注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハウジング王国(東船橋)について教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハウジング王国(東船橋)について教えてください
 

広告を掲載

てるてる [更新日時] 2021-06-14 12:12:24
 削除依頼 投稿する

ハウジング王国をご存知の方、またはこちらで建てられた方いらっしゃったら
情報宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-16 20:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

ハウジング王国(東船橋)について教えてください

24: 匿名さん 
[2008-11-23 22:45:00]
新聞では、「家・スタイル」の社長逮捕ということでしたが、この「家・スタイル」とハウジング王国は同じ会社なのですか? 確かにお隣さんで、共同でやっているようなことを言っていたような?
25: 匿名さん 
[2008-11-24 00:06:00]
同じでしょ
26: 不動産購入勉強中さん 
[2008-11-24 08:50:00]
なんだか良く分からないので、家スタイルの不動産営業部門がハウジング王国だと思うことにしてました。
設計・建築が家スタイルで、土地等の営業がハウジング王国って。

・・違うのか?

結局、よく分かんねw
27: 不動産購入勉強中さん 
[2008-11-24 09:52:00]
王国で建築中の人ヤバイね。
以前今回と同様の会社組織形態で類似事件あったが、関連会社も連鎖で逝ってしまった。
しかもそこは王国より資本金が多い会社だっただけに王国が切り抜けることは困難では。
何と言っても今回のダメ押しは役所絡みの事件であること。納税している市民や警察は絶対許してはくれないだろう。
28: 匿名さん 
[2008-11-24 10:04:00]
悪人に逃げ道無し

ハビタも終わりだ

役人と悪人の200年住宅

恥ずかしい
29: 購入検討中さん 
[2008-11-24 10:14:00]
HABITA除名処分となった場合、工事中の建物はどうなりますか?
30: 匿名さん 
[2008-11-24 10:34:00]
工事中の建物?
除名されてもお客には関係ないだろ気にすんな
笑われても無視無視!
31: 匿名さん 
[2008-11-24 13:17:00]
>>27 不動産購入勉強中さん 
"以前今回と同様の会社組織形態で類似事件あったが、関連会社も連鎖で逝ってしまった"
って具体的にどこですか?
32: 購入検討中さん 
[2008-11-24 19:40:00]
ハビタとどういう関係ですか?
33: 物件比較中さん 
[2008-11-24 22:53:00]
逮捕とHABITAは関係なでしょ。
HABITAの家の人は、気にする事ないでしょ。
除名されても、契約した分は、建てて貰えるもんじゃないの?

でも、除名まではいかないんじゃない?
ほら、グッドデザイン賞まで貰ってるしw
34: 匿名さん 
[2008-11-25 23:16:00]
>>29
除名はないって。ミサワインターナショナルに電話してみた。あちらの今回の件の捉え方も教えてもらえましたよ。長くなるから書かないけど。気になるならHPの番号で繋がります。
35: 入居済み住民さん 
[2009-09-01 11:12:37]
なんだかんだで船橋に立てたけど立って見てよくよくチェックして見ると雑な部分が出てくるわ出てくるわでチェックして全部やり直させてる、何回怒りの電話をしたことか

特にクロスがひどい!!見えないところを手抜きしているんで気をつけた方がいい

現場担当責任者さん(名前はあえて言わないが)建築終了後の最後のチェックはしたと言ってたが、、、、、どこがしたんだか????!?!?

ここまでくると家の基礎、構造が心配になってきた

結果、ここはお勧めしないな

社長逮捕されてるし危険

後悔先に立たず

今度写真UPします

36: 入居済み住民さん 
[2009-09-01 16:59:58]
あと自己紹介で腕相撲がなんたらって言ってた営業もやる気なし、知り合いが家探してるって言ってみたところ無反応

やる気まったくなし
37: 匿名さん 
[2009-09-15 23:27:31]
>>35
写真アップまだですか?
38: 購入検討中さん 
[2010-02-13 14:05:34]
家スタイルとハビタとハウジング王国とミサワ何がなんだかわかんねー。
けど家スタイルの社長さんとミサワが逮捕されたのだけはわかる!
39: 入居済み住民さん 
[2010-02-20 21:11:50]
ハウジング王国倒産の噂は本当ですか?
40: 契約済みさん 
[2010-02-21 00:12:32]
今日、お店の前を通ったら日曜日なのにシャッターが閉まってた。 
不動産関係の会社は水曜と祝日が定休だと思いますので、臨時休業日でもなければ倒産のお話は本当なのでしょうか?
41: サラリーマンさん 
[2010-02-21 23:07:05]
そんな噂があるんだぁ。某課長さん辞めちゃったのもその前触れかもしれないのかな。。本当ならとても残念。頑張ってほしいね。
43: 入居済み住民さん 
[2010-02-22 07:22:20]
あら~なんだか動きがありそうですね。
まだ終わってない話し合いがあるだけに、今後どうなるのかがちょっと不安です・・・
44: 物件比較中さん 
[2010-02-27 11:33:17]
え!ハウジング王国さん無くなったんですか?
家スタイルに全て移行したの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる