注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

No.101  
by 匿名 2009-04-11 09:10:00
No.74 さんへ

本日、上尾市役所前に伺います!よろしくお願い致します。
No.102  
by 匿名さん 2009-04-11 09:14:00
破○管財○の言うこと全てが言い訳がましく聞こえ、どうも怪しいといった
観点から、尾○調査をしたところ、やはり・・・・
こんなことだとは思いましたが・・・・・
No.103  
by アーバンエステートまん 2009-04-11 09:15:00
何でも聞いてたもれ
No.104  
by 匿名さん 2009-04-11 09:40:00
>>102さん 詳細教えてよ
No.105  
by 匿名 2009-04-11 10:17:00
102さん
そんな情報???
No.107  
by 退役社員 2009-04-11 10:39:00
>>102
カバと裏でつるんでいること自体、想定内だが
No.108  
by 匿名さん 2009-04-11 12:30:00
102ですが
破○管財○の行動について、ここでは問題が大きすぎて詳細の情報は流せません。
何処かの営業所での集まりがあれば、そこでの情報公開とさせていただきます。
ちなみに私は元社員ですが、
問題のトップ連中の指示には一切従わずに今まで来ました。
ですので、ここらで連中の始末のけじめをつけようと空き時間で尾行していたら分かってしまったのです。
No.109  
by 元社員 2009-04-11 12:36:00
108さんへ
会長 部長の指示に従わない社員を見た事はありませんが…
No.110  
by 匿名さん 2009-04-11 12:45:00
表面は従ってうように振舞っているが、大半は聞き流してた奴ら多かったぜ。
>>109さんは、完全たるイエスマンだったんでしょうが、、、、。
No.112  
by 中の人 2009-04-11 13:26:00
4月8日に、「株式会社アーバンエステート社員被害者の会」が
設立されました。

詐欺等防止のため、
川口警察署・川口市役所・川口労働基準監督署に連絡済でございます。

本部は、埼玉県川口市に設置いたしました。

社員、元社員の方の拠り所として活動してまいります。

お客様被害者の会・業者様被害者の会との団結も考えております。

小さなことから始めますが、破産管財人との折衝窓口となります。
No.113  
by 坂戸店被害者 2009-04-11 14:27:00
鴻巣②さん
本日の上尾市役所に参加させていただきます。坂戸の被害者でもよろしいでしょうか?
No.114  
by 匿名さん 2009-04-11 14:57:00
93です
契約済みさん
回答いただきありがとうございます。
12日に参加して、今後について参考にしたいとおもいます。
No.116  
by 鴻巣② 2009-04-11 15:58:00
113 坂戸店被害者さん

坂戸店でも全然かまいません。

契約書、領収書のコピー等、あと身分の証明できる物をもって来てください。
No.117  
by 坂戸店被害者 2009-04-11 16:29:00
鴻巣②さん
有り難うございます。
それぞれ被害状況は違うと思いますけど、お互いの情報・意見などをまとめ、良い方向に動いていきましょう。
No.118  
by 鴻巣② 2009-04-11 18:54:00
少し遅れそうですが
向かってます!
お待ちください…
No.119  
by 契約済みさん 2009-04-11 19:58:00
再度のお知らせです。ジョーです
先日、5日に東川口の集まりに参加させていただき、その後厚木でも第2回の集まりを催しました。厚木での集まりの中で、次のステップとして、被害者の会を発足しよう、というご意見が多数でしたので、神奈川施主有志で
施主のための被害者の会発足にご賛同いただく集まりを催したいと思います。
(5日の集まりに参加していただいた方に先日ご連絡したものと同内容です)

日時 4月12日(日) 18:00~20:00
場所 日本大通ビル2F マツムラガーデンホール第一会議室(近くにマツムラホールもありますが、お間違えないように)
    横浜市中区日本大通58 日本大通ビル(横浜スタジアムとなり)
    JR関内駅 みなとみらい線日本大通駅  徒歩5分

18:00~ 株式会社アーバンエステート被害者の会発足のご提案
18:15~ アーバンエステート被害者の会発足同意書のご記入
18:30~ 今後の課題、今後の方向性について討議
20:00  終了

持ち物 筆記用具、領収書のコピー(賛同書の裏面に添付させていただきます)
     ※当日の貸し会議室代と、当面の通信費(印刷、紙代)として、恐縮ですが1世帯500円のご負担をお願いいたします。

当日は、入室の際に契約書、免許証等でご本人確認をさせていただきます。ご本人が来られず、ご家族の方、代理の方は、身分の確認できるものをご持参ください。また、会議室は大きさ制限があるため、なるべく少人数での参加をお願いします。

先日、横浜弁護士会の先生に相談に行ってきました。
我々債権者に、返還請求権はあるものの、破産者の財産がきわめて少ないため、回収の見込みは厳しい状況であることを再認識させられました。そんな中でも、個人交渉では限界のある部分を、団体交渉を行うことで、活路を見出せていけたらと思っております。
ご自身の建物工事手配、打ち合わせ等で、ご多忙とは存じますが、皆さんのご参加、ご協力をお願いいたします。

また、連絡のつく施主の方がいましたら一人でも多くのお声掛けをお願いいたします。mixiで情報交換されている方、ご参加お待ちしております。

開催に関してのご質問等ありましたら、書き込みをお願いいたします。
当方で、答えられる範囲で、お答えさせていただきます。
また現在、先月28日の説明会で取材のあったNHKの取材でカメラが入るかもしれません。
No.121  
by 匿名さん 2009-04-11 21:55:00
↑いちいちうるさいなぁ。別に構わないだろ暇な奴。
No.124  
by 匿名ごわす 2009-04-11 23:23:00
No120、123 へ

話をそらしたいのはわかるが、頑張っても、スルーされているので
何をしても無駄です。
抵抗しているコメントが、こっけいに見えるので、出て行くように!
No.125  
by 匿名さん 2009-04-11 23:30:00
契約解除の通知なんですが、あんなもので本当に所有権はこちらに移るんですか?
No.126  
by 匿名さん 2009-04-11 23:30:00
↑お前もカキコしてる時点で釣られてるじゃん。基本スルーだろ。 お倒さん、今日も大漁だね。
No.127  
by 匿名 2009-04-12 00:28:00
112さん

どこに連絡すればいいですか?
No.128  
by 匿名さん 2009-04-12 02:14:00
2ちゃん馬鹿。しょーもない輩だね(笑)
No.129  
by 匿名さん 2009-04-12 02:19:00
倒産で損害被った施主さんが本当に可哀そうです。
早く永井が捕まればよいのに。
No.130  
by 匿名さん 2009-04-12 03:21:00
被害届けは?
No.131  
by 基礎中 2009-04-12 08:50:00
被害者施主の皆様へ

本日、横浜にて集会があります。
是非ご参加いただけますよう、よろしくお願い致します。
一致団結する時がきました。

詳細は 119 にてご案内させていただいておりますので
ご確認ください。
No.132  
by 元社員 2009-04-12 11:05:00
しばらく職探しをしていて見てませんでした。
連絡先を教えて下さい。
No.133  
by 中の人 2009-04-12 11:24:00
今、タワーの前にいます。社員被害者の会のホームページ開設しました。
No.134  
by 匿名はん 2009-04-12 11:50:00
アドレス教えて!  by下請け業者5号
No.137  
by 135へ 2009-04-12 15:43:00
南極2号とは笑わせてくれますね。時代は進んでますよ。ただの落書きでは残念ながらすみません。
ご愁傷さまです。
No.138  
by 契約済みさん 2009-04-12 16:36:00
最悪の場合、現在の住まいをアーバンに買い取っていただく契約でした。
破産情報を聞きつけた不動産屋達が足元を見てアーバンの最低保証額を
かなり下回った額での売却を勧めてきました。

アーバンに納めた契約金はもう諦めました。早く工事に入って欲しい気持ちは山々・・・。
焦る気持ちをいいことに近付いてくる人達がいまひとつ信用できなくなってます。
ここは相場で売却したいのでもう着工はいつでもいいや~と思うようになりました。
No.139  
by 鎌倉で未着工 2009-04-12 16:53:00
ジョーさん
私は、今日の集会に行けないんですが、今後についても、また書き込みをお願い出来ますか?次に集まりがある時は、必ず出席するつもりです。よろしくお願いします!
No.140  
by 地元不動産業者さん 2009-04-12 17:15:00
>>138
あせる気持ちをわざと前面に出すのも手ですよ
この業界不景気ですからそれを逆手に取っちゃってみるのもいいですよ
No.141  
by 匿名 2009-04-12 21:17:00
いま神奈川の被害者の会の帰り道です!マイクオジサンをはじめジョーさんにお会い出来てよかったです!来週の埼玉での集まりも必ず行きますのでみんなで諦めずに戦っていきましょう!
No.142  
by 匿名さん 2009-04-12 21:21:00
リフォーム新聞に載ってました。
http://www.builder-online.jp/2009/04/09115302.html
No.145  
by 匿名さん 2009-04-12 22:51:00
施主に対する説明会って、ひどかったらしいね。

業者さん向け説明会、、、むごかった。。。
No.146  
by 匿名 2009-04-12 23:01:00
業者及び建て主に対して大山社長が永井の言いなりでここまで経営してきたと説明している以上、会社の資産が4000万しかない・又、絶対おかしい不明金があるため公の場に、出て来るべきだと思うし、最後まで絶対に対応できる状態に裁判所、管財人が体制を取るべき事だと思う。何故ならこれは明らかな巨額詐欺事件だから。
No.147  
by 匿名 2009-04-12 23:22:00
No144 元社員さんへ

これは、巨額詐欺事件でしょう。

まもなく、マスコミも 表で動きだす段階。
大●(元代表取締役)への損害賠償請求も可能との事ですので、施主・債権者・元社員で
別個でも 展開するべきです。

施主側では、そう動く方向であるべきでしょう。

当然、永●(持ち逃げしていると思われる)、他の刑事案件は、当然です。
弁護士会を動かして、破産管財人との交渉、大●の代理弁護士へのコンタクトも
含めて、スピードUpして動き出します。

決して諦めません。 社会的にも大きな影響を与えている詐欺事件案件として
少しでも我々の資金の回収の道筋を強めていくと共に、 当事者の確保を刑事
案件として確定し、警察に動いていただく迄が 次のStepです。

皆さんの賛同をいただき、加速しましょう。
特に、被害金額の大小はあれど、 注文住宅ビジネスにおける大きな問題ですし、
第二、第三の被害者を生まない為にも、今の我々の動きが 大変重要となる事には
変わりありません。

継続して 元社員さん達の協力が必要です。 よろしくお願いします。
No.148  
by とっくに脱北 2009-04-12 23:56:00
施主に強力なんて、しなくていいんじゃない。早く次、見つけないと。むかつくけど、高い勉強代と思って。やっぱり、うまい話しはないよ、いけいけの会社は危ないということで。自分は運良く、中堅に行けたよ。頑張って下さい。
No.149  
by 匿名 2009-04-13 00:01:00
No.148 by とっくに脱北 さんへ

あなたは、もう このスレに 来なくていいんじゃない!!!!!!
No.150  
by 匿名はん 2009-04-13 00:06:00
149さんの意見に賛成 です。

もう出る幕ないよね
No.151  
by 匿名さん 2009-04-13 00:09:00
神奈川の被害者の会に参加できず、残念です。来週埼玉で集まりがあると聞きましたが、日程と時間、場所が分かりましたら教えていただければと思います。宜しくお願いします。
No.152  
by 元社員 2009-04-13 00:10:00
永井、飯田(三井)へ勧告。
きっとこの掲示板を都度チェックしているだろうから、この場で告げます。
持ち逃げした金で豪遊しながらも、反面忍び寄る逮捕の日が近づいて来ている事にびくびくしているんだろうね。
雲隠れして被害者に協力しないのであれば、双方の社用携帯電話番号(今通信できるかは??不明だが)を
この場でオープンにしますよ。
飯田、あなたの母親が住む熊谷の住所もオープンにし責任追及するしかありませんね。
その時は当然、元社員、業者、施主被害者やマスコミも駆け付けることでしょう。
それだけのことをして来たのだという責任と事の重大さを自覚しなさい。
やってきたことを棚に上げてこれ以上逃げ回るのであれば当然の報いだよね。
数日間の間に何らかのアクションを取ってくることを期待します。
No.153  
by 匿名さん 2009-04-13 00:15:00
>>148さんは悪気があって言ってる訳じゃないと思いますよ。

考え方、被害状況は人それぞれなんだから、>>149ー150さん、被害者全員が協力しなくちゃならないみたいな考えのほうがおかしいと思いますよ。

>>148さんの言い方は確かにカチンとくる言い方だったろうけど、別に間違った事は言ってないよ。

あなた達にはあのような意見は必要ないかもしれないけど、あのような意見でふっきれる被害者だっているかもなんだし。
気が立ってるのはわかりますがね。
No.154  
by 元社員 2009-04-13 00:19:00
148へ
中堅の会社、首にならんようにな。その人間性では社会では通用しない、いや相手にされないでしょう。
何社も何社も転職を繰り返す典型的パターンの人間のような気がする。
転職回数は控えめにね。一生安月給でおわりますぞ!!!!!!!鼻くそさん!!!!!!!!
No.155  
by 匿名さん 2009-04-13 00:30:00
こういう本音を聞いてしまうとやはり社員さんは力になろうとは思わないのではないでしょうか?
No.156  
by 152さんと同感 2009-04-13 00:31:00
私もすべて公開するつもりです。たてえ何度削除されても捕まるまでは写真公開もするつもりです。悪いのは100パーセント永井、三井なんだからまったく後ろめたい気持ちはありません。私たちは数ヶ月後には3月分を僅かながら貰えそうですが施主様は何にもないんですよ。
No.157  
by 元社員 2009-04-13 00:38:00
継続して 元社員さん達の協力が必要です。 よろしくお願いします。

どのような協力をすれば役立てますか。
出来ること、分る範囲であれば協力したいと思います。
No.158  
by 契約済みさん 2009-04-13 00:42:00
本日は、横浜にお集まりいただいた皆さん、お疲れ様でした、ジョーです。
本日の会にご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。
名簿をまとめるとともに、まだ連絡の取れない施主の方への連絡にも注力します。

お話したとおり今週中に、賛同書とともに埼玉方面の窓口をいくつかあたります。
終わった後、TBSさんから富士ハウスの取材経験からいろいろアドバイスをいただきました。
NHKさんも熱心に取材していただいています。

本日来られなかった方、次回の集まる日をこの掲示板でお知らせしますので、
時折チェックをお願いします。
皆さんは一人ではありません。お互い現実は大変ですが、今、がんばれる事を一つ一つがんばりましょう!
No.159  
by 足立-1 2009-04-13 00:47:00
ジョーさん、今日はお疲れさまです、単なる集まりから一歩前進しましたね、被害届よろしくお願いします、被害を受けた皆さんアーバンのひどさを公共機関へ被害状況をいっせい通報して、行政を動かすような運動になるようがんばりましょう。悪の逃げ場所は無い
No.160  
by 匿名さん 2009-04-13 00:47:00
社員は被害者と言うけれど、自分で事の善悪を判断しないで永井・三井の歯車として被害者(施主・業者)を増やしつづけたのが事実!
不正経営の加担者であることを自覚すべきです。
不正経営に対してすべきことをしたものはクビになるか、不正の加担になることを知り退職したかのどちらかだったじゃないですか。148の書き込みにも、人生を台無しにされるほどのローンだけを抱えさせられた人や、退職金をつぎ込んだ人達へは何の気配りもない。自分のことだけ。こういう人間はどこへ行っても、犠牲者を平然と作りつづけるのです。148のような社員はこのスレに書き込みする資格がない。
No.164  
by 匿名さん 2009-04-13 00:59:00
仮に相手が犯罪者だったら何をしてもよいのか?
そんなはずはない。
これはやりすぎですね。
No.166  
by 匿名 2009-04-13 01:05:00
148の意見は、おかしい。何故なら、巨額詐欺事件の犯罪者逹を見逃しては絶対にいけない重大事件だから。なので、裁判所及び管財人にも言える重大事件を見逃すと言うなら、これは立派な犯罪者逹の逃亡補助だと思うから。本当に業者及び被害者逹の収支をまとめて裁判所及び管財人に書類提出し、公の場にまで公表しても立派に立証できる事だと当然に思う。又、永井は最悪の場合には逮捕→保釈金ぐらいは計算、予想していると思うと本当に腹が立って許せないので、それ以上の事を絶対にしてやりたい。とにかく絶対に許せない重大事件だ。
No.169  
by 162さんに協力 2009-04-13 01:14:00
元社員です。私も皆さんに精一杯協力させて頂きたいと思います。
社員で居た頃から、永井、飯田、その他数名の社員の不正(会社全体かも)に対し反感を持っていました。
不正経営を知った時点で、他社への転職をしました。
アーバンは、はっきり言ってでたらめな会社でした。
数多くの不正事実証拠も把握しています。
勿論スパイでも何でもないので、身元を証明させて頂いた後にという事で大丈夫です。
これからも頑張って行きましょう。
必ず道は開けます。
No.170  
by 匿名さん 2009-04-13 01:36:00
代表取締役を相手に調停を申し立てます。他に誰か申したてた方はいらっしゃいますか?
No.171  
by 匿名さん 2009-04-13 01:48:00
>>170
調停しても何も出てこないのでは?
代表者の資産状況を確認してからの方がよろしいと思われます。
代表者は民事再生申請前日に離婚するなど、私的財産の隠蔽等が充分に考えられます。
>>168の現住所の不動産の名義が変わってないか法務局で確認し、回収できる見込みの目処があれば行ったほうが良いと思います。
No.174  
by 増○?さとうた○し 2009-04-13 05:23:00
この粘着と自分勝手さは、さと○たけし、じやねーか?

本当ゆるせねぇ人間だわ。148謝罪文入れろや!こら!
No.175  
by 匿名さん 2009-04-13 05:30:00
なるべく多くの方が参加したり協力するには
埼玉から遠い方も多いので近場の方達で乗り合いで
行けるといいと思うのですが
高速代やガソリン代なども出し合えば助かるので参加しやすいです。
No.177  
by 匿名さん 2009-04-13 07:47:00
被害者の皆さん、自分達に都合の良い意見しか聞かないんですか?

視野が狭くなってますよ~
No.178  
by マンション投資家さん 2009-04-13 08:39:00
>>163
見た目で会社やばいのわかるだろw
No.179  
by sssss 2009-04-13 11:29:00
昨日行われた集会にはNHK TBSが取材にきたんですか?
No.180  
by 匿名さん 2009-04-13 12:56:00
なぜ元社員の個人攻撃が流行ってるだ?
No.181  
by 匿名さん 2009-04-13 13:40:00
ただ、これだけはハッキリしていると思うのだが、営業や契約・融資はこの会社の具合が悪いのは感じてはいるものの、正確には解らないはずだよ。
決算報告も開示されないし、仮にされだにしても対外的にドレスアップしたやつだろうよ。

倒産情報を確実に掴んでいたのは経理と総務と営業管理の側近だけだろ。
No.182  
by 匿名さん 2009-04-13 13:48:00
自己破産「富士ハウス」と契約の施主71人、元社長らを提訴
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090413-OYT1T00294.htm?from=na...

富士ハウスを顧客71人が提訴 3億円返還求める
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009041390120456.html

アーバン被害者の方もがんばってください。。
No.184  
by 匿名さん 2009-04-13 20:42:00
下請け業者も管財人は相手にしてくれるものですか?
No.185  
by 匿名さん 2009-04-13 20:45:00
債権者って誰だよ
お気楽だな
自業自得だ
No.186  
by 匿名さん 2009-04-13 20:50:00
神奈川県で湘南、西湘、県央地区で被害にあったお施主様。大変な思いをされてると思います。
一通りの完成までの業者紹介しますので気軽にご相談下さい。
No.187  
by 大損害施主 2009-04-13 21:30:00
もう我慢できん。永○、三○、沼○、中○の画像出してください。すぐに削除されるのでその前にすぐコピーさせて
ください。探します。馬鹿は承知です。
No.188  
by 匿名さん 2009-04-13 21:51:00
離職表を用意してくれた、有志の方々、本当に有難う。
全員にお礼を言えなかったから、代わりにここで。
No.189  
by 匿名さん 2009-04-13 22:08:00
探して何するの?
画像はもうヤバいでしょ。捕まるよ。
No.190  
by 契約済みさん・・NO? 2009-04-13 22:24:00
元社員さん、業者さん、施主さんへ
立場、被害、境遇、それぞれ違うと思いますが、
自分が被害を受けたと思うのであれば、同じ被害者だと思います。
その思いを、一つにして協力し、責任ある人達に責任を取らせましょう。

それぞれ、被害者の会等、動き出したみたいですが、
その活動をバックアップする為に、個人でも活動しましょう。

取り敢えず、電話で訴えてみましょう!
埼玉弁護士会 犯罪被害者支援センター 048-837-8760
       毎週 水曜日 13時~16時 無料の法律電話相談

       上記の他、048-863-5255(平日)でも話を

聞いてくれますので、被害情報を届け、社会問題として提起していきましょう。
情報が多くなれば、社会問題として弁護士会でも動いてくれると、言っていました。
団体でなければ出来ないこと、個人でもできる事、それぞれがんばりましょう!!
No.191  
by 匿名さん 2009-04-14 00:25:00
日曜日の神奈川の集まりに参加させて頂きました。ジョーさんからの報告によると昨日の集まりに来た47人だけでも5億円以上の被害額になるそうです。いったいお金はどこに消えてしまったのでしょうか?
No.192  
by 180匿名さん 2009-04-14 00:44:00
増渕乙w
No.193  
by さいたまはかす 2009-04-14 00:51:00
皆様お久しぶりでございます。大変お疲れ様です。

先ほど、報道ステーションで、富士ハウスの埼玉の方の
10分くらいやっていましたね。

朝日新聞の方が
「富士ハウスは完成保証に入ってなかったんですよね・・・」といってましたが
そもそも今の保証制度なんて、倒産する事まで考えられてないダメダメ保証じゃん

それにしても、まだこんなんじゃ↓話題にならないかも(´・ω・`)
http://www.ntvs.co.jp/housing/ushiku/07.html
越谷には、TBSハウジングというのもありますし・・・。

実は敵だったのですよね。
No.194  
by 匿名さん 2009-04-14 01:02:00
報道ステーションのコマーシャルでアーバンエステートのコマーシャル
よく見たけどね。富士ハウスはひどいとか司会者、解説者、わめいてたけど
なぜか空しく聞こえたのは私だけ?マスコミなんてそんなもんさ・・・
元スポンサーだもんね、早期入金させたやり口は同じなのにさ
No.195  
by 匿名さん 2009-04-14 01:16:00
去年、テレ朝は、『開局50周年記念特番』の住宅番組にアーバンを、とりあげて放送したりしてくらいだからね~ かなりアーバンに、いれこんでた放送局でした。
No.196  
by 匿名さん 2009-04-14 01:17:00
こうなる直前に、経理がいっぱいやめてなかったか?
No.197  
by 匿名さん 2009-04-14 01:21:00
それにしても今回、着工前での早期入金指示は、飛ばす前の最後の集金で必死こいたんだと思う。まったく悪質極まりない。
使途不明金の流れを知る沼田は永井同様、極悪人。
No.198  
by 匿名さん 2009-04-14 01:26:00
一番始めに逃げ出したのは経理と総務らしい。それで3月末~今までが収拾つかなくなった。
No.199  
by 匿名さん 2009-04-14 01:30:00
早期入金の指示は経理と永井(娘)から、出ていましたよ
No.200  
by 元社員 2009-04-14 03:11:00
沼○が入社後に経理で辞めた人の半数は少なからず、ぬ○たが原因らしい。特に沼○自分の前の経理の所属長を飛ばした。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる