注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハウジング王国(東船橋)について教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハウジング王国(東船橋)について教えてください
 

広告を掲載

てるてる [更新日時] 2021-06-14 12:12:24
 削除依頼 投稿する

ハウジング王国をご存知の方、またはこちらで建てられた方いらっしゃったら
情報宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-16 20:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

ハウジング王国(東船橋)について教えてください

45: サラリーマンさん 
[2010-02-27 21:33:22]
今日HPのTOPICSが更新されてるね。どうなんだろうか。
46: 物件比較中さん 
[2010-03-05 11:37:14]
ハウジング王国最近チラシ見ないよね。
大丈夫だろうか・・・・。
47: 匿名さん 
[2010-03-12 00:28:55]
ホームページなくなった?うちのPCが調子悪いのかな??
48: tara 
[2010-03-15 15:10:57]
債務残したまま豚ずらした模様。
電話も繋がらない。
49: 入居済み住民さん 
[2010-04-07 18:50:25]
本当になくなってしまいましたね。まだ入居して間もないのですが、トラブルがあったら家スタイルにコンタクトを取れば良いのでしょうか。不安です・・・。
50: 入居済み住民さん 
[2010-04-11 16:52:26]
うそー うちもハウジング王国で建てました。
HPみれませんね…

10年保証書はあるので、なにかあったときは家スタイル経由なのかな。。
心配なので、連絡とってみます。
51: 入居済み住民さん 
[2010-04-16 13:48:25]
昨日お店の前を通ったら、なにやら工事中でしたよ。。 実は改装中だったのでは?
53: 匿名さん 
[2010-04-18 12:43:06]
社員はみんなクビだそうです。社長は今どこに?
54: 入居中 
[2010-04-18 23:23:46]
皆さん好き勝手に書くんですね(笑)
私も不安になりましたが、家スタイルに問い合わせたら、丁寧な対応していただきましたよ!

知らないことをおくそくで書き、
みなの不安をあおる行為はよくないですよ。
入居中の方も逮捕のときの説明会聞いたでしょ。
私は打合わせのときに、社長さんと何度も話しをする機会があり、人柄の良さを感じました。あれは、あの役所の人が騙してお金を借りたんですよ。何の便宜もないし、それが目的でお金を貸したのではないと。
そんなことを小さな会社ができるわけないし。
55: 入居中 
[2010-04-18 23:25:37]
皆さん好き勝手に書くんですね(笑)
私も不安になりましたが、家スタイルに問い合わせたら、丁寧な対応していただきましたよ!

知らないことをおくそくで書き、
みなの不安をあおる行為はよくないですよ。
入居中の方も逮捕のときの説明会聞いたでしょ。
私は打合わせのときに、社長さんと何度も話しをする機会があり、人柄の良さを感じました。あれは、何の便宜もないし、それが目的でお金を貸したのではないと。
そんなことを小さな会社ができるわけないし。私はそう信じています。
58: 入居済み住民さん 
[2010-04-20 18:18:39]
逮捕されたのは家スタイルの社長でハウジング王国の社長ではありません。
それに逮捕された後の説明会あの説明で本当に皆さん納得できたのでしょうか?
本当に丁寧に対応してくれるのであれば入居済みの住人に対して何らかの説明があってもいいのでは、、、、、、
60: ご近所さん 
[2010-04-21 09:55:06]
 東船橋駅前で今工事しているのは、次に借りた人が、食べ物やさんにするため工事をしてるみたいです。いっぱい人がいて打ち合わせしてました。
61: 匿名さん 
[2010-04-21 11:53:08]
逃げたんでしょ。そのうち後だしで廃業しましたとか連絡くるんじゃないの。
今後のアフターなどは、◎◎へ、てなとこになれば上等、ほぼ知らんぷり、購入者まかせ
になるんではないかな。 
あくまでも憶測ですので。
62: 匿名さん 
[2010-04-22 04:28:32]
>60さん
>東船橋駅前で今工事しているのは、次に借りた人が、>食べ物やさんにするため工事をしてるみたいです。


駅前にお店が増えるんですね。嬉しいです。

東船橋駅は、小さいお店だけど 美味しい食べ物屋さん
けっこうありますよね。

北口「ファイナルクロス」のオムライス好きです。
64: 匿名さん 
[2010-04-22 11:17:15]
>63

食べ物屋じゃないのかー。残念。

>62

たしかに、ゴハン食べにいくのには困らないかな。
南口にもパスタ屋とかしちりんとかあるし。

北口なら居酒屋で騒がしいけど、かんたろうも美味しい。
65: 匿名 
[2010-05-07 15:13:14]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
66: 周辺住民さん 
[2010-05-09 12:15:24]
ご本人様からの依頼により削除?って事は?
67: 匿名さん 
[2010-05-09 16:02:51]
書いてみたけどあとあと考えたら大人気なかったから削除申請したってことじゃないか?
69: 匿名さん 
[2010-05-10 23:16:56]
滝不動駅踏切近くの駐車場と飯山満駅からの分譲地にある看板そのままだよね。。他にもあるんだろうけど。
71: 匿名 
[2010-05-24 21:32:06]
そんなこともあるんですか。ちなみに今朝通ったらプランニングホームかハウスって会社の看板に変わってました。いつ変わったのかわかりませんが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる