 汚いおばはん 
[2011-02-16 00:46:24]
おばはんでもイヤやで~
206: 匿名さん 
[2011-02-16 17:03:24]
男ならだれでも良いって女いるよ。女の性欲はほんとすごいんだから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる