注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part4
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2009-03-19 14:26:00
 

早くもパート4。
どぉぞぉ

[スレ作成日時]2009-02-28 13:47:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part4

85: 匿名さん 
[2009-03-02 19:53:00]
進歩のない掲示板だなぁ。
86: 匿名 
[2009-03-02 19:54:00]
富士の家ってけっこう主婦族がお気に入りで建てる人がいるみたい 女性ターゲットか 形だけあと中スカスカ住宅 意地でも富士ハウス 富士ハウス SPハウス spハウス もう何ハウスかわからない 再契約していつ建つの材料入れて後何年かかるかな 下請け業者に話し聞きなさい 仕事してくれた人は間違いないと思います
89: 塾長 
[2009-03-02 20:52:00]
ハウスメーカー選びは宙秤攣殺闘によって決すべし
95: 匿名さん 
[2009-03-02 21:35:00]
お金は大事に使いましょう。
そのお金貯めるのに何年かかりましたか?
96: 匿名さん 
[2009-03-02 21:36:00]
やれやれだぜ。
97: 施主 
[2009-03-02 21:38:00]
爪に火を灯して夫婦共働き15年。
貯まった頭金は100万円。
私達が馬鹿でした・・・(泣)
113: 他社 被害者 
[2009-03-03 01:58:00]
私も他社ですが倒産して被害を受けたものです。書き込みを見させて頂きましたが心無い
書き込みが多く今の日本を象徴していますね
被害にあわれた方は多くの情報を欲し書き込み閲覧をしているのに心無い書き込みは心を
傷めます。
自己責任、自己判断の結果の顛末とありますが誰も好きで倒産する会社との契約をしたわ
けではありません
自分に不幸がおきない人間は強気です。また世間を全て知ったような慢心があります。
被害にあわれた方は初心目的をあらためて見定め頂き有益な情報収集をし目的達成の為の
選択に努力することを望みます。
心無い書き込みをする方々へ
 寂しい心をお持ちですね不遇な人たちの集まり(失礼な言い方ですが)の書き込みに入り込み
自己の優越に浸っているだけです。あなたたちが不遇な場面に遭遇した時、どう思われるでし
ょうか?
昨今の社会、経済の情勢では何が最も良い選択の見極めが難しい情勢です。優越に浸っていら
れる保障はひとつとも御座いません
何時も足元を見ることです。
117: 匿名さん 
[2009-03-03 07:15:00]
113よ。そんな話を理解できるようなヤツは、最初から、中傷レスなんかしねぇよ。時間の無駄だ。スルーしな。
119: 匿名さん 
[2009-03-03 07:48:00]
久々に113さんのような方が表れ今のこのような書き込みの閉鎖を望んでいますが少し安らぎました。うちは諦めずにあちらこちらへ訴えかけ、必ず完成させます!。
134: 匿名 
[2009-03-03 08:38:00]
被害者の掲示板なので、もうやめてください。
135: 匿名さん 
[2009-03-03 08:45:00]
もう、富士で家建たないよね?
136: 匿名 
[2009-03-03 08:59:00]
ここは富士ハウス被害者の掲示板です。
137: 購入検討中さん 
[2009-03-03 09:12:00]
被害者の一人です。基礎で工事とまっています。
SP社からの見積りは1900万です。

契約解除し他のメーカーに頼めば2500万くらいでしょか
取り敢えず、SP社に意向金200万は本日振り込み、今後の話し合いで正式に再契約するか
見極めるつもりです。
SP社にするか他メーカかで悩んでいる方の意見が知りたいです。
138: 匿名さん 
[2009-03-03 09:28:00]
どこにも雇ってもらえない(メーカー独自のクローズド工法をいつまでたっても習得できない)
街の建築家というのはそういう理解で良いと思います。
大体ハイエナが群がるんだからろくなとこじゃないのは一目瞭然(笑)
ハイエナウロウロ野良工務店ウロウロ(笑)
139: 匿名さん 
[2009-03-03 09:32:00]
クローズド工法を紐解いて見ると単に発砲スチロールを詰めていただけだった。
140: 大手は? 
[2009-03-03 10:28:00]
なぜ、工務店とか富士ハウスの工法を批判する話になるのでしょうか?
普通に、パナとかトヨタホームとか、セキスイとかヘーベルとか大手で建て直せば良いのでは?
大手の方が工法もしっかりしてますし、アフターも充実しているし・・・
 
何より経営基盤がより安全ではないでしょうか?
不思議でなりません。
141: 匿名さん 
[2009-03-03 10:31:00]
どこにも建ててもらえない(富士の不評ををいつまでたっても習得できない)
騙される建て主というのはそういう理解で良いと思います。
大体無知が群がるんだからろくなとこじゃないのは一目瞭然(笑)
騙されてもウロウロ議員の周りをウロウロ(笑)
142: 匿名さん 
[2009-03-03 10:33:00]
高いからに決まってるじゃん。タマか工務店しか検討できないだろ。実質2棟目なんだし。
143: 大手は? 
[2009-03-03 10:51:00]
富士ハウスの工法って、大手と比べてそんなに良いものなんでしょうか??
それとも、富士ハウスは、大手に比べて非常に安いのでしょうか?
 
富士ハウスの良さにこだわる理由が分かりません。
そもそも、良いところは何だったのでしょうか?
145: 匿名さん 
[2009-03-03 11:11:00]
なるほど、その発砲スチロールすら埋めることができない建築家ということか。
それじゃ自営しか道は無いよな(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる