なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40代独身女性の婚活!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23
 削除依頼 投稿する

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

40代独身女性の婚活!

784: 匿名さん 
[2019-05-11 16:26:37]
朋ちゃん 妊娠!
785: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-10 19:55:37]
ちょw
50のばあさんなんて定年退職した爺さんがお似合いでしょ

専業主婦すんなら二人で仲良く盆栽やれよ
786: 匿名さん 
[2019-11-23 23:12:11]
お前がバカ
差別云々の前に、子供産めない?
上がってない限り産めるはアホ
女なめんな
お前も母親あっての子だろーが
787: 匿名さん 
[2019-11-24 14:24:10]
何か心に傷でも?
788: シコ店長 
[2019-11-24 14:28:42]
毎日が生中出し
789: 匿名さん 
[2019-11-25 01:16:11]
ちこしこ50代
790: こめ 
[2019-12-09 19:09:51]
ぜんぜんOK牧場ですよ 当方50代おやじさんより
791: ↑ 
[2020-03-21 21:47:35]
おばさん臭いw
792: 匿名さん 
[2020-04-04 17:12:54]
49は50代でいい
793: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-09 00:13:25]
あがった女は
生きる価値なし
794: 伝さん 
[2020-11-06 10:24:17]
知り合いに離婚調停中の男と付き合っていた人いたけど

不倫じゃないって言い訳してた
795: 匿名さん 
[2020-11-16 11:44:08]
>お前がバカ
>差別云々の前に、子供産めない?
>上がってない限り産めるはアホ
>女なめんな
>お前も母親あっての子だろーが


796: 職人さん 
[2020-11-16 16:18:52]
49歳でも 美しい女性の人 いるから
別に年齢関係なく 婚活してもよいのでは
797: マンコミュファンさん 
[2021-09-16 08:49:06]
生理があるのに健康診断で閉経してると決めつけられる。
798: マンション掲示板さん 
[2021-09-16 08:52:40]
49歳で子供を産んだ小松みゆきさんや53歳で子供を産んだ坂上みきさんは閉経を遅らせる努力をしたからです。ローヤルゼリーは更年期世代でも妊活できます。上沼恵美子さんは63歳まで生理がありました。飲酒喫煙しなければ閉経は遅いし、早くて39歳遅くて63歳で閉経の個人差があると【夜ちゃんねる】のトピックにあります。
49歳で子供を産んだ小松みゆきさんや53...
799: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-16 08:57:49]
婚活に年齢制限はないし、毒母のせいで結婚できなかった超箱入り娘もいます。適齢期に相次いで祖父母が亡くなり母親が【一周忌終わるまで結婚は、おあずけ】というし、20代で結婚=処女喪失できなくて30歳過ぎたら縁談ないし職場の女性上司や同僚から処女か?と誘導尋問されたら肩身が狭いし風俗嬢が偉い人達に見える。都会は出張ホストに処女をあげる人達が多いが田舎まで出張に来ないし。
800: 個人差ある 
[2021-09-16 09:01:34]
>>785 口コミ知りたいさん

あんたは江戸時代からタイムスリップしたんだろ!?婆さんは80歳からだよ。資生堂のローヤルゼリーRJを飲んでたら閉経は遅れるよ。
あんたは江戸時代からタイムスリップしたん...
801: 匿名 
[2021-09-16 09:04:08]
>>795 匿名さん

その通りです。箱入り娘にされすぎて草食系の東北地方には処女が多いですが閉経を遅らせる努力をしています。母親が認知症になり施設入りしたから遠慮なく婚活したい人達も多いです。
802: 名無しさん 
[2021-09-16 10:10:37]
>>795 匿名さん

世界最高齢自然妊娠出産は中国人の元女医で67歳なので「The世界仰天ニュース」で特集のために来日してほしいです。生理が続いてたんですね。赤ちゃんは健康な女の子だというから、おめでたいと思います。
803: 通りがかりさん 
[2021-09-16 11:07:27]
女は閉経を遅らせるのは可能だが男はインポを治すのは不可能です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる