注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「学園都市積水ハウスってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 学園都市積水ハウスってどうでしょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-29 07:39:02
 削除依頼 投稿する

神戸市営地下鉄沿線って、未だに・・・
結構高いよねえ?
マンションもかなり飽和状態だし、戸建はとにかく高い!
セキスイはいい感じなんだけどなあ。。。
資産価値の目減り?

[スレ作成日時]2005-03-30 02:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

学園都市積水ハウスってどうでしょう

2: .1107251839; MIBBS=nameドラえもん 
[2005-03-30 18:19:00]
ホント、その辺」の所を知りたいですよね。
3: 匿名さん 
[2005-04-01 00:41:00]
学園都市のセキスイの分譲地、あまり売れてませんねえ。
マンションもカルチェリベルテと共倒れの様相。
地下鉄沿線で地価は高いけど、人気ないんですかね?
4: 匿名さん 
[2005-04-01 23:09:00]
5: 匿名さん 
[2005-04-03 01:02:00]
04←つまんねえ。退場しろ!
6: 匿名さん 
[2005-04-09 01:07:00]
学園都市のセキスイ、売れてないですねえ。
そろそろ値引きするかもしれませんね?
マンションのSRにはそこそこ入ってるみたいですが。
7: 匿名さん 
[2005-05-04 23:40:00]
先日、ここ?の分譲広告がはいってました。
マンションのグランドメゾンの評価は分かれてるみたいですが、戸建は
どうなんでしょう?チラシでは、建売部門の内容はかなり充実してまし
たが、見た感じは値段のわりに(だいたい5千万前後)貧相な感じを持
ちました。
注文住宅用地は1件工事中のようですが・・値段は大分高いんでしょう
ね?
8: 匿名さん 
[2005-05-07 13:29:00]
どなたか購入された方いませんか?
9: 匿名さん 
[2005-05-07 16:42:00]
10: 匿名さん 
[2005-06-06 22:22:00]
家が・・2件建ってる!
お金持ちだなあ、うらやましい!
11: 匿名おばちゃん 
[2005-06-14 23:53:00]
マンションコーナーでいろいろ話が出ているけれど、
小さい子供の住環境を除けば、そんなにいいとは思わないけど・・
近所に住むが、市営、公団住宅とも入居者募集中の募集で、以前ほど
身元というかしっかりした人が少なくなって、そっち方面からスラム
化する危惧がある。
事実、小学生を追い回すやからが出没すると言う噂もあるし、環境面
ではこれからが心配な気がする。
12: 匿名さん 
[2005-06-15 03:07:00]
13: 匿名さん 
[2005-09-10 03:34:00]
びっくりした!
久しぶりに近くを通ったら家がいっぱい建ってる!!!
あの場所であんな高いのに売れたんだ!
積水の家は相当いいのかな?
14: 匿名さん 
[2005-12-08 14:30:00]
【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】
15: 匿名さん 
[2006-02-20 16:06:00]
結構建っていますし、今も建築中が多いですよ。土地が積水ハウスの建築条件付なので
   似たよう建物ばかりですね。なんか、=積水ハウスタウン=という感じです。更に、
   分譲地を作っています。でも、さすが積水ハウスだけあって上品な建物が多いです。
16: 匿名さん 
[2006-02-20 17:18:00]
3500万なら出しても良いが・・
ちょっと高すぎないか??
土地をもうちょっと小分けにして、35坪ぐらいで建て面積120m2ぐらいの戸建にして欲しい!
17: 匿名さん 
[2006-02-21 09:15:00]
学園都市の一戸建てって、どれくらいの金額なの?
5000くらい?
18: 匿名さん 
[2006-02-21 09:19:00]
5200以上ぐらい
区画整理されていて大体60坪ぐらいある・・
19: 匿名さん 
[2006-02-21 09:46:00]
おそらく町並みの景観を重視しているのでしょうね。
だから、敷地も60坪くらいになる。ゆったりとした緑の多い空間を
めざしている。
すると5000万超える。
20: 匿名さん 
[2006-02-21 13:50:00]
  積水ハウスのHPで見れますが、建売で、敷地面積187.68m2,述床面積124.5m2で
5360万円〜敷地面積187.64m2,述床面積132.25m2で5831万円です 。少し前では
北西の角地で約7000万円が出てましたが売却済の看板に変わり、今、人が住んで
  おられます。駐車場の車は○ンツEでした。


21: 匿名さん 
[2006-02-21 14:52:00]
>20
いいお値段ですねぇ・・
でも建売なんですよね。7000万も出したら、土地+注文住宅でも
買えそうなのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる