ニューハウス工業ってどうですか?
973:
白山市在住
[2014-10-15 20:52:14]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
973:
白山市在住
[2014-10-15 20:52:14]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
968さんへ、
私は入居して8年になります。 私も不満だらけです。 営業マンの押し売りから始まり、施工時のタバコのポイ捨て、数々の手抜き工事、施工ミス。 アフターにいたっては大変お粗末です。 本来なら築8年目の定期点検を、施主と立ち会いのもとで行わなければならないのですが… 「保証書に基づき訪問しましたが留守でお会いできませんでした。書面にて失礼させて頂きます。 不都合があれば電話して下さい」といった内容の紙切れを一枚、投函されただけで終わりました。 こういった場合は普通なら、前もって「お客様の家が、もうすぐ8年目の定期点検になります。 立ち会いのもと点検させて頂きたいのですが、ご都合の良い日はございませんか?」といった電話案内の一つくらいあるべきだと思いませんか? ところが、そういった連絡があるどころか、共稼ぎで留守の家が多いであろう平日の日中に来て、紙切れ一枚で終了だなんて… ニューハウス社の顧客に対するモラルの低さを、改めて実感しました。 ニューハウスサービスってアフター専門の会社だと思ってましたが、自分達で修理も出来ないし、修理業者の手配もまともに出来ないし、定期点検すら出来ないし。 いったい何が出来る業者なのか疑問に感じます。