東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-11-18 23:49:10
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!

もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。

りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!

それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!

と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/

[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

753: 匿名さん 
[2010-11-08 15:47:10]
それは住環境へは悪影響じゃ?
ただでさえ天王洲は船舶・鉄道・航空貨物のトレーラーで24時間大賑わいなのに、
これ以上増えるとまじめに凹む。臨海大橋が完成すれば少しは改善するのではと
淡い期待をしているが・・
754: 匿名さん 
[2010-11-08 15:53:30]
>羽田の国際化で、物流貨物の部門ではかなりの経済効果が出ているようです。
もうちょっと詳しく説明しとくれ。
国際宅配業者?
輸入?
輸出?
経済効果の恩恵は、どの業界なんだ?
内容がわからんと諸手をあげて喜べるのかどうかわからん。

羽田空港の国際化って、
まだ、中国(台湾含む)と韓国、そしていくつかの海外定期便が始まっただけなのに、そんなに影響があったとは思えないんだが・・・今まで成田経由だったのが羽田に変わったくらいでしょ?
755: 匿名さん 
[2010-11-08 16:28:44]
貨物便は別ですよね。
朝羽田に到着したスペイン産本マグロが、昼には寿司屋のカウンターに並んでいるそうです。

ANAも貨物のシェア7割を目指しているそうです。
756: 匿名さん 
[2010-11-08 16:35:19]
物流という点では、成田より羽田の方が圧倒的に便利ですよね。
757: 匿名さん 
[2010-11-08 17:08:49]
ボジョレー・ヌーボーも羽田に来ますよ!
羽田から地方の空港へ、食料品や医薬品などの物流はかなり便利になりますね。
759: 匿名 
[2010-11-08 19:18:04]
はじめに一言、私は仲介専門のマンション販売業者ですから売れさえすれば地域をポジする理由はありません、そして天王洲が衰退しようが不動産価値が上がろうが個人的には興味ありませんが、天王洲駅徒歩10分圏内(東品川、港南)の中古マンションは、ここ1年くらいは全体的に地価は20~30%上がってますよ!ネットなんかでも成約事例で確認できるでしょう。そして羽田国際化の影響かどうかは知りませんが、デベも東モノ沿線で、マンションやオフィスビル用地を物色してます!このスレは業者が多いようなんで、ご存知な方々も多いでしょう。
760: 匿名 
[2010-11-08 19:26:48]
見てるとパート1板から、ネガは殆ど京急(浅草線)ポジしてる1人の猛烈なアンチ天王洲アイルW

おおかた天王洲界隈で購入を迷った末に、よそを買い、その直後に、羽田国際ハブ24hが発表されて、真っ赤な顔して怒ってたんだろうW


それか、、天王洲アイルに住んでる女性にフラれてたから、必要に天王洲アイル嫌いなのか?(にっこり)
761: 匿名さん 
[2010-11-08 19:32:02]
>天王洲駅徒歩10分圏内(東品川、港南)の中古マンションは、ここ1年くらいは全体的に地価は20~30%上がってますよ!
これは棟単位の売買取引ってこと?
なぜ地価に言及するんでしょうかね。
ま、私は業界のど素人なのでプロの方の言い回しは知りませんが・・・

それでも、760さんは壊れてしまったポジさんだとわかります。
762: 匿名さん 
[2010-11-08 20:31:44]
>>760 だいじょうぶ?
お休み取ったら?
763: 匿名さん 
[2010-11-10 07:47:02]
ポジさんはAPECの警備で大忙し。

JR東日本は、モノレールの伸延なんてやる前に、在来線を遅延なく運行できるようにすべきでしょ!

ほぼ毎日のように人身事故だの点検だので、どこかの電車が遅れている。
いい加減にしろ!だよね。
764: 匿名 
[2010-11-10 14:36:23]
ポジさんは警備されている側。

さて、首都圏の鉄道はあるだけの過密なダイヤを良く運営していて、あのパフォーマンスは驚異的。
遅れるのは、人身事故や、駆け込み乗車を代表としる利用者のバッドマナーによるね。

自分は短距離通勤で、代替手段もいくらでもあるから、気にしたことないが。
765: 匿名さん 
[2010-11-10 17:49:59]
ポジさんは監視されている側?
まさか鉄格子マンションにお泊りなのかしらん。
766: 匿名 
[2010-11-10 20:02:39]
VIPってことですよ、もちろん♪
767: 匿名さん 
[2010-11-10 20:18:38]
プッ、ポジさんは上司に監視されているんですね!

人身事故が多いのは高架になってないから。
点検が多いのは設備が古いから。
まずは需要の多い在来線に投資しなくちゃ!
監視されていない自分は営業であっちこっち行くから、すぐに止まってしまうJRに乗るのはとても不安。
768: 匿名さん 
[2010-11-10 20:22:40]
羽田を多く利用する人は大崎を買っている人が多い。
やっぱり、埋立地へ都落ちするのは嫌らしい。
769: 匿名 
[2010-11-11 00:19:05]
取り敢えず、乗客のマナーが最低ってことですね。

大崎は無い。
770: 匿名 
[2010-11-11 08:08:43]
ネガさんは、営業の兵隊さんだったんですね。

京急で長距離通勤だから、ダイヤの乱れとか気になるんですね。
自分は、通勤時間なんて気にしたことないけど。

今日も頑張って稼いでくださいね。
771: 匿名 
[2010-11-11 08:25:54]
とりあえず五反田大崎を買いますね。羽田使うなら
772: 匿名さん 
[2010-11-11 10:56:31]
>>770 そうなんよ
毎日九州や北海道、大阪や仙台、大宮、八王子と飛び回っているから天王洲は不便で住めないんよ!

主婦だから買い物の便利な所じゃないと困るし!
キャリアウーマンは大変なんよ!

天王洲と羽田だけを往復している警備員のポジさんがウラヤマシイ。
773: 匿名 
[2010-11-11 12:15:26]
>>771
五反田は各種風俗が充実していて殿方には最高だけど、大崎は無い。
とにかく道路の取り付けが徹底的にダメ。
抜け道みたいなわけわからない道を抜けなければ家に辿り着けない。
来訪者への案内は難しいし。
あんな線路と交錯した迷路みたいな状態でもし大震災でもきたら
消防車も通れず地域全体がジ・エンド。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる