なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40代独身女性の婚活!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23
 削除依頼 投稿する

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

40代独身女性の婚活!

640: 匿名さん 
[2016-05-19 22:08:45]
糞ニセ伝さんは哀しい独り身です。笑
642: 匿名さん 
[2016-05-20 19:52:28]
>>640
独身の悪口言って楽しいの?
643: 匿名さん 
[2016-05-20 21:13:28]
昔の伝さんは伝さんは面白かったけどねー。
644: 匿名さん 
[2016-05-20 22:01:37]
へぇ、今は不幸なの
645: 匿名さん 
[2016-05-21 09:00:12]
昔の本物伝さんには勇気づけて頂いた。

もう戻って来ない御方でしょうが・・・。
646: 匿名さん 
[2016-05-21 15:29:03]
そんなに恋しいなら、新聞の尋ね人にでも投稿したらどうですか?
647: 匿名 
[2016-05-21 15:35:29]
ほざけ!
649: 匿名さん 
[2016-05-23 08:53:25]
昔、伝さんに随分勇気づけてもらった。

今の方は偽者でがっかりです。
650: 匿名さん 
[2016-05-23 09:56:09]
探偵に依頼したら探してくれる・・・かもな
651: 匿名さん 
[2016-05-23 10:03:34]

色ハン 笑
いい加減直せば。バレバレ 笑
652: 匿名 
[2016-05-23 13:32:49]


売れ残り 見苦しい


653: 伝さん 
[2016-06-02 12:16:11]
みんな
結婚したいのよネ (*^_^*)
654: 評判気になるさん 
[2016-06-02 12:44:42]
ニセ物の意見はいらんで。笑
655: 匿名 
[2016-06-02 12:59:24]
っていうか伝コテやめれや!笑
656: 匿名さん 
[2016-06-02 13:06:46]
偽者は、こうやってみんなが構ってくれるから嬉しいと思う。
657: 匿名 
[2016-06-02 13:07:40]
伝さんのハンネを使用するのは注目されたいだけ。
哀しい奴ですよ。
658: 匿名さん 
[2016-06-02 13:17:56]
意地になって止めるに止めれないんだろう。
ここで引いたら、やっと止めたなどの煽りがまた悔しいんだろうな。
匿名とコテを使い分けるぐらいなら、初めから匿名にしとけばいいものを、下手にコテなんぞ使うから収まりつかない結果を招く。
いつまでも伝ネタで週休引っ張る輩も輩だが、ここまで意地張ってコテ使い続ける奴も奴だな。新参にはどうでもいい事なんで、早く終わらして貰えんもんだろうか。新スレに伝やら週休やら昔のネタ放り込んで、結果荒れるみたいな事もやめてもらいたいな。
659: 匿名 
[2016-06-02 14:13:40]
もしかして、書き込みバイトだから、やめないんじゃないかな?
660: 匿名 
[2016-06-02 14:39:19]
そんなバイトあるの?

遠い昔は管理人さんが書き込むことがあったようだけど
今も管理人さんとおぼしきコメントがあったりする気のせいだけど。
661: 匿名さん 
[2016-06-02 17:12:49]
婚活で性病を移されたりした40代の知人は理想に沿う60代の彼氏と同棲中。
結婚してないのに働かなくて済み、お小遣い貰える暮らしが勝ち組に感じるのだろうか?
何を思ったのか知人のSNSハンネが「勝ち組」になってる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる