住宅設備・建材・工法掲示板「オール電化住宅って実際のとこどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. オール電化住宅って実際のとこどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-03 00:21:00
 削除依頼 投稿する

九州地方のHM、工務店はオール電化にしろ!とよく言うが実際のとこ健康の安全面ではどうでしょう?
電磁調理器からの電磁波はなかなかに強烈みたいだし、電磁調理器の調理実演会では妊婦は
近づくなって言うし。
オール電化を一番後押ししている九○電力の関連会社の社員寮などは最近建て替えたにも
かかわらずガスを使用しているとか。

[スレ作成日時]2004-11-06 16:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

オール電化住宅って実際のとこどうでしょう?

642: 匿名さん 
[2005-03-04 13:15:00]
>>617さんや>>630さん
それに>>638
に対する反論をお願いします。
IH派の方もがんばりましょう。
643: 匿名さん 
[2005-03-04 13:17:00]
IHの悪口で盛り上がりましょう的になってきてるように感じます。
644: 匿名さん 
[2005-03-04 13:21:00]
>>643
いい加減、苦しくなると本論からそらすの止めませんか?
主題に答えましょう。
645: 匿名さん 
[2005-03-04 13:23:00]
好きなものを嫌いと言わされるのはごめんだし、
おいしいものをまずいと言わされるのもごめんだ。

「道具とやり方で感じるおいしいまずい」も「個人差」があることさえわかっていないようだし。
得られるものだけ得ておこうという意見には賛成です。
646: 匿名さん 
[2005-03-04 13:40:00]
>>644

必死だな(´m`)クスクス
647: 匿名さん 
[2005-03-04 13:48:00]
≫644
ほんっと、つめよるのが好きね。
648: 匿名さん 
[2005-03-04 13:54:00]
人の意見を尊重する人は「意味のない反論」はしない。
「反論に対する反論」を手ぐすねひいて待ってる人を喜ばせるのに手を貸す訳ない。
自分の意見を言うと、「そうじゃない、答えろ」と迫ってくるさんは困ったさんです。
649: 匿名さん 
[2005-03-04 13:55:00]
「意味のない反論」はしない。
だって、反論できないんでしょ(´m`)クスクス
650: 匿名さん 
[2005-03-04 13:57:00]
核心を突かれ、逃げ惑うIH信者。
そして、池乃めだかが「今日はこのへんで勘弁しておいてやろう。」と言って
帰っていく姿がダブってしまいました(わら
651: 匿名さん 
[2005-03-04 13:59:00]
そういう意地の悪い見方もある。
652: 匿名さん 
[2005-03-04 14:24:00]
>>630
そうだね。IHでチャーハン作るったほうがガスよりうまいって言うことは、
中華料理屋が、鍋を振って素早く作ることまで否定しちゃっている
ことになるよね。

まあ、その辺りの矛盾に気がつき黙り込んでしまったんだろうが。
653: 匿名さん 
[2005-03-04 14:29:00]
作るった?
654: 匿名さん 
[2005-03-04 14:32:00]
妻の料理はおいしい。
それはガスだから?IHだから?
いやいや、愛情!

出てこないと怒る人につきあうのも楽じゃないでしょうねえ。
655: 匿名さん 
[2005-03-04 14:34:00]
出てこない理由までねつ造されちゃう。笑
656: 匿名さん 
[2005-03-04 14:43:00]
>> 652

しかも、チャーハンに対する異常な執着。
貧乏でチャーハンしか食えないのか・・・
657: 匿名さん 
[2005-03-04 14:49:00]
なんか最近、IH派の人って意地悪な人多くない(^m^)くすっ
658: 匿名さん 
[2005-03-04 14:51:00]
656さん、笑える〜
でも、そういう嫌みっぽいのはやめましょうよ。

「中華って言ったらチャーハン」、って人も有りですよ。
私は「中華って言ったら焼きそば」かな?
659: 匿名さん 
[2005-03-04 14:56:00]
ガス派はもっと**だが・・・
660: 匿名さん 
[2005-03-04 14:58:00]
>>659
ねぇねぇ前から聞きたかったんだけど、**ってどういう意味?
661: 匿名さん 
[2005-03-04 14:58:00]
**って、何ですか〜?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる