分譲一戸建て・建売住宅掲示板「マグノリア南大沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. マグノリア南大沢ってどうですか?
 

広告を掲載

さみしがりや [更新日時] 2010-07-27 13:36:53
 削除依頼 投稿する

いい感じに見えるのですが・・・。設計もこってるし。設備も割りといい。でも、結構安いし(近所の相場からすると)購入検討しようかと思うんですが・・。どうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-07-12 10:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

マグノリア南大沢ってどうですか?

64: 匿名さん 
[2006-02-25 23:52:00]
第2期もそろそろ終わりかけでしたよ。
植栽も建売では珍しく凝っていましたよ。
65: 匿名さん 
[2006-03-08 15:18:00]
66: 匿名さん 
[2006-03-09 07:28:00]
マグノリア南大沢の住み心地が知りたいです。
67: 匿名さん 
[2006-03-09 12:04:00]
東急とスウェーデンどっちの現場がきれいか(雨養生等をしっかりしているか)今度見に行ってみようっと。
68: 匿名さん 
[2006-03-09 19:11:00]
↑それって ブランズガーデン南大沢 と勘違いしてない?
69: 匿名さん 
[2006-03-10 07:27:00]
ブランズガーデンはたかいんですもの。
マグノリアの情報がほしいです
70: 匿名さん 
[2006-03-10 22:30:00]
購入を考えています。
たしかに植栽がきれいで建売とは思わないような感じでした。
無垢材のフローリングも良かったです。
71: 匿名さん 
[2006-03-10 23:13:00]
営業の感じはどうでした?
もう住んでいる方に聞いてみたりしましたか?
何期を購入考えていますか?
72: 匿名さん 
[2006-04-16 21:57:00]
友達が購入しました。
引き渡しまでは対応がよかったみたいでしたが、
入居してからのトラブル対応がいまいちみたいですよ。
73: 匿名さん 
[2006-04-17 07:28:00]
入居してからはどんなトラブルがあったんでしょうか?
74: 匿名さん 
[2006-04-28 07:37:00]
前のほうが始まっていた。
75: 匿名さん 
[2006-04-28 17:08:00]
?

76: 匿名さん 
[2006-06-29 09:31:00]
きれいな感じの建売で、近所のほかの建売より安いし、デザインもこってるからいいなと思い、
今検討中です。もう後残りも少ないようなので、早くしなきゃと思うのですが、もう少し前に知っていたらよかった。
77: 匿名さん 
[2006-07-04 13:36:00]
後何軒のこっているのでしょうか??
78: 匿名さん 
[2006-07-26 10:51:00]
手前のほうも売れてたみたいでしたよ。
79: 匿名さん 
[2006-07-27 21:39:00]
80: 匿名さん 
[2006-12-28 01:32:00]
あと、2、3軒みたいです。
81: 匿名さん 
[2006-12-28 09:47:00]
近所にもずいぶんたちましたが、ここは設備もデザインもよかったと思っています。
82: 匿名さん 
[2007-01-19 21:38:00]
無垢材の床が気に入っています。
デザインも個性的です。
83: 匿名 
[2010-07-27 13:36:53]
マグノリア南大沢ってどうですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる