積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園2011ってどうですか?【part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. グランドメゾン大濠公園2011ってどうですか?【part3】
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-06-28 11:06:52
 

グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
グランドメゾン全般についても語り合いましょう。

所在地:福岡県福岡市中央区荒戸3丁目2番8(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:90.63平米
売主・事業主・販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部

物件URL:【part2】
施工会社:積水
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-10-20 00:33:28

現在の物件
グランドメゾン大濠公園2011
グランドメゾン大濠公園2011
 
所在地:福岡県福岡市中央区荒戸3丁目2番8(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩5分
総戸数: 39戸

グランドメゾン大濠公園2011ってどうですか?【part3】

201: 匿名さん 
[2011-04-23 21:52:20]
完売して尚、ネガレス。よほどの魅力があるんでしょうね、GMには。
202: 匿名さん 
[2011-04-24 00:29:16]
>201
勘違いだよ。魅力じゃない。
出る杭が打たれてるだけ。
まあ、この一連のレスをみると、良い方に出っ張ってるわけじゃないみたいだけど。
203: 匿名さん 
[2011-04-24 02:10:26]
2011には魅力満載ですよ。若者からお年寄まで皆さん前を通ると見惚れてます。
204: 匿名さん 
[2011-04-24 03:12:58]
勘違いですよ。荒戸に住んでいますし、2011の前をよく通りますが、見惚れる人を見たことがないです。
しだれ桜も咲き終わったら、お化け屋敷みたいで、イマイチ。
205: 匿名さん 
[2011-04-24 07:10:19]
なるほど荒戸の住人さんですか、ネガさんは。ホントは欲しかったんですね、2011が!
206: 匿名さん 
[2011-04-24 08:12:09]
常識外れの擁護が、逆に印象を悪くしているのを全くわかっていないね。
変な人が住んでいる。ばりキモイ。
207: 入居済み住民さん 
[2011-04-24 09:55:00]
入居して約2か月が経ちますが、この口コミ掲示板をいつも楽しく拝見しています。知らなかった情報も教えていただき、心から感謝しています。これからもよろしくお願い致します。
208: 匿名さん 
[2011-04-24 09:56:27]
ネガは執念深い醜女みたい。しつこいな。
209: 匿名さん 
[2011-04-24 11:35:35]
擁護が過ぎるからネガを呼んでいる。擁護の客観性が乏しく醜い。
早くスレを閉鎖すべき。主観的な自慢話は、住民スレたててやって下さい。
210: 匿名さん 
[2011-04-24 12:40:30]
そんなことないのでは。僻み妬みが凄いので完売してるのにネガられるのでしょう。
212: 匿名さん 
[2011-04-24 15:26:36]
2011とは次元が違うところにお住まいですか?本当に?ふっふっふ(笑)
213: 匿名さん 
[2011-04-24 17:24:04]
ネガさんをあまりいじめないで。どうせ西区の賃貸。
214: 匿名さん 
[2011-04-24 17:55:48]
ネガでなくて、事実を書いている。そうすると、ホントは2011に住みたかったんでしょ。と来る。

ホントに、全然、住みたくないです。
勘違い甚だしい。
己を知るべき。
215: 匿名さん 
[2011-04-24 18:13:04]
だから完売したマンションへのネガ情報を今更拡散する方がキモい!
216: 匿名さん 
[2011-04-24 19:18:13]
本当に変な住民がいますね。購入しなくて良かったと心底思います。
呆れるレベルの自己満足。ネガは、物件に対してではなく、君に対して。
そろそろ、気付け。
218: 匿名さん 
[2011-04-24 23:34:54]
2011の真の住人ですが、まだ、このスレやっていたんですね。久しぶりに見て驚きました。もう、擁護もネガも必要ないでしょう。終戦しましょうよ。
219: 匿名さん 
[2011-04-25 07:13:02]
問題はスレ主じゃない?ハート3はアンチが立ち上げたクソスレだから最初から問題あるスレだし。もうやめたら?
220: 匿名さん 
[2011-04-25 20:31:57]
ここまで、嫌われるマンションも珍しい。
221: 匿名さん 
[2011-04-25 21:17:46]
嫌われているのではなく、ごく一部の変人に妬まれているだけ。しかも妬み方が執念深くて気色悪い。
223: 匿名さん 
[2011-04-26 00:30:56]
ここで書き込みしてる人がどこに住んでるかなんて、分かるわけないでしょ。
どうしてもこのマンションの住人にしたいんですね。
224: 匿名さん 
[2011-04-26 04:19:11]
一番の問題児はスレ主ではないですか?誰からも相手をされない変人だろうと思います。本当にイタイ人です。
225: 匿名さん 
[2011-04-27 23:35:29]
キモいスレ主が去ったら誰も何も言わなくなったということは全部スレ主の自演かな?キモい性格。
226: 親と同居中さん 
[2011-04-27 23:53:31]
ナンバー216以降の暇人は、福島へボランティア活動をしにいきなさい
あなたたちでも多少の存在意義はあるでしょう。
227: 匿名さん 
[2011-04-28 01:49:05]
そういうこと書くから、周りからいろいろ言われるんだよ。
グランドメゾンが、素晴らしいって思わない人もたくさんいるんです。
狭い2011の植栽自慢をされてもピンとこない人もいますしね。
228: 匿名さん 
[2011-04-28 03:08:41]
ひがむな、スレ主。
229: 匿名さん 
[2011-04-28 03:34:41]
ほとんどの人はグランドメゾンは素晴らしいと思っているよ。ただ高くて買えないだけ。
230: 匿名さん 
[2011-04-28 08:12:02]
いや、最近のは高いだけの魅力がないから、買わないだけ。
買えないわけじゃないんだよ!
それがわからないのがGM教の信徒たち。思い上がらないほうがいいよ。
231: 匿名さん 
[2011-04-28 21:04:17]
今日もいい天気
232: 匿名さん 
[2011-04-30 01:15:37]
グランドメゾン大濠公園2011は強い!最強!
233: 匿名さん 
[2011-04-30 02:09:03]
は? 最弱?
234: 匿名さん 
[2011-04-30 07:59:24]
北側外壁が、のっぺらぼう。敷地狭い。駐車場が、戸数に足りていない。将来南側に、高い建物が建つ可能性大。オール電化は、エコキュートの買換え高額且つ電気代値上がりで高ランニングコストのリスクも抱える。どうして、この様な物件が最強なのかしら?
235: 匿名さん 
[2011-04-30 22:24:53]
福岡一番のアンチGM(但しみんなに嫌がられて相手にされていない)がスレ主とはまさにマッチポンプの自己満足スレだな。
236: 匿名さん 
[2011-04-30 23:08:37]
たぶんグランドメゾン桜坂ヒルズのスレでデマを根拠にネガ拡散していたヤツじゃないの?ホントにハウスっ!退場!
237: 匿名さん 
[2011-04-30 23:26:00]
購入者と思われる根拠のないここの自慢 VS 的確にここの弱点を指摘する人 という図式は相変わらず変わってないな。今日、久しぶりにここの前を通りましたけど、自慢の庭園とやらは小さいな。通り沿いにちょっこ
見えるアレの事かな。ああいうのを箱庭と言うんですかね?
238: 匿名さん 
[2011-05-01 10:23:44]
このスレ、もう本当に意味ないですね。もう完売して数ヶ月たつので、購入者の方は、住民スレを立ち上げて書き込まれたほうが良いですよ。そうすれば不快なネガスレに悩まされることもないでしょう。完璧なマンションなど存在するわけもなく、ネガスレがなくなるわけがありません。まあ、半分は、両者の言い合いを助長している方もいらっしゃるようですが。
239: 匿名さん 
[2011-05-01 10:54:34]
同意。スレ主は閉鎖したら?
240: 匿名さん 
[2011-05-01 13:46:55]
スレ主がいなくなるだけでいいですよ。他は問題ないですし。
241: 匿名さん 
[2011-05-02 02:33:26]
完璧なマンションなんてないのに、完璧だって言い張るから、スレが伸びちゃうんだよ
242: 匿名さん 
[2011-05-02 12:54:11]
その通りです。私は、ここの住人ですが、実際、住んでみて満足はしていますが、完璧なマンションなどと思っていませんし、そのような書き込みもしていません。もう止めましょう。
243: 匿名さん 
[2011-05-02 14:11:38]
スレ主の自演でややこしくなっているだけ。完璧ではないでしょうね2011も。他のマンションよりは優れているだけで。
244: 匿名 
[2011-05-02 17:24:44]
けど価格も含めてこれほど完成度の高いマンションはないよ。
少なくともこの一年で福岡で分譲されたマンションでは圧倒的1位でしょ。
245: 匿名さん 
[2011-05-02 17:24:58]
けど価格も含めてこれほど完成度の高いマンションはないよ。
少なくともこの一年で福岡で分譲されたマンションでは圧倒的1位でしょ。
246: 匿名さん 
[2011-05-02 19:01:00]
245さんて住人?それとも火付け人?それともスレ主?
247: 匿名さん 
[2011-05-02 19:09:55]
主観だらけの自慢しぃーのいつもの住民だろう。ここまで客観性のない自慢話に執着するのは、ひょっとして病気かもね。
248: 匿名さん 
[2011-05-02 21:10:10]
245さんのような発言が、多くあるのを見て、グランドメゾンのイメージが悪くなりました。
249: 匿名さん 
[2011-05-02 22:06:59]
竣工前完売物件を対象(グランドメゾン大濠は、実際は竣工前に完売はしていない)
ウェリス大濠>プレミスト西新>グランフォーレ百道>MJR室見>>>グランドメゾン大濠2011
250: 匿名さん 
[2011-05-02 22:42:18]
早く売れたから良いというものでもないよ。ウェリスは安物感が漂ってますし、プレミストはイメージと完成後の実態に差があり、グランフォーレはハッキリ言って外観ダサイし、MJRは鉄道屋さんの安マンションで10年経つとボロボロのイメージ。どれも問題はあるんです。2011もないとは言えないけど他のどれより納得感のあるマンションだと思います。
251: 匿名さん 
[2011-05-03 00:11:04]
ウェリスはここより上だろう。パブリップスペースに天然大理石とか御影石も使われていないタイルレスの2011には言われたくないね。駅近の利便性のわりには売れ行きも凡庸な、市場評価も高くなかった2011。
252: 匿名さん 
[2011-05-03 00:47:25]
あのねパブリックスペースとやらの大理石なんて5年経ったらくすんで高級感どころではなくなります。ハッキリ言ってセンスないよ。ウェリスなんて。
253: 匿名さん 
[2011-05-03 00:57:27]
タイルレスだと躯体の保護もあまりされていないので、五年経ったらくすんできます。ハッキリ言ってセンスないよ、2011なんて。何しろ、出来上がりがこの眼で見れ、現認できるからね。
254: 匿名さん 
[2011-05-03 09:17:57]
249さんも主観、250さんも主観。主観とは、この様にギャップが出るため情報としては全く価値がありません。
2011に対する客観的ご意見は、234さんのコメント内容に集約されると思います。

「北側外壁が、のっぺらぼう。敷地狭い。駐車場が、戸数に足りていない。将来南側に、高い建物が建つ可能性大。オール電化は、エコキュートの買換え高額且つ電気代値上がりで高ランニングコストのリスクも抱える。どうして、この様な物件が最強なのかしら?」


255: 匿名さん 
[2011-05-03 10:06:59]
駐車場が戸数以下というのは特に珍しくないと思っていたけど福岡ではそうではないみたいですね
戸数分無理して機械式で揃えたマンションより何かと魅力的と思うけどね
まあアンチにはその理由が分からないだろうが
256: 匿名 
[2011-05-03 10:44:38]
ここは平置ではないのに、七割しか駐車場しかなか。
257: 匿名さん 
[2011-05-03 10:49:02]
まあ、最大の問題は住人の質だろうな。
普通のマンションなのに、ナンバーワンだと過大評価。
ギリギリローンで無理しちゃったのか、購入を正当化したくてしょうがない。
自己顕示欲もすご過ぎて見苦しい。
とても余裕のある人たちだとは思えないよ。
258: ご近所さん 
[2011-05-03 11:18:05]
北側はマンションが接近しすぎてます。低層階はマル見えです。北側は見る人が限られているためか、南側と比較すると手抜きの仕上がりです。表側だけの見栄えを気にした映画セットの建物のようです。自慢の庭園も狭く、盆栽を大きくした感じです。エントランスも賃貸のように狭く窮屈です。敷地面積が狭いのをなんとか工夫しようした感がありますが、やはり高級感はでません。狭いことが全ての面でチープな感じにしています。だから荒戸なのに、がんばって大濠公園と無理して取り繕うマンション名称が全てを物語っています。
しかし、大濠公園に近くて利便性もよく、かつリーズナブルな物件を考えている層にはマッチしていると思います。トータル的に良い物件だと思いますが、グランドメゾン教の洗脳された信者がいうほど、他の物件と比較して圧倒的に抜きん出ていることはないです。
259: 匿名さん 
[2011-05-03 15:44:47]
258さんの意見は、もっともですね。

ちょっと前のコメントにあったけど、2011の前を通る人がみんな見惚れると言うのがありましたが、ナルシストと言うか、みんなオレに夢中的発想が怖かったです。

260: 匿名さん 
[2011-05-03 15:50:38]
平置き全戸分>機械式全戸分>全戸分ない

2011って、全戸分ないんでしょ?
なんで、それをメリットと出来るかが不思議。
261: 匿名さん 
[2011-05-03 16:30:50]
住民の質が悪すぎる。
先々、中古で出ても、人には薦められないなぁ。

262: 匿名さん 
[2011-05-03 17:11:45]
スレ主の質が最低なのでスレが荒れますね。
263: 匿名さん 
[2011-05-03 18:01:09]
駐車場の話ひとつとってもアンチは何にも分かっていないことが判明しましたね
叩くのは結構だがもうちょっと中身ある議論をお願いしたい
264: 匿名さん 
[2011-05-03 18:23:11]
教えてください。
機械式で全戸分に満たない駐車場が魅力的って
どういうことですか?
265: 匿名さん 
[2011-05-03 19:13:41]
皆さんの意見に同意します。GM赤坂門とか大手門と比べると、品格が感じられません。商業地にある便利なマンションというだけ。しかも、敷地は300坪もないので、庭も狭く、駐車場は70%程度しかない。どこが魅力的なんでしょうか?
266: 匿名さん 
[2011-05-03 19:34:33]
そうですね。魅力的と便利とは意味が違う。ここが便利なマンションである事は恐らく何方も異論を挿まないでしょう。しかし、戸数の割に敷地が狭く、タワマンでもないので資産性は思ったほど、高くないと推論します。
267: 匿名さん 
[2011-05-03 20:37:23]
セカンドラインGM。すっぴん外装、5年で寿命でしょう。タイルくらい、きちんと貼れ。
268: 匿名さん 
[2011-05-04 00:04:29]
分譲マンションでタイルを一部しか張らないという事は珍しいのでしょうか?
最近のGMは、他も同じでしょうか? 桜坂ヒルスとか?
269: 匿名さん 
[2011-05-04 00:44:08]
私は、2011の真の住人で、このスレの無意味なことに時々、憂いのコメントを書いているものですが、本当にもう止めませんか?まず、もし、住人の方で、過度の評価を書き込んでいる方は止めていただきたい。(私は、そのようなコメントを書いているのは住人ではない気もしていますが)。おそらく住人のほぼほとんどが住んでみて満足していると思います。駐車場のことなどアンチの方に色々心配していただいていますが、住人の中では、何の不満もありません。立地が良いからです。そういう考えの人が選んで住んでいるのです。将来もそういう人は必ず存在します。北側にタイルが貼ってないのは事実ですし、私自身は不満です。完璧なマンションなど存在しませんが、この物件がそこまでアンチの方に言われるのも納得いきません。
270: 匿名さん 
[2011-05-04 00:54:47]
ちょっと変わったアンチゃんですから、住人の方からすれば迷惑な感じでしょうね。完売したマンションにいつまでもネガを入れるなんて相当に粘着質です。この手の輩は何を言っても無駄ですから餌を与えないことです。放置放逐が最良の方策です。
271: 匿名さん 
[2011-05-04 00:59:38]
それよりGM大濠プレイスとなるでしょうGM唐人町は中々のマンションになるのではないかと思いますがどうでしょうか?
272: 匿名さん 
[2011-05-04 01:01:44]
そう願いたいです。とにかく住人の方なら、しばらく過度の評価の書き込みは止めてください。ここまで書いても、書き込まれる人は単なる火付け人で住人ではないと思います。
273: 匿名さん 
[2011-05-04 01:05:03]
GM唐人町のことはGM大濠プレイスあたりでどうぞ。
274: 匿名さん 
[2011-05-04 01:31:33]
GM唐人町のどこが中々のマンションになるのでしょうか? 具体的に教えてください。
275: 匿名さん 
[2011-05-04 03:42:06]
2011の駐車場の魅力をちゃんと教えてもらいたかったです。
いくら便利な立地でも、車は所有してる方が多いですし、来客時にも使いますしね。

他のマンションでは、全戸分に満たない駐車場を魅力的だなどと言うことはないでしょう。
やっぱり特殊ですね。
276: 匿名さん 
[2011-05-04 08:53:15]
火付盗賊改方長官の長谷川平蔵である。これ以上、2011スレへの放火行為は一切許さない!今後厳しく取り締まるぞ!
277: 匿名さん 
[2011-05-04 10:04:09]
275さんは、何のために教えてもらいたいの?2011が中古になったときに検討するため?そうじゃないでしょう?もう中傷止めたら?
278: 匿名さん 
[2011-05-04 11:03:26]
どこのンションであれ購入について真剣に考えたことある人なら分かるはずだけどね
279: 匿名さん 
[2011-05-04 11:38:18]
駐車場が足りないのは敷地が狭いからだろ。お金かけて地下駐車場とか作れなかったのかね?
280: 匿名さん 
[2011-05-04 12:10:11]
駐車場の件、255の人が答えるべきです。

私も知りたいです。
マンションを買う時に、全戸分駐車場がないことが、魅力的だと言う理由を教えてもらいたい。
2011以外でもマンションを買う場合の考え方として
知っておきたいです。

281: 匿名さん 
[2011-05-04 16:37:56]
答えられる訳ないじゃん。
察してやれよ。ただのはったりなんだから。
282: ご近所さん 
[2011-05-04 17:56:07]
全戸分駐車場がないメリットというと、建設費が抑えられてその分分譲価格が安くなるのと修繕積立金も安くなるということかな。正解を255さんは教えてください。ちなみに大阪の某エリアでは、100%駐車場が確保しないとマンションを建てことができないです。
283: 匿名さん 
[2011-05-04 20:47:23]
なるほど。そういうメリットは、確かにありますね。
282さん、するどいなぁ。
284: 匿名さん 
[2011-05-05 07:25:57]
その通り。合格。
285: 匿名さん 
[2011-05-05 11:42:44]
勉強になりました。コストをかけ、その維持コストも負担すれば、駐車場増設は可能なんですね。
286: 匿名さん 
[2011-05-05 21:27:36]
なるほど。勉強になります。
287: 匿名さん 
[2011-05-05 23:09:05]
通りすがりですみません。
こちらの物件自体を知らないので、一般的な話として読んでください。
もちろんご存じの方も多い話とは思うので間違いがあったら
訂正してください。

駐車場100%完備でないことについていくつか意見が出ていたので
メリットの面でちょっと書かせてもらうと、マンションの立地にも
よるとは思いますが、都心のマンションは駐車場が100%埋まる
ことが少ないようです。

もちろん複数台所有の世帯が多いようでしたらカバーできますが、
そうではない場合、結局駐車場の収入が上がらないため管理費に
跳ね返ってきます。
そのため、できるだけ有効活用するために空いてる駐車場を来客用
など時間貸しにしたり、2台目用は安くしてでも提供している管理組合など多いです。

東京と福岡の中央区にマンションを10年未満で所有していますが、どちらも
駐車場が埋まらず立派な駐車場がある割りに苦戦しています。

外部の人に貸すとこれはこれで事業税納付の対象になるため
得策でなく…。

他の物件ですが最近の福岡市中央区の新築マンションでは駐車場の収入は
80%程度あがればいいというように管理費を算出されているそうです。
とはいっても、マンションの管理費が安くなっていくという話はほぼないので
それでもぎりぎりなんでしょう。

福岡ではまだ少ないようですが、あえて車を所有しないで、必要な時だけ
利用できるようカーシェアを提供しているマンションもあります。
高齢で車を処分する方々も最近は多いかと思います。
何割程度が妥当かどうかはわからないですが、100%駐車場完備にこだわる
理由はこれからの時代はないのではないかと思います。

288: 匿名さん 
[2011-05-05 23:46:49]
東京都心は土地代が高いので、駐車場まで手が回らないと思ってました。ここの70%どころか、20~30%位しか充当できない物件は結構ありますね。必死にローン組んで、バカ高い駐車場代、管理費、積立代を払っていくのは首都圏では大変でしょう。でも地方では未だ、車社会ですよ。カーシェアリングが浸透するのかどうかも誰もわかりませんしね。
289: 匿名さん 
[2011-05-06 04:00:50]
福岡では、世帯分くらいなら埋まらないと言うのは少ないと思います。
世帯数以上の駐車場数なら、また違うかもしれませんが。

以前、都内に住んでいましたが、どんなに便利でも、あまり乗らなくても、車が要らないと思ったことはないし、車不要を実行してる人は、結局少数派だと思います。

それに、お金がある人は、来客用にもう一台借りてる人もいますよね?
通りすがりさんの意見は、かなり無理があるような・・・
290: 匿名さん 
[2011-05-06 12:12:57]
287さんの意見も、289さんの意見も一理あり。ただ、どちらにしても「福岡では」、という括りはちょっと危険だと思います。2011周辺のマンションの駐車場は、実際、余っているところが多数あります。
291: 匿名さん 
[2011-05-06 20:45:12]
何台か余っていても、あの辺の駐車場は二万円前後だから、外に借りるのはイヤ。
私も唐人町に住んでいますが、駐車場は、余ってないマンションです。付近もそこまで余ってないですが。
292: 匿名さん 
[2011-05-06 23:12:13]
ミニバンの所有者は外で借りるしか選択肢はないのかな?
293: 匿名さん 
[2011-05-07 01:12:06]
なんで?
294: 匿名 
[2011-05-07 01:48:09]
>292
高さ制限でという意味ですか?
機械式の駐車場とかだと、高さ制限ありますよね。
295: 匿名さん 
[2011-05-07 04:27:04]
ミニバンでも入る車種もあるはず。
機械式とタワー型ではまた違うし。

マンション購入時はともかく、駐車場にサイズ制限があるなら、次に車を選ぶ時は、入る車種を買うかな?
出来るなら、外に借りたくないし。

296: 匿名さん 
[2011-05-07 07:38:37]
なんか話が逸れてるけど、駐車場が100%確保出来ないことを正当化するために、「便利なところだと駐車場に空きが出てしまい、金銭的に管理に支障が出る。だから、最初から駐車場は少なめに作った」論が出て来た訳ですね。

とにかく、負けず嫌いなんですね。
その論理は、やっぱり無理がありますよ。
297: 匿名さん 
[2011-05-07 09:14:45]
対立を煽るのはやめてください。駐車場のことは、客観的に述べているいる人がちゃんといらっしゃるじゃないですか。296さんのような発言が「とにかく、負けず嫌いなんですね。」という言葉こそ、無意味な言葉です。
298: 匿名さん 
[2011-05-07 22:17:16]
客観的には見えないですが。
299: 特命係長 
[2011-05-07 22:37:53]
たまには勉強になることもあるし、色んな意見があるのはいいこと。
熱狂的な信者やアンチ…
それぞれが語るのは見てて楽しい。
だからここの板のカキコミは伸びてるんじゃないの?
300: 匿名さん 
[2011-05-08 13:30:52]
287です。
物件のことも知らない私の書いた内容が
観的にみえなかったのならすみません。

ただ、マンションを選ぶにあたって駐車場が100%完備されていないから
このマンションは買わないといった判断になるのは、なにか本末転倒な
話ではないかと思い書かせていただきました。
正当化とか全否定ではなく、足りなくてもこういう考え方もあるよといいたかった
だけなのですが。

実際こちらの物件も完売されているのですよね?
それであれば、車を所有していなくて困らない方や、たとえ足りなくても
外に借りてでも住みたいと思われた方がいただけの話ではないのでしょうか。
建物はとても気に入っていたけど、どうにも駐車場が足りないからやめたという方
がいらしたならば、残念な話ですが…。

勝った負けたの話じゃないかと…。






by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる