注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハウジング王国(東船橋)について教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハウジング王国(東船橋)について教えてください
 

広告を掲載

てるてる [更新日時] 2021-06-14 12:12:24
 削除依頼 投稿する

ハウジング王国をご存知の方、またはこちらで建てられた方いらっしゃったら
情報宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-16 20:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

ハウジング王国(東船橋)について教えてください

129: 建築業者です 
[2010-09-16 17:49:24]
東京都武蔵野市吉祥寺北町分譲住宅 8年前竣工
4棟現場。 クレーム対応工事代金未払い。
荒川 昇社長 いつまで逃げているんだ! 900万払え!
131: 建築業者です 
[2010-09-23 20:27:13]
男らしく姿を現せ!
逃げられるわけ!無いだろ!荒川 昇さん
早く破産宣告して ゼロになれ!
133: 建築業者です 
[2010-12-02 08:26:12]
NO.132 匿名さん

 8年前いまは既に9年前になる竣工物件です。
 昨年、この4棟現場の雨漏りによるクレーム処理を依頼され
 対応にあたった施工業者です。
  荒川社長は支払いの覚書を弊社に提出し、雲隠れしているのが現状です、他にも未払いで苦境にさらされている下請け業者がいます。あなたが代わりに支払いをしてくれるのなら、、、そんなことは無いでしょうから、失礼な文言は謹んでください。
134: 匿名さん 
[2011-04-03 17:26:10]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】
135: 魔神 
[2013-05-21 23:23:48]
ここのcolorsシリーズと、西千葉のcolorsは煮ているけど元社長が関係してるんじゃね?
136: 契約済みさん 
[2013-05-29 13:30:39]
マイ○ームさんと我が家で王国が立てた設計士が一緒です。
137: go 
[2013-06-06 20:21:45]
だからなんだよ!
138: ナフタリン 
[2013-06-08 11:27:20]
COLORは王国と、同じ下請使っているから同じものができるんだから全て同じ下請を使うにはなんらかのルートがあるんだろう。
139: 匿名 
[2013-06-24 00:30:39]
マ◯ホームに全員移籍計画断念 独りだけ移籍
140: 匿名 
[2013-07-04 23:36:27]
そんな計画もあったな
141: 匿名 
[2013-07-18 23:53:49]
どんな計画か知っているんなら言ってみろよ
142: 入居済み住民さん 
[2013-08-14 23:39:28]
雨漏りしました。どーしてくれんだよ。
143: デベにお勤めさん 
[2013-08-18 23:05:07]
布施になおして貰え
144: 銀行関係者さん 
[2013-09-20 11:19:52]
個人名出すな

誰だお前
145: サラリーマンさん 
[2014-03-03 20:14:59]
此方にいた責任者は西千葉のマイホームにいるね!
146: サラリーマンさん 
[2014-03-11 23:28:34]
マイホームさんはハウジングの再生企業wo
147: サラリーマン2号 
[2014-09-22 00:29:24]
Colorってハウジング王国からマイホームに再生されました
万歳三唱
148: 匿名さん 
[2014-11-19 19:35:45]
初めまして。こんなスレッドがあること
当方は、数年年に王国の経営が健全(倒産が発覚していない頃)ここで購入してました。ただし、その前に耐震偽装事件のマンション購入しかけたことがあって、自分たちで一級建築士(しかも協会の幹部クラス)の人に耐震性・強度に問題ないか確認してもらい、レポートをもらって購入決意しました。今も無事に住めています。特に問題点もありません。
岩山健一のブログ見て大変怒り、「貴殿はハウジング王国の販売物件全部検査したのか?俺は幹部クラスの一級建築士に確認してもらって買った」と抗議のメールをしましたが返答がありませんでした。

追伸)
ここの会社が倒産したこと、そのため借金踏み倒された方もいることは大変遺憾に感じます。
150: 契約済みさん [男性] 
[2016-01-04 23:31:23]
テスト
151: 匿名さん 
[2021-06-14 12:12:24]
ハウジング王国で自宅を購入され、今施工不良でお困りの方はぜひ投稿ください。
千葉市中央区にある不動産会社をご紹介します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる