分譲一戸建て・建売住宅掲示板「三井のファインコート総合スレ3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 三井のファインコート総合スレ3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-12 11:41:38
 

なぜか注文住宅板にあったので引っ越しました。

ファインコートに関する一般的な話題や
個別スレが立ってない物件に関する話題はこちらでどうぞ。

前スレ:三井のファインコート2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9846/

[スレ作成日時]2010-10-21 11:42:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

41: 匿名さん 
[2010-10-23 16:15:50]
建売住宅の話をしているのに注文住宅と比べようとするのがそもそもおかしい。
42: 匿名さん 
[2010-10-23 16:25:11]
そもそもネガごときが掲示板に書き込みしようとするのがおこがましい
43: 匿名さん 
[2010-10-23 16:31:06]
働いてがんばれば成功できると、働いてがんばって成功する、には大きな隔たりがあるってこと。
44: 匿名はん 
[2010-10-23 16:54:52]
ひがみネガは書き込まないほうがいいよ
45: 匿名さん 
[2010-10-23 17:58:16]
でも、建売板に移ってから変なひがみレスが減ったね。
46: 匿名さん 
[2010-10-23 19:45:25]
建売だからね。誰もひがむ人間は元からいない。
47: 匿名 
[2010-10-23 22:07:56]
ひがみレスが減ったもなにもほぼ一人が書き込んでるだけじゃない。

この連続書き込みをファインコート検討者はどう受け止めるんだろ。
48: ご近所さん 
[2010-10-23 23:44:29]
 FC武蔵小金井北、今日、抽選だったみたいですが、どんな感じでしたか?
 結構、人気だったんですか?
 情報希望します。
49: 匿名 
[2010-10-24 15:12:05]
そりゃあもうすごかったよ。
50: 匿名 
[2010-10-24 21:30:39]
FC久我山、確かに交通量がある通り沿いですね。窓の向こうにすぐ他人が歩いてるというのは落ち着かないかなぁ。肝心のお値段はどうなんだろ?
51: 購入検討中さん 
[2010-10-25 04:15:26]
道沿いは7,000万クラス。
気になるのは朝夕の交通量だけで、夜はそんなに気にならないはずだよ。
52: 匿名 
[2010-10-27 14:45:10]
FC用賀の抽選会はいかがでしたか?
53: ご近所さん 
[2010-10-27 15:52:51]
用賀は今週末ですよ
地域の割に高いのに、週末は結構見に来ているようです
54: 匿名 
[2010-10-27 16:04:01]
久我山、交通量は朝夕だけなら、気になりませんね。どうせバタバタしている時間帯だし、夜静かならいいですよ。
55: 匿名 
[2010-10-28 12:09:32]
どなたか、調布深大寺の物件を契約、または前向きに検討されている方はいませんか?

街並みはとても気に入ってますが、周辺が寂しい感じで夜はちょっと怖そうです。子供が中学生になった時に部活の帰り道が心配です(笑)余計な事ですかね?
56: 匿名さん 
[2010-10-28 13:59:22]
>>No.55 
調布深大寺、検討しましたが
娘が駅から遠いのと、駅前が環境が悪い。、と言われやめました。

駅前は賑やかですが、確かに夜は淋しそうですよね?
都心から、それほど離れていないので、良い物件だと思いますが・・・

57: 匿名 
[2010-10-28 21:03:18]
55です。
56さんのお子様は娘さんなのですね。見送った理由、とても理解できます。我が家は息子なので、痴漢に遇わないとしても物騒な世の中、男でもどうだろう?と感じたもので…
まだ決心がつきませんが、深大寺は来月から第三期が始まり、今も順次建築中なので第四期か五期位までありそうなので、少し様子をみます。先週見に行ったら、第一期販売の区画は入居されている方が多数いました。
58: 匿名さん 
[2010-10-29 00:19:29]
津田沼を検討中の者です。これから駅前が開発されるようなので、町並み・利便性といった部分を期待していますが、過剰な期待は禁物ですかね。
59: 匿名さん 
[2010-10-29 00:25:23]
久我山の問題は朝夕だけじゃないよ。夜は空いてるので、かなりスピード出しているよ。道路沿いの家は以外とうるさいと思うけど。
60: 住人ですが 
[2010-10-29 00:45:47]
深大寺北町の様に既に住んでいる人がいる場合は、色々と聞きたい事を住人に直接質問してみるという手はありますよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる