注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-17 23:16:00
 

どうぞ!!

[スレ作成日時]2009-02-08 11:37:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part2

969: 契約解除 
[2009-02-17 17:14:00]
私もマリオット行きます。なにか進展あったらご連絡します。

しかし、今更ながらズルズル決断を先延ばししたことに後悔。
うちの場合、ネットでの11月支払い遅延の噂の後、
ありとあらゆる手を尽くして財務状況調べてた。
その結果、支払い遅延は本当であったが、静銀が追加融資を決定していたことや
景気の良い話も何件かあり、そのときは根拠があると言うに足るだけの証拠もなく
本当に経営がヤバく、すぐ傾くのかの判断がつきかねた。
営業は本社の会議で、本当にヤバければ販売を中止します、
少なくともこの状況であと2年以内に潰れるなんてことはないです、って言っていた。
盲目的に信じちゃいなかったけどね。

そしてようやく年明け、銀行関係の知り合いに
富士が手形のサイト延長を申し出てきて断られたって話を聞きだした。
その時点で知人は限りなく黒に近いグレーだよって教えてくれ
解約したとして、どうやって契約金を返してもらおうか、って言ってるうちに潰れてしまった。

ま、自己都合での解約は契約金返しませんって言ってる会社だし
今の扱いは一応、財団債権3に該当するので
いくばくかは返金の見込みがあるかも知れない。

高い勉強料だったけど、情報をつかんだら迅速な判断がどんなに大切か身をもって知りました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる