注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

563: 販売関係者さん 
[2009-04-18 12:19:00]
>>562
人のせいにしたらアカーン

自分が悪いんでしょ
564: 匿名さん 
[2009-04-18 12:31:00]
559さん
ほんとに何もしらないの?
過去レス、スレ覗いてみて。
現状では、返金されません。
被害者の会等の団体活動で活路を模索中です。
会は強制ではありませんので一度来てみて下さい。
領収書コピー等忘れずに。
565: かず 
[2009-04-18 12:43:00]
アミバさん職種はなんですかァ?当方は大工です!
被害額は1300万でした現場は10現場動いていたので 結構な被害です
566: 履歴書にアーバンエステートと書いただけで 
[2009-04-18 12:45:00]
面接門前払いされました。
570: 契約済みさん 
[2009-04-18 14:00:00]
現状では返金されない!?
うそでしょ!? でもどうして??? 
ひどい、何がなんだか全く分かりません・・・。
アーバン関係の書類やら何やら全て持って明日の会に行ってみます。
ちなみに同じ境遇の方たちも来るのでしょうか? 不安です。
571: 匿名さん 
[2009-04-18 14:08:00]
もっと酷い境遇の人もいらっしゃいますよ。
1300万円支払って、未着工とか。
そんな方々が被害者の会に集まります。
572: 匿名さん 
[2009-04-18 14:19:00]
明日は、200人位集まるのかな?
施主被害者は、実は600人越えと関係者から聞きました。
本当ならまだまだ仲間が増えるね。
手遅れにならないうちにまとまって進めましょう。
573: 契約済みさん 
[2009-04-18 14:23:00]
はぁ、こんな事になるなら、5人位で頑張ってる誠実な会社にしておけば良かった・・・。
父の知り合いの小さな工務店を勧められて、知り合いっていうのもあるけど
正直なところ会社規模が小さく、不安だったのでアーバンに決めたのに。
父や工務店の社長には慰められるし、いっその事怒られたほうがましだった。
すごく惨めです。
574: 匿名さん 
[2009-04-18 15:53:00]
先月の業者に対する説明会では、業者の協力(未払い金の棚上げと今後の協力的金額での施工)があれば、竣工引渡し間近の現場から4億円の回収ができると言っていました。
しかし、その回収額も未納の6億もの税金や社会保険の清算に回されてしまうことが、業者の追及で明らかになってます。
しかしそれ以外にも、役員会も開かず違法に決めていた永井・三井らの役員報酬の返還や、経理内容の精査からわかるだろう巨額の横領金をとりもどすことができれば、回収、分配の原資にできます。
永井・三井らの犯罪追及はそのまま、支払った過払い金の回収に直結するし、今後やつらの逃亡、再犯を粉砕できると考えてます。
575: 匿名さん 
[2009-04-18 15:56:00]
ゆるさず、がんばろう。
576: 中の人 
[2009-04-18 16:16:00]
㈱アーバンエステート社員被害者の会の募集を
明日の正午で一旦終了します。

他からの圧力等での終了ではありません。

http://hp.did.ne.jp/u-estate/
577: 匿名さん 
[2009-04-18 16:29:00]
社員の会何人あつまったの?
578: 匿名さん 
[2009-04-18 16:35:00]
はい、168人です。
580: 匿名さん 
[2009-04-18 16:43:00]
素晴らしい!
対象者の半数行きそうですね。

施主は、もっとあつまってんのかなぁ。

とにかくがんばれ~
581: 匿名さん 
[2009-04-18 16:53:00]
578 580
おなじやつだろ? 水増ししすぎだよ。 ありえんね。 書き込みするな。時間ねんだよ
582: 匿名さん 
[2009-04-18 17:04:00]
社員の方が順調にすすんでるなぁ。 被害者より優先的に金もどりそうだし、明日は相当話すすめないと、アウトですよ。 青木会館の集まりに期待ですね。
マスコミや警察の食い付きもイマイチだし、永井のやつは相当、金ばらまいてるね。
583: 元○員 
[2009-04-18 17:29:00]
明日の被害者の会の集まりに行って、それぞれの人に被害の大小が
あると思うんですけど、それについて敵にまわされたり、恨まれたりって
事はありますかね? そうなると、参加したくても行きづらい人もいると
思うんですよね。現にそういった問い合わせが何件かありました。
584: 匿名さん 
[2009-04-18 18:12:00]
うちの家内は若い夫婦の嫁のほうにだまってろババアは と言われましたよ 今回は私だけの参加となります。 被害額は300万ですが・・・ うちにとっては大金です。 かなり荒れる事が予想されますね。 みんな結局は自分の事ばかりですもんね。 まあなかにはそうでない方めいらっしゃいますが
585: 基礎中 
[2009-04-18 18:15:00]
583さんへ

明日は施主被害者の集会です。
被害内容は人それぞれで大小があるのは当然です。

集会では特に被害内容を個々にどうのと議論する予定は
ありません。
被害者の方達は、破産後のアーバン並び関係機関のお粗末な対応に
困っていらっしゃる方が大半です。

逆に被害が軽く、方向性を持った被害者は自分で進めている情報もあります。

被害の大小ではなく、被害を受け、団体で今後主張していく事を目的としております。
586: 匿名さん 
[2009-04-18 18:34:00]
富士ハウス被害施主ですが参考までに、管財人の判断は全て信用できるものではありませんよ。     富士ハウスの場合被害者救済のスポンサー企業として管財人がスピードパートナーズという会社を探してきたのですが、ここが救済そっちのけで誰もそんなこと頼んでないのに被害者に出資を求めて、らいずほーむという住宅会社を作ると言いだして新たなトラブルの種になっています。       管財人は今ではあまりこの会社と救済の件にはあまり関わりたくない様でかえって施主さん達はトラブルを押し付けられた格好です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる