分譲一戸建て・建売住宅掲示板「マグノリア南大沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. マグノリア南大沢ってどうですか?
 

広告を掲載

さみしがりや [更新日時] 2010-07-27 13:36:53
 削除依頼 投稿する

いい感じに見えるのですが・・・。設計もこってるし。設備も割りといい。でも、結構安いし(近所の相場からすると)購入検討しようかと思うんですが・・。どうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-07-12 10:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

マグノリア南大沢ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2005-10-19 15:52:00]
あの建物と木の床にほれました。
ああいう建売はなかなか無いですよね。

鑓水はこれから分譲やマンションなんかは建つと思いますが、商業施設なんかは
あの近くにはあまり期待できないと思います。バスはもう少し増えるでしょうが。

免許があるなら、車を検討されてはいかがですか?
車なら、買い物も病院も問題ありません。ご主人の通勤さえクリアできれば。

建物は大事だと思いますよ。
静かでくつろげる環境というのもいいものかと。
虫は・・いるでしょうね。まあ、それも自然のなせるものだと・・。
43: 匿名さん 
[2005-10-20 22:27:00]
2期がはじまるようです
44: 匿名さん 
[2005-10-20 23:34:00]
ほんとにいい物はすぐ、売れる物だよ。単純にね。
45: 匿名さん 
[2005-10-21 06:07:00]
やはり立地が悪いのか
46: 匿名さん 
[2005-10-21 07:46:00]
41さんと同じです。
はじめに見ると、どこを見てもここよりいいものはないですよね。
間取り、木の床、デザイン、設備、そこそこあったらいいながぜんぶそろってる。
近くのブルーミングガーデン、私も見ました。値段も安いけど、何を見ても×××。
建材のにおいなのか、目は痛くなるし、基準以下だという話、本当??っておもいました。

立地は確かに悪いですよね。でも、あんなにたくさん人が住んでいるし、(ご近所)
山の中、田んぼの中の一軒家という感じではありません。
大きい道路に接しているし、今後これ以上不便になるということはないでしょう。
良くはなっても。せめて柚木街道沿いにスーパーができてくれたらなあ・・・。
47: 匿名さん 
[2005-10-21 12:35:00]
16号線の交差点に大きなホームセンターが11月開店するようです。
48: 匿名さん 
[2005-10-21 15:45:00]
私もホームセンターを見ました。
アパレル関係のものがはいるそうですね。(靴やブランドのバッグなど)
それより、スーパーや薬局ができてほしい。と思ってしまいました・・・
49: 匿名さん 
[2005-10-21 20:20:00]
それにしても売れないねぇ。建物は良くても場所がよくないからなのかな?売り方が悪いのかしら???
16号線にオープンするホームセンター、残念。
50: 匿名さん 
[2005-10-21 23:50:00]
建物は、年々価値さがるからね。最後は0。やはり土地が大事でない?たぶんね。
51: 匿名さん 
[2005-10-22 19:10:00]
価値がうんと上がる土地でもないけど、うんと下がる土地でもないような。
52: 匿名さん 
[2005-10-22 23:36:00]
生命保険と同じだよ。土地の部分が、終身。建物が、掛け捨て。同じ値段払って、どちらが得かは、人によって、いろいろ考えがあると、おもうけどね。
53: 匿名さん 
[2005-10-23 01:02:00]
資産価値の問題ね。。。資産価値には今のところあまり期待できないので、一生住むって人なら環境もまぁ良さそうだし、
値段さえ納得出来ればいいでないかな。
54: 匿名さん 
[2005-10-27 07:43:00]
購入者とはなしたいんですが
55: 匿名さん 
[2005-10-27 18:26:00]
>>54

購入者と話したいのなら、>>38の発言に「もう住んでる人がいてびっくりでした。」とあるのだから
直接聞いてみたらよい
56: 匿名さん 
[2005-10-29 14:21:00]
最近になって南大沢にプラスチック廃棄処理場ができるって聞いたんですがどうなんでしょうか?大気汚染とか心配です。
57: 匿名さん 
[2005-11-03 07:04:00]
一期完売御礼
58: 匿名さん 
[2005-11-03 12:20:00]
一期完売御礼って・・・・これまた無理やりだね

まっ、今後に期待しよう

>>56 心配なら町田市役所へ問い合わせてみたらいかがでしょうか。
59: 匿名さん 
[2005-11-10 16:36:00]
すてきな家でした。建て売りとは思えない。
60: 匿名さん 
[2005-11-26 15:03:00]
ずいぶんたちました。
売れ行きはどうかな?
私は契約しちゃいました。もう住んでる方もいますね。
早く引っ越したいです。販売代理店が変わったのはなんででしょうか
61: 匿名さん 
[2006-01-14 21:24:00]
20件ほどうれたようですね。
目の前にも建売ができました。マグノリアは建つのがおそいかんじします。
丁寧に作ってるのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる