注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岡山のシーアールホームって…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岡山のシーアールホームって…
 

広告を掲載

嗷 [更新日時] 2010-09-16 23:06:15
 削除依頼 投稿する

シーアールホームっていう岡山の地元で新築をメインにやっている会社の
外断熱の家はかなり構造的にも良いと聞きました。外断熱を建てたいと
色々と考えているんですが、シーアールホームで建てた方、いらっしゃいますか?
また、シーアールホームをよく知っている方、教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-07-08 14:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

岡山のシーアールホームって…

22: 匿名さん 
[2005-08-30 18:55:00]
他にどなたか使える情報をお持ちの方、書き込みお願いします。
(年間通しての)住み心地とか、あとデメリットもあれば、教えていただきたいです。
23: 匿名さん 
[2005-09-18 15:13:00]
24: 匿名さん 
[2005-10-09 20:30:00]
こちら岡山県南。
あんたとこ、外断熱いるほどさみい?
県北ならそうかもしれんけど。
北海道じゃねえんだし、外断熱なんかいりゃあせんわ。
岡山じゃぁ、外断なんての無用の長物よ。
25: 匿名さん 
[2005-12-16 11:34:00]
外断熱、あったらいんじゃねん?
あつい地域でも寒いとこでも。県南ならもっと冷暖房費かからなくて済むし。
でも家自体がしっかりしているかどうかの方が重要だからなー。
ここ読むとやめといた方がいいのかしら…。
26: 匿名 
[2006-01-09 19:47:00]
実は同業者です・・・でも湊の古民家はなかなかいいと思ってます。
27: 匿名さん 
[2006-04-20 11:05:00]
最近下中野の展示場行きました。
パーフェクトウォールの説明聞いて、なかなかいいと思った。
交通量が多い道路もすぐ横通ってたけど、音は全然気にならなかったし。
ただ、実際建てる家は展示場のように豪勢にはならないでしょうが。
最近コマーシャルとか見なくなりましたが、売れてるの?
28: 匿名さん 
[2006-04-24 22:59:00]
29: 匿名 
[2006-05-05 03:27:00]
展示場を見ました。外断熱も良いと思いましたし、営業マンの方も親切丁寧に対応されていると思いました。
30: 匿名 
[2006-05-09 02:49:00]
6: 名前:警告投稿日:2004/10/21(木) 23:06
こんなとこにお願いしたら大変なことになると思い解約しました。
ほんと時間を返して欲しいです。

この営業マン誰だか想像つきます。
内容は少し違いますが、同じような目にあいました。
31: kent 
[2006-07-06 14:15:00]
私が接客してもらった●田さんは結構親切で凄く丁寧な接客をしてくれましたが、残念ながら4月で退職されたようです・・・・。
32: 匿名さん 
[2006-10-25 22:22:00]
33: 匿名さん 
[2006-10-28 22:41:00]
34: 匿名さん 
[2006-11-01 21:15:00]
>>NO32
いい噂は聞かないね
現場でも笑えない話を聞くことが多い
内容を考えると逆に良くやってるなぁと思うよ
取引止めた業者も毎月増えてるし
まぁ経営者が何とかがんばってるんだろうが
このパターンは経験上時間の問題だろうな

35: 匿名さん 
[2006-11-01 21:29:00]
最近、赤続きらしいけど資産がボチボチあるようで、当分は大丈夫らしいけど・・・いつまで持つか〜
36: 匿名さん 
[2006-11-15 20:19:00]
丸亀営業所っていつ閉鎖したの?
37: 匿名さん 
[2006-11-15 22:02:00]
最近 たくさんの社員?が居たの見かけた
駅前とか住宅展示場に引越しかな?
38: 匿名さん 
[2006-11-18 13:19:00]
39: 匿名さん 
[2006-11-18 14:16:00]
>>38
誰に対してのレスですか?
40: 匿名さん 
[2006-11-21 07:16:00]
41: 匿名さん 
[2006-11-21 22:28:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる