分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東栄住宅のブルーミングガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東栄住宅のブルーミングガーデンについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-03-23 22:02:00
 

建売住宅の購入を考えて物件を見て廻っていますが、東栄住宅の物件を見て
びっくり!どうしてこのようにしたのか理由が聞きたいことが多かったんです。
また近くにブルーミングガーデン建設があるのですが、全部がそうなのかそれとも
その物件によってなのか・・・どなたか教えていただけますか?

[スレ作成日時]2004-07-27 12:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東栄住宅のブルーミングガーデンについて

262: 匿名さん 
[2005-08-01 21:27:00]
263: 匿名さん 
[2005-08-03 08:34:00]
【単なる中傷投稿は削除させて頂きます。管理人】
264: 匿名さん 
[2005-08-03 08:42:00]
>263
根拠を言ってくれないと参考にならないよ。
265: 匿名さん 
[2005-08-03 09:48:00]
【マイナスの情報を投稿されるのは問題ありませんが、営業を妨害したい
 という目的の投稿は掲載することができません。
 感情を入れることなく経験された事実のみを投稿するようお願いします。管理人】
266: 匿名さん 
[2005-08-04 08:46:00]
265さんが
購入された地域、
良かったら教えてください!

私も265さんと同じ様な経験があります。
場所は湘南地区です!
267: 匿名さん 
[2005-08-04 08:48:00]
268: 匿名さん 
[2005-08-04 08:55:00]
266さんへ
ズバリ私は伊○原ですよ!入居から1ヶ月以上が経過してもまだ完全ではありません!
266さんはどんな感じなんですか??
269: 匿名さん 
[2005-08-04 09:21:00]
私は268さんとは
別の場所ではありますが、
施工管理は同じところだと思います。

家は扉のしまりが悪いのと、階段のゆがみ 他
あげたらきりがないですが

今営業に言っているのですが3ヶ月以上何もしてくれません。


入居から1ヶ月でまだ完全ではないとは具体的にどんな感じなんですか?

270: 匿名さん 
[2005-08-04 12:46:00]
269さんは東栄の平塚支店ですか?藤沢支店ですか?うちは藤沢なんです。
①クローゼットの棚とパイプがまだついていない
②窓枠のキズ(うちは焦げ茶なんですけど枠のクロスに面した側面に全ての枠といっていいほどキズがありました)
③フローリングのヨゴレ(あきらかに入居前のもの)
④玄関の変な屋根(出だし部分が短くてドアを雨の日に開けると濡れます)
⑤24時間換気システムスイッチの破損
以上、パッとあげただけでもこれだけあります。
もっと言えばドマ打ちしないとかフェンスを立てないとか不満だらけですよ!
271: 匿名さん 
[2005-08-04 13:05:00]
土間打ちは売れなくなるとやりだしますよ!

272: 匿名さん 
[2005-08-04 13:12:00]
そう言えば271さんの言う通り土間打ちをやりだしました!うちの前のお宅は自腹でやったのにどーするんですかね!?
それにプラスして芝生や植栽もやってるとこもあります。
273: 匿名さん 
[2005-08-04 13:19:00]
270の方
購入するときになぜ確認しなかったのですか?
274: 匿名さん 
[2005-08-04 13:21:00]
270さんうちの施工は平塚です!

階段のゆがみがすごく気になります。
よく性能表示がとれたと思うくらいに。。

クローゼットの棚とパイプはオプションじゃないでしょうか?
あと、フェンスや土間も。。。
頼んだのにやってくれないということでしょうか?

玄関の屋根意味ないですね。。。
275: 匿名さん 
[2005-08-04 18:49:00]
273さん!うちは事前に確認してやってもらいましたよ!でも当初はかたくなに「好みがある」とかで断固としてやろーと
しなかったんですよ!それなのに今ごろやりだしたんで・・・・
276: 匿名さん 
[2005-08-04 18:58:00]
274さん!クローゼットの棚とパイプはたしかにオプションですよね!で、うちは頼んでやってもらってるのですが1回で
工事が済まないんですよ!パイプがない!とかで・・・フェンスだっていくら好みがあるといっても隣との境界線は
住民間でのトラブルにもなりかねないから東栄でやればいいと私は思うのです。事実、友達も東栄で買ったんですけど
フェンスはついてたんですよ!土間だって売れないから慌ててやるようなら最初からやれ!って感じしません??
営業マンが土日の度に草むしりしてるし、仮に見に来た人だってその街並みがかわいければ印象はいいはず!草だらけの
駐車場や玄関回りには興味を持ちませんよね!?274さん うちは藤沢支店です。
277: 匿名さん 
[2005-08-04 22:24:00]
276さんは土間うち済みですか?

最初に買った人は自腹でやってもらい
売れなくなったら外構工事しますとか言って・・・
東栄の作戦ではないでしょうか?
そのうちフェンスも付け始めるのでは。。。
278: 匿名さん 
[2005-08-04 23:05:00]
伊○原は
営業は 藤○ だけど
施工は ○塚 ですよ!

施工と営業が違うところなので・・・じゃない??

お金払ったのにやらなかったら問題だぁ!
279: 匿名さん 
[2005-08-04 23:34:00]
なにか、勘違いしてませんか?注文住宅ではないんだから。ある状態で、よければ、買うだけ
280: 匿名さん 
[2005-08-05 00:18:00]
そうだな。欠陥住宅は論外だが、実際に見て買うのに仕様で文句を言ってもね。
気に入って買ったんじゃないの?
281: 匿名さん 
[2005-08-05 08:28:00]

でも、頼んだのにやらないのは問題だと思う!
建売だからというのは違うような・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる