分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東栄住宅のブルーミングガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東栄住宅のブルーミングガーデンについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-03-23 22:02:00
 

建売住宅の購入を考えて物件を見て廻っていますが、東栄住宅の物件を見て
びっくり!どうしてこのようにしたのか理由が聞きたいことが多かったんです。
また近くにブルーミングガーデン建設があるのですが、全部がそうなのかそれとも
その物件によってなのか・・・どなたか教えていただけますか?

[スレ作成日時]2004-07-27 12:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東栄住宅のブルーミングガーデンについて

282: 匿名さん 
[2005-08-05 08:35:00]
たしかに建売だからしょうがないけど、最初にあれだけやらないっていってたくせに売れないからシブシブやるって
セコいかいですか!?279、280さんと言うとおり見て買ったけど約束を守らないんですよ!契約や引渡しの納期は
きっちりやるくせに・・・
283: 匿名さん 
[2005-08-05 08:54:00]
282さんの言いたいことはわかります!

支店長に直接言って見たらいかがですか?
284: 匿名さん 
[2005-08-05 08:58:00]
とっくに支店長に言ってますけどね!報連相がなってないんですよ!社内的にも業者間でも!
285: 匿名さん 
[2005-08-05 09:04:00]
他の住人の方は284さんと同じように思っているのでしょうか?
286: 匿名さん 
[2005-08-05 09:42:00]
思ってるんじゃないんですかね〜
でも、言わないのか、言えないのか・・・・
287: 匿名さん 
[2005-08-05 11:31:00]
東栄の営業マン。
仕事中に、自分の車の洗車をしていたり、私用の長電話などなど。
そんな暇があったら。。。という感じですね。。


288: 匿名さん 
[2005-08-05 21:23:00]
278さんの言う通り!長電話してエンジンかけたまま人の家の前に入るし、担当以外だとあいさつもないよ!
289: 匿名さん 
[2005-08-06 23:27:00]
なんで>>261は削除されねーのかが不思議。
某スレでもあったけど、管理者の考えてる削除の基準が全くワカラン。
290: 物色中 
[2005-08-07 11:24:00]
網戸は標準ですか???
291: 匿名さん 
[2005-08-07 15:18:00]
網戸はオプションです。
292: 匿名さん 
[2005-08-07 17:48:00]
二重サッシもオプション?
293: 匿名さん 
[2005-08-08 03:21:00]
二重サッシもオプションです。
294: 匿名さん 
[2005-08-08 22:28:00]
ついでに雨戸もオプションです!
295: 匿名さん 
[2005-08-08 22:52:00]
地域によって違います、
うちは雨戸、複層ガラスついてました
296: アイダ笑子 
[2005-08-08 23:28:00]
東栄には標準仕様等、統一された基準が無いのですか??
その点アイダのほうががんばってるね。
297: 匿名さん 
[2005-08-09 00:07:00]
アイダの標準仕様は意外と頑張ってるね。
筐体がどうだかはわかりませんが。
298: 匿名さん 
[2005-08-09 00:10:00]
がんばっている姿をみても
住宅関連の相談窓口ワーストランキングに常に輝いている点が気になります。

そとっつらは良くても中身の問題では?
299: 匿名さん 
[2005-08-09 00:14:00]
>>298
中身も良いよ
300: 聖徳 
[2005-08-09 01:38:00]
東栄の住宅のことを、ある不動産屋が言ってましたが、東栄は株式上場しているために、年間の建築戸数を常に増やす必要があるらしいです。そのため土地の地上げに関してはかなり高額な価格で購入する為、建売にした際に上物の価格で調整するそうです。3500万ぐらいの土地建物物件だったら上物は900万くらいで上げるそうです。現に建築現場に行ってよく見てみるとそんな気がすごくしてくるのが不思議です。玄関の軒がほとんどなかったりとか、人が住んでるのに塀がまだ全然出来ていなかったりと。うーん?
301: 匿名さん 
[2005-08-09 08:13:00]
そんなことは東栄に限ったことではない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる