注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
 

広告を掲載

なやみん [更新日時] 2009-03-24 16:35:00
 

混乱するのでつくりました。

前はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-03-03 20:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2

205: 匿名さん 
[2009-03-06 08:06:00]
大丈夫です。私も続きますから。
年末調整の還付金を取り戻さないといけないので。源泉徴収は総務に言えば出しますので是非言ってください。ただ、還付されていないのに還付されたことになっているので唖然としますが。
206: 匿名 
[2009-03-06 08:08:00]
月末まで引っ張られて
給料入らず困るより
今決着着けてくれれば
会社都合で雇用保険すぐもらえる

どうよ
207: 匿名さん 
[2009-03-06 08:17:00]
後、証拠と騒いでいる方いますが、こちらは給料明細書、源泉徴収と書類は揃っているので還付金の未返納は証明出来ます。一月末までの源泉徴収未交付による所得税法違反などは、税務署に未交付の届け出もしていますので、既に税務署が動いているはずです。
208: 匿名 
[2009-03-06 08:35:00]
会議あったらしいけど、社内で今後の話はないんですか?幹部からの見通しの話なんかはないんですか?
209: 匿名はん 
[2009-03-06 09:10:00]
給与遅配があるかないかは通帳をみればわかるから
購入検討中で事実が知りたい方は、
営業さんに給与遅配があるかないかを知りたいから
通帳を見せてほしいと言ってみれば・・・・・

給料遅配があるかないかは、会社の財務状況を知る上で
かなり重要な手がかりになるからね
210: 匿名さん 
[2009-03-06 09:21:00]
>>204
part1でも愉快犯騒ぎ出した人?
211: 匿名さん 
[2009-03-06 09:47:00]
204に悪気はないんだ。

現実が見えなくなってるだけだから。

ゆるしてやれ
212: 匿名さん 
[2009-03-06 09:51:00]
さぁ、壇上で解体ショーでも始めるか…

今日はどんな言い訳するんだい?

往生際の悪い奴らだな…
213: 匿名さん 
[2009-03-06 10:00:00]
204さんは、無事に住めてるんでしょ?
いつ入居したんですか?よくわからないけど、二、三年前なら当時はこんな問題出てなかったんじゃない?
まぁ、自分の家のハウスメーカーが潰れたり、評判悪いと恥ずかしいし、嫌だよね。
うちも無事去年入居してるけど、やっぱり入金急がせたりと「この会社大丈夫?」って思わせる点が幾つもあったよ。悲しい事にアーバンで建てたって極力言いません…。言えない。
214: 匿名さん 
[2009-03-06 11:10:00]
私は普通に言えますけど。

それどこ?って言われるけどね(苦笑)

電車の中の広告ってどのくらいかかるか知ってる方いますか?
アーバンの広告一気に増えましたよね
前にアーバンから送られてきた資料に、「東京メトロに広告載せてます」ってものがあったけど

広告出すのに結構かかるなら職人さんにちゃんと払えばいいのに

広告代は莫大に払ってるけど職人さんには払ってないの? 
ここはお金があるのかないのか分からない…
215: 匿名さん 
[2009-03-06 12:18:00]
アーバンで建てたの言えない派に一票
周りはみんな知ってるが。。。
216: 匿名さん 
[2009-03-06 12:24:00]
アーバン
217: 匿名さん 
[2009-03-06 12:42:00]
なんか最近
金払えって言葉が多いけど
余裕あるんだね
こんなところに書いてないで会社でも行って取ってくればいいのに

電話じゃだめでしょ
218: 匿名さん 
[2009-03-06 12:54:00]
この会社は金があるのか無いのか分からないってあったけど、社内経理も把握していないんだよ。
経理課長のぬ○たが自分の出世欲を優先させ、前の経理課長を解雇まで追込み、それまで皆で抑え込んできた会長のわがままを、資材部長のひ○いと一緒にやってしまったのが間違い。
219: サラリーマンさん 
[2009-03-06 13:00:00]
ひ●い氏は消滅してます…
220: サラリーマンさん 
[2009-03-06 13:02:00]
業者さん取立てにきて、警察呼んじゃいました^^;
民事不介入なのに…
221: 匿名さん 
[2009-03-06 13:05:00]
施工中の者です。
経理の人も知らない、一部の人しかお金のことはわからないんですね 
未上場の企業によくありがちな独裁者経営なのでしょうか


お金がなくて払えないのではなくて、お金はあるけど理由を付けて意図的に払い渋りをしている?

もう後戻りは出来ない立場ですが、後者ならひどいですね
怒るのも分かります
222: 匿名さん 
[2009-03-06 13:06:00]
これって、あきらかに
沼○の責任問題だろ!

こ~いうのはクビにならないのか?

不思議な会社だな~
223: 匿名さん 
[2009-03-06 13:07:00]
実際に職人さん一人あたりの
未払いってどれくらいあるの?

業種によってもさまざまですが
224: 匿名さん 
[2009-03-06 13:08:00]
警察に介入していただいて結構じゃない。

ついでに、いろいろあぶりだしてもらいましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる