なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40代独身女性の婚活!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23
 削除依頼 投稿する

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

40代独身女性の婚活!

764: 匿名 
[2018-03-15 14:31:00]
イロハ
765: 匿名さん 
[2018-06-04 12:55:53]
スタローン前妻
766: 匿名さん 
[2018-06-04 23:13:39]
結果的に40歳代独身になりました。
若い頃おしゃれして会社いったけど、ちょっとしたところが異性の趣味と違うのかうけいれてもらえないムードでした。
そんなこんなして仕事とか転職している間にあっという間、40歳代。
苦労した分、いろいろ知っているけど、雰囲気的に、異性は30歳代半ばあたりで結婚したり考える人が多いよう。
その基準からは空気的にずれるかなぁーと思う私。
もう結活しても、無理に結婚というのじゃなくて、私はハイキングもどきになりそう。
結婚目標というより、お友達できればいいなぁーみたいな。
親も高齢だから寂しくならないように、かといって他人をしばらない、独身者同士の趣味仲間とかあってもよさそう。
独身者同士、同じマンションの別室かりて住んで遊んだり、食べに行くのとかいいかも。(親も高齢だし働いたらその金で学校入り直すと友達できてさみしくないかなぁとか考える、とゆうか、働きながら学校いってお友達ほしい、日曜だけ学校とか、なんでかって、働いていないと税金とか生活費切り崩しになるの目に見えているから、将来年金も働き続けないとおりない。お友達仕事以外に作りながら働きたい。)
767: 匿名さん 
[2018-06-04 23:19:52]
職場で別個に学校行くの許可してくれる働き方ないかなぁ。
そうすれば働いている間に仕事に支障もなく友人や彼氏ができそうなもんだけど、
職場って同僚とか上司とか結婚相手というムードじゃないし、かといって日々のノルマこなしている背景で親親戚はどんどん高齢になっていく、なんていうかさみしいね。
768: 匿名さん 
[2018-06-04 23:56:30]
ムード満点なお年頃ね
769: 匿名さん 
[2018-06-05 06:51:30]
>>767 匿名さん

派遣やれ。
770: 匿名 
[2018-06-17 00:33:22]
妻子のいる
男にくっつく女
771: 匿名さん 
[2018-06-30 16:12:48]
いずれ離婚する

を、鵜呑みに待つバカタレ
772: マンション掲示板さん 
[2018-06-30 16:32:19]
いい男は既婚だし、不倫以外ないのよ。
もちろん遊ばれてても承知。
男いないよりマシ。
773: 伝さん 
[2018-07-19 10:46:43]
ってゆーか
小学生から生理も始まり自然と出産を意識するようになるのに
女として高齢から婚活とかって遅すぎるよ
774: ↑ 
[2018-08-20 00:02:58]
削除依頼しときました。
775: 匿名さん 
[2018-09-13 18:17:38]
昔から知ってる女なら
セクスだけは出来る
776: 内田祐也 
[2018-10-11 12:18:11]
マジかよ
777: 匿名 
[2018-11-13 12:35:43]
若い娘なら
できる
778: 匿名 
[2018-11-13 12:49:13]
若くても不細工と体臭きついのは駄目
779: ☝ 
[2018-11-22 19:18:59]
不動産屋でタバコ臭いおまえには
関係ない
780: 伝さん  
[2019-01-01 17:57:42]
ありゃまっ
781: 通りがかりさん 
[2019-01-31 19:20:40]
おばさんは嫌だ!
782: 匿名さん 
[2019-01-31 21:05:40]
お婆さんはどうだい?えぇ?
783: ↑ 
[2019-03-09 11:45:43]
通報されました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる