注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「学園都市積水ハウスってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 学園都市積水ハウスってどうでしょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-29 07:39:02
 削除依頼 投稿する

神戸市営地下鉄沿線って、未だに・・・
結構高いよねえ?
マンションもかなり飽和状態だし、戸建はとにかく高い!
セキスイはいい感じなんだけどなあ。。。
資産価値の目減り?

[スレ作成日時]2005-03-30 02:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

学園都市積水ハウスってどうでしょう

No.2  
by .1107251839; MIBBS=nameドラえもん 2005-03-30 18:19:00
ホント、その辺」の所を知りたいですよね。
No.3  
by 匿名さん 2005-04-01 00:41:00
学園都市のセキスイの分譲地、あまり売れてませんねえ。
マンションもカルチェリベルテと共倒れの様相。
地下鉄沿線で地価は高いけど、人気ないんですかね?
No.4  
by 匿名さん 2005-04-01 23:09:00
No.5  
by 匿名さん 2005-04-03 01:02:00
04←つまんねえ。退場しろ!
No.6  
by 匿名さん 2005-04-09 01:07:00
学園都市のセキスイ、売れてないですねえ。
そろそろ値引きするかもしれませんね?
マンションのSRにはそこそこ入ってるみたいですが。
No.7  
by 匿名さん 2005-05-04 23:40:00
先日、ここ?の分譲広告がはいってました。
マンションのグランドメゾンの評価は分かれてるみたいですが、戸建は
どうなんでしょう?チラシでは、建売部門の内容はかなり充実してまし
たが、見た感じは値段のわりに(だいたい5千万前後)貧相な感じを持
ちました。
注文住宅用地は1件工事中のようですが・・値段は大分高いんでしょう
ね?
No.8  
by 匿名さん 2005-05-07 13:29:00
どなたか購入された方いませんか?
No.9  
by 匿名さん 2005-05-07 16:42:00
No.10  
by 匿名さん 2005-06-06 22:22:00
家が・・2件建ってる!
お金持ちだなあ、うらやましい!
No.11  
by 匿名おばちゃん 2005-06-14 23:53:00
マンションコーナーでいろいろ話が出ているけれど、
小さい子供の住環境を除けば、そんなにいいとは思わないけど・・
近所に住むが、市営、公団住宅とも入居者募集中の募集で、以前ほど
身元というかしっかりした人が少なくなって、そっち方面からスラム
化する危惧がある。
事実、小学生を追い回すやからが出没すると言う噂もあるし、環境面
ではこれからが心配な気がする。
No.12  
by 匿名さん 2005-06-15 03:07:00
No.13  
by 匿名さん 2005-09-10 03:34:00
びっくりした!
久しぶりに近くを通ったら家がいっぱい建ってる!!!
あの場所であんな高いのに売れたんだ!
積水の家は相当いいのかな?
No.14  
by 匿名さん 2005-12-08 14:30:00
【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】
No.15  
by 匿名さん 2006-02-20 16:06:00
結構建っていますし、今も建築中が多いですよ。土地が積水ハウスの建築条件付なので
   似たよう建物ばかりですね。なんか、=積水ハウスタウン=という感じです。更に、
   分譲地を作っています。でも、さすが積水ハウスだけあって上品な建物が多いです。
No.16  
by 匿名さん 2006-02-20 17:18:00
3500万なら出しても良いが・・
ちょっと高すぎないか??
土地をもうちょっと小分けにして、35坪ぐらいで建て面積120m2ぐらいの戸建にして欲しい!
No.17  
by 匿名さん 2006-02-21 09:15:00
学園都市の一戸建てって、どれくらいの金額なの?
5000くらい?
No.18  
by 匿名さん 2006-02-21 09:19:00
5200以上ぐらい
区画整理されていて大体60坪ぐらいある・・
No.19  
by 匿名さん 2006-02-21 09:46:00
おそらく町並みの景観を重視しているのでしょうね。
だから、敷地も60坪くらいになる。ゆったりとした緑の多い空間を
めざしている。
すると5000万超える。
No.20  
by 匿名さん 2006-02-21 13:50:00
  積水ハウスのHPで見れますが、建売で、敷地面積187.68m2,述床面積124.5m2で
5360万円〜敷地面積187.64m2,述床面積132.25m2で5831万円です 。少し前では
北西の角地で約7000万円が出てましたが売却済の看板に変わり、今、人が住んで
  おられます。駐車場の車は○ンツEでした。


No.21  
by 匿名さん 2006-02-21 14:52:00
>20
いいお値段ですねぇ・・
でも建売なんですよね。7000万も出したら、土地+注文住宅でも
買えそうなのに。
No.22  
by ご近所さん 2009-08-27 11:08:27
朝の7時からガーガー掃除機かけるウマシカはどいつだ?
あと、なんか朝っぱらからガンガン物音させてる家もあるよね。
うるさいんだよ
No.23  
by ご近所さん 2009-09-01 10:53:46
高いからって民 度も高いかって言うと…だな。
朝っぱらから「はあぁぁぁぁぁぁくしょいいっ!はあぁぁぁぁぁぁくしょいいっ!」って、
毎朝くしゃみ連発するオッサン。
夏休み中、ピアニカで同じフレーズを繰り返して、うんざりさせてくれるガキ。
人の出入りが激しくて、夜遅くまでガキが騒ぐ家。
家は良くても人は???
No.24  
by 住人 2009-09-18 16:27:36
「ご近所さん」、申し訳ございませんでした。
おそらくご指摘されたお家の内の一軒は我が家だと思います。
「ご近所さん」にはご迷惑をお掛けしているのではないかと気になっておりました。
日々ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
近日中にお詫びに参上致しますので暫くお待ちください。
No.25  
by 匿名さん 2010-05-12 15:40:29
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15094/res/489/

ここはこんな書き込みをするような方々が集まっている住宅街です。
No.26  
by 匿名 2010-05-24 14:52:01
マンションと一緒にしたらかわいそうでしょう。一戸建ての人はそこの人たちを歯牙にもかけてません。
No.27  
by 物件比較中さん 2010-05-25 18:56:48
けっこういいお値段してますけど、ここってどうなんでしょう?
太陽の丘と距離的には変わらないようですが。
積水って値段分の価値はあるのでしょうか?
No.28  
by 匿名さん 2010-05-25 21:15:22
ここってダイワとの共同の所の事ですか?
No.29  
by 物件比較中さん 2010-05-26 19:12:14
シティアンダンテのことです。
No.30  
by 匿名 2010-06-05 22:22:42
文教地区なので高いのでしょうね。校区も全然変わりますしね。(太陽の丘は学園都市として売ってますが、本物の学園都市ではないですよね。垂水区だし)
東町は高級住宅地に分類されるのかな。元プロ野球選手とか住んでらっしゃるようです。
積水の街並みや家の作りも、太陽とは比較にならないくらい高級感があると思いました。
No.31  
by 匿名 2010-06-30 22:23:24
みんなここにいたんだーヤッホー

文教地区ったって、犬のシツケも出来ない人間が住んでるんだお?
まあ、狭い道路で親子でボール遊びしなくなっただけマシか?
No.32  
by こうきママ 2010-07-06 07:50:00
朝の7時半に木琴わねーだろ
ほんと常識ないな、ここの住人
No.33  
by 匿名さん 2010-07-12 15:30:53
犬は吠えまくりガキは騒ぎまくる。
今日も平和だね
No.34  
by 匿名さん 2010-07-12 16:34:24
ピアニカの次は木琴だってw
その次はリコーダーかハーモニカかカスタネットってとこか?
家と車に見栄を張って、子供の習い事には金がかけられないってさ
No.35  
by 匿名さん 2010-07-18 06:27:01
犬いい加減にしろよ!
No.36  
by 匿名さん 2010-07-20 07:30:53
今日もうるせーな
よく隣近所文句言わずに黙ってんね?
No.37  
by ご近所さん 2010-07-20 16:09:45
保健所に相談しようかなー
飼い主何してんの?
放置してないで躾ろよ
No.38  
by ご近所さん 2010-07-27 07:24:44
3丁目の犬は何で朝夕わんわん吠えまくるワケ?
わざと?放置プレイ?
No.39  
by 匿名さん 2010-08-04 18:32:52
相変わらずギャンギャン吠えてんね。
昼間は鳴き声しないのにね
No.40  
by 匿名さん 2010-08-05 07:43:54
今朝も吠えてんねー
No.41  
by 匿名さん 2010-08-06 14:02:19
ガキが躾られないのに犬の躾ができる訳ないっしょ
あー、うるせ
No.42  
by 匿名 2010-09-17 07:53:48
毎日ワンワンうるせーな
マジ近所迷惑。何で隣近所は文句言えないの?もしかして893の犬?
No.43  
by 匿名 2010-09-29 07:39:02
犬なんて簡単に飼えると思ってた?
そうやって子育ても簡単だと思ってポコポコ子供産んじゃった?
で、犬も子供もしつけられない、っと

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる