注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

401: 元社員 
[2009-04-23 11:48:00]
施主も被害者 業者も被害者 元社員も被害者 会社の上層部は加害者
これで一旦纏めて先に進みましょうよ。 協力も情報交換も出来ないじゃないですか? そして、これに対してまた荒れて、同じ繰返しになります。では仕方ないです。
402: 匿名さん 
[2009-04-23 12:00:00]
水道の本復旧なんて道路の話だろ?
家には関係ない。

ここに書くこと事態馬鹿げてる。
403: 施主のひとり 
[2009-04-23 12:15:00]
No.402さんへ
いちいち絡んでくるのやめていただけませんか?
ここで訪ねたい人がいたっていいじゃないですか。
自分の気にくわない質疑応答があったらスルーしておけばいいんです。
馬鹿げてるとか、そういう言葉も使ってほしくないですね。
404: 匿名さん 
[2009-04-23 12:15:00]
管財人も多忙を極めてはいると思うが、もう少し元社員の破産処理補助者の人選を公正かつ正確に行って欲しい。
正直、イイ加減な輩もおり信用できない。
405: 匿名さん 
[2009-04-23 12:19:00]
知っている者にとっては常識でも 知らない人は ホント解らないんですから 分かり会いましょうよ
407: 匿名さん 
[2009-04-23 12:44:00]
道路の舗装復旧でしょ?
漏水の補修とかなら役所でやるんだけど、
新規の引き込みだから普通は依頼者(アーバン)が負担するんだよな。

でもアーバンはもうないしでもその分の金は払ってあるでしょうし。

もし役所から何か言われたらそのように事実を伝えれば金は払わないで済むと思います。

道路の交通量が多いと振動とかありますが特にそんなに支障がなければ黙ってていいと思いますよ。
408: 匿名さん 
[2009-04-23 13:24:00]
各市町村によってちがうかも、しれませんが、水道局・水道課に、確認してみてはあかがでしょうか?道路から引き込みしなければならないのか、敷地内に引き込まれているのか、確認を 引き込み工事費用が発生してしまう場合もあります。建築中、仮説水道があったかと思いますが、道路からは引き込み済ではなかったのかと思われます。詳細がわからないので、推測で、すいません。
409: 匿名さん 
[2009-04-23 13:41:00]
水道の件で追加ですが、工事中の水道料金等(電気料金もありますが)アーバンが払っておらず、お客さんに請求される可能性もありますので、一度、水道局や水道課に、確認してみてはいかがでしょうか?それと水道メーターは、もうついていますよね。ついてない場合、水道加入金が必要になるケースがあります。各市町村によって、加入金額は、バラバラですので、ご注意下さい。
410: 匿名さん 
[2009-04-23 13:56:00]
こんなに詳しく丁寧に教えてくれる方もいらっしゃるのになんか昨日ミクシィに移動させようとした奴いたなあ。 みんなでココを善くしよう!
411: 元社員 
[2009-04-23 14:09:00]
408 409さん どこかに移動したと思われます。 専用HP開設でしょうか? ほっといた方がよいでしょう 貴方の親切が無駄になります。
412: 匿名さん 
[2009-04-23 14:29:00]
水道課に行けば、指定工事会社を教えてもらえるよ。
414: 匿名さん 
[2009-04-23 16:30:00]
我が家は去年の12月に引き渡しされ入居しています。
先程、住んでいる市の下水道課の方が来て、
建て替え建築の際工事の申請をちゃんとしていなかった
みたいです。担当した水道工事の会社もわからず。
アーバンの問い合わせ窓口に電話したけど繋がらず。
引き渡しが終わった客にも業者リストもらえないのかな。
416: 匿名さん 
[2009-04-23 16:51:00]
414さん 建て替えでしたか?それとも新築でしたか 新築ですと、下水道分担金かなにかを役所に申請したと思うのですが、引き渡し書類の中にありませんでしょうか?
417: No.414 です 
[2009-04-23 16:56:00]
建て替えだったんです。。。
完成時に市の方でチェックをするそうなのですが
我が家は申請がなかったのでわからなかったそうです。
418: 匿名さん 
[2009-04-23 17:01:00]
建て替えですと、浄化槽設置区域ですと浄化槽がある場合、浄化槽の補助金申請ができるかもしれません
419: 匿名さん 
[2009-04-23 17:04:00]
建て替えですと、浄化槽設置区域の場合、浄化槽の補助金申請ができるかもしれませんが12月の完成引き渡しで、役所が、認めてくれるかどうか?
420: No.414 です 
[2009-04-23 17:43:00]
いろいろアドバイスありがとうございました。
とりあえずアーバンのお客様対応へ電話をかけて
工事をした業者を調べてもらう事にしました。
なかなか繋がらなくて大変でした。
無事にクリアするといいのですが・・・。
422: かず 
[2009-04-23 18:10:00]
今日はこれから、高田馬場全建総連で業者被害者の会合が有ります!管財人との話し合いの報告、国の建て替え払いなど進展が有ると思います。施主も被害者ですが我々業者も多大な被害者です!お互い被害者の会は連絡を取り合い、このフザケタ問題を解決したいと思います
423: 匿名さん 
[2009-04-23 18:34:00]
管財人からの金額提示がきた人いませんか~?
426: 施主 
[2009-04-23 20:24:00]
391さん

破産管財人側の管財人事務補助者という立場で営業してるって?どーいうことですか?
これ問題ですね。管財人事務補助者っていうのが問題だし、破産管財人の高木弁護士の問題にもなりませんか?
427: 栗がしらです 
[2009-04-23 20:39:00]
はじめまして、相模原営業所で契約した者です。神奈川被害者の会を発足したと聞きましたが、都合がつかず集会に行けませんでした。この事態でのんきと言われればそうかもしれません。次回の集会が行われる日程を教えて下さい。
建築許可済み・着工し基礎工事前ですが、740万円をアーバンへ支払いこのような結果になり、被害者の会に入会
したく書き込みました。

また、参考までにお知らせします。シールドエージェンシーに問い合わせ、完成引渡書は当社が紹介する工務店じゃないと保障が効かないと言われ、私どもも家を建てる事を実現するにはと思い比較する為に他のハウスメーカーに見積もりを頼んでいます。シールドは、私達もアーバンに騙されたんです、私達とアーバンが交わした契約にはその事が記載され、一年も経たないうちに倒産してしまい、お客さんとの契約は白紙ですと言われました。
完成引渡書をお持ちの皆さん、確認したほうが良いですよ。法的なこと解らないので今、弁護士さんに相談をしています。
428: 契約済みさん 
[2009-04-23 21:07:00]
シールドからまだ業者の斡旋は受けてません。
シールドからの斡旋業者と施工費を比較するために事前にお願いしておい
HMの見積もりが一昨日あがってきました。

アーバンの見積もりとの差額が1000万ありました。
材料の檜をはじめ木工事がとにかく高い!
というか、アーバンが安かっただけでしょうが・・・。

檜を売りにしているHMならここまでの差額は出ないだろうとのこと。
私どもは着工前で着手金をかなり払ったので手持ち資金がありません。
アーバンと同じ仕様で価格に差がない施工業者を探してますが
難しいですね。
それと着手金100万で完成後残額決済という条件をのんでくれる施工業者もなく
お手上げです。
429:  
[2009-04-23 22:08:00]
ツヨシは馬鹿なことしたな 実にもったいない。
430: 都内施主 
[2009-04-23 23:22:00]
>>428さんシールドエージェンシーの完全子会社のハウスメーカーを紹介されてます、そこは事情わかりますので金額的に客の負担が銀行ローン含めてなるべく少なくなるように見積もって見ましょうといってくれてます
431: 響谷住宅 
[2009-04-23 23:40:00]
永井はどうしてんだあ
432: 飯田ホーム 
[2009-04-23 23:42:00]
永井会社のカネを返せよ
434: 元社員 
[2009-04-24 00:05:00]
アーバンスペックは品質の割にかなり安いですから他社さんが近い金額出すのは困難かと思われます。資材はかなり割安の仕入れで且つ利益もカツカツでしたから建物本体工事は。300~500万位高くなると思いますよ。
435: 匿名 
[2009-04-24 00:07:00]
さあ、これからだ!
動き出します! 加速します。
捕まります。時間の問題です。
回収します。できます。
皆さん、よろしくです。
436: 匿名さん 
[2009-04-24 00:15:00]

そうです ガンバレ
437: 427さんへ 
[2009-04-24 00:16:00]
コ●● さんでしょうか?
Yes Or No?
連絡ください。

Yesであれば、明日携帯に連絡させていただきます。
いつぞや連絡させていただいた、船橋です。
438: 427さん( 栗がしらです )さん 
[2009-04-24 00:18:00]
コ●●さんでしょうか?

Yes Or No?

Yesであれば、明日対応に関して連絡させていただきます。
いつぞや 連絡させていただいた 船橋在のものです。
440: 施主ですが‥‥ 
[2009-04-24 00:45:00]
399さん
遅くなって申し訳ありません。今日は仕事が忙しくこんな時間になってしまいました。
水道の本復旧の内容ですが、引き込み工事の後が、簡単にアスファルトを盛っただけで、側溝の蓋に架かった状態になっていてそのままでは、外構の工事が出来ない状態でした。また道路の切った場所が明らかに他の場所より低く、雨が降れば水溜りになってしまう状況でした。
ただ知人の工務店の連れてきた水道屋さんが全部やってくれて今は問題ありません。
今後も家のメンテナンスの事は、その工務店に頼もうとは思っています。
441: 匿名さん 
[2009-04-24 00:47:00]
元社員は、くだらないカキコするな。ウザイぞ
442: 施主ですが‥‥ 
[2009-04-24 01:10:00]
確かに家自体は何の問題も無く満足いく状況なんですけど今後が心配なんですよねえ。
近所の人から、「良い家が出来上がったねえ、どこで建てたの?」と聞かれて、「先日倒産した会社です」と答えるのが情けなくて‥‥。
443: 匿名さん 
[2009-04-24 01:26:00]
442さん、どのくらい出来上がってるんですか?
私はまだ良いのか悪いのかわからないくらい半端なくらいしか出来ていないので…
444: 匿名さん 
[2009-04-24 01:32:00]

全然 羨ましいです ココにくる必要ありませんね
445: 施主ですが‥‥ 
[2009-04-24 01:33:00]
443さん

申し訳ございません。うちは引渡しが終わっていて先月から住んでいます。
446: 匿名さん 
[2009-04-24 01:36:00]
445はなんの被害があるのか?
449: 匿名さん 
[2009-04-24 01:42:00]
443は被害者 445は元社員 と思われます
450: 匿名さん 
[2009-04-24 01:45:00]
アフターサービスどうのこうのの問題じやないんだよ! ココのみんなは
452: 匿名さん 
[2009-04-24 03:52:00]
朴はこれから、建てます、3月下旬に土地を購入しました。一括です。借金アリません。

5月中旬に建築確認申請が降りる予定です。

建築請負契約を明日結びます。手付けを明日払います。(一割)
残金は引渡と同時です。

引渡日から住宅ローン開始です。

皆さんとは大違いです。

あ~すっきりした
454: 匿名さん 
[2009-04-24 06:47:00]
虎さん何とか言ってくれ
率先して動くのはいいが報告も大事だ・・・
ほう れん そう
455: 匿名さん 
[2009-04-24 07:05:00]
虎さん遅くねぇかい?頑張ってくれてんのは分かるが。
立派じゃなくていいんだそ゛
456: 匿名さん 
[2009-04-24 07:25:00]
セーフティーネット対策議連、第2の富士ハウス・アーバン問題!
http://skatayama.hamazo.tv/e1763963.html
457: 匿名さん 
[2009-04-24 07:52:00]
破産だから、お金戻ってくる可能性低いから、
刑事事件で裁ければいいね。

そこも難しいそう?だけど。

傍観者より
458: 匿名さん 
[2009-04-24 07:59:00]
相撲?国技なの??

全身にオイルを塗って、デブのキャットファイトってどう?
ふんどしを取り合い。

今更、尿検査って遅いんじゃない??

あれ、アーバンの重役、出てみたらどう??
デブのキャットファイト、現金の取り合い
459: 456さん ありがとう 
[2009-04-24 09:37:00]
さつきブログ有難う御座います アーバンで最後にしたいは 被害者としてきついですね 富士ハウスより状況悪いと書いてますし 何かまた不安になりました 疲れましたよ もう
461: 匿名さん 
[2009-04-24 09:59:00]
そうづすね 気弱じゃだめですね 有難う御座います
462: 匿名さん 
[2009-04-24 10:22:00]
ジョーさん、基礎中さん、虎ちゃん、マイクさん

我々の先頭に立っていただき感謝感謝です。
また前進できたみたいですね。
力を合わせて、がんばりましょう!
464: 検討中 
[2009-04-24 11:36:00]
439→他社営業さんへ
どちらの営業さん(笑)
物のわりには安いとは…
物は、よくないと思います。型式遅れてるし…アーバンで建てた家見に行ったけど、思わず、吹き出してしまいました(ズバリダサかったら)
もっと、いろんな建物みた方がいいと思いますよ。
465: 匿名 
[2009-04-24 12:46:00]
456さん
頭の痛い国会議員もいるでしょうね
466: 匿名さん 
[2009-04-24 12:52:00]
とりあげてくれるのは有難いですが、選挙の道具にされたら可哀相なので
くれぐれもそのところはきちんと弁えてください。
467: かず 
[2009-04-24 12:58:00]
昨晩話し合われた、全建総連の内容は①賃金確保法にたいして②施主の被害に対して③施工者の被害者の参加拡大に対して④シィルドの完成保証に関してと大まかに4つの事柄でした!
施主の過払い又アーバンの詐欺的行為の確認の為に我々業者がお施主さんにたいしてアンケートを取り
全体の被害の状況を管財人に把握させる事!
又我々施工者が同じアーバンで被害に有った業者を被害者の会に参加してもらい破産事件に対して債権者の過半数を持って交渉権を持つとの事で一致しました、施主さん始め業者の方で被害に遭われた方は全建総連(東京・高田の馬場)まで連絡をお願い致します。又各地で施主の被害者の会が発足しておられる様ですが
代表の方の連絡をお願い致す所です!ご連絡宜しくお願い致します
468: 匿名さん 
[2009-04-24 13:24:00]
464
素人だな(笑)
サッシとかちゃんと見たか?
スルーレベルだな
469: 匿名さん 
[2009-04-24 13:48:00]
464さん
施主は最新式ばかり求めてるわけではありません。
使い勝手や、トータルバランス、コストパフォーマンスを重視する方もいます。
私がお宅拝見した家は、なかなかかっこよかったですよ。好みの違いですね。

私の家も、完成していれば・・・。もうよしましょう。
470: 匿名さん 
[2009-04-24 15:12:00]
管財人は、期待しない方がいいよ 社員に書かせた、未払い賃金の申請管財人はまだしてないみたいだよ
471: 464 
[2009-04-24 15:13:00]
あんたのセンスが、ダサそうだったから、そんな家をお宅拝見させられたんじゃねーの!ププッ
472: 匿名さん 
[2009-04-24 15:14:00]
県民共済の板を読んどけば こんなことに ならなかったろう あれみてから他のHMで契約する奴いるのか? 一度読んでくれ! 泣けるよマジで・・・
473: 匿名さん 
[2009-04-24 15:38:00]
労働者健康福祉機構に聞けば、未払い賃金の件わかるよ 「管財人(証明者)は、未払い賃金の、立替払い請求書の審査に必要としますので、退職労働者に対して証明書を交付したときは、当該破産等の企業に関わる書類を労働者健康福祉機構におくる」って事らしいけど、まだ 送ってないのかもしれんだから、審査してないから、社員には、いつまでまっても、未払い賃金はきませ~ん。あしからず。
474: 栗がしらです 
[2009-04-24 15:46:00]
遅れました。船橋さん・・YESです。
475: 匿名さん 
[2009-04-24 15:47:00]
確かに、あの管財人は、うさんくさいな 3月24日いきなり本社に社員集めて民事再生申請した、今月の給与は、でませんって言い切って、管財人管理下なので自宅待機を命じられ、社屋にも、はいれず、そのうち会社破産の手紙が家に届いた、その間なんにも状況説明なく、こっちは、なんのことやら、サッパリだった。
476: 元社員 
[2009-04-24 15:47:00]
セーフティーネット対策議連にはあまり期待できませんね。
「先輩の新藤義孝議員」はアーバンのパーティーに出席していましたよ。
政治献金があったかどうかはわかりませんが…。
工事部がいた事務所もこの議員が、麻生が総理大臣になったとき選挙があるんじゃないかと早合点して、借りようとしていた事務所なんですよ(アーバン本社の目の前)当時はこの議員のノボリが立っていました。
周知の通り、選挙が行われることはなく、そのあとをアーバンが事務所として借りたのです。
営業部長(飯田こと三井)は選挙になったら社員を先生の選挙の手伝いに行かせるって言ってました。
元社員はみんな知ってる話です。
なんでみんな騒がないのか不思議なくらいです。
477: 匿名さん 
[2009-04-24 15:59:00]
皆さん、家建ちませんよ。

お金あったら、管財人や給料に流れますよ。
それであまるのでしょうか??????

残念ですね。五輪じゅ=ですよ。

あははははは、

だから県民にしろって言っていたのに。

あははははは、だ埼玉には県民共済があるのではないか。

自己責任だ。ただ、請負工事業者も自己責任だ。
478: 匿名さん 
[2009-04-24 16:02:00]
本社で書かされた、未払い賃金請求書と証明書の原本はどこいっちゃったの?あれ、個人の銀行口座とか書いてあるんだよね~また消えちゃったの?なんでも消える会社だなぁ~
479: 匿名さん 
[2009-04-24 16:15:00]
>>477 金の流れがどうなるのかは知らんが家は建てるよ!

払った金が返ってこねえから、皆金策に頑張ってるんだよ!

ふざけたこと書くんじゃねえ!!
480: 匿名さん 
[2009-04-24 16:23:00]
高い買い物したね、あんさん

座間味
481: 匿名さん 
[2009-04-24 16:39:00]
>>480
こういう、商魂腐ったニート野郎って何処にでも沸いてくるんですね。
何だかカワイソウ。
友人も居なければ、家族も居ないんでしょうね。
482: 匿名 
[2009-04-24 16:42:00]
未払い賃金については今月分(3月末まで)の締日が来てないので未だ保留になってるのでは無いでしょうか…。
まずは、ご自分で福祉機構や、労働基準監督署で確認されたらと、思います。
483: 住まいに詳しい人 
[2009-04-24 16:50:00]
No,464さんへ

物とは設備機器の事じゃぁないよ。構造躯体の質の事ですよ。
大手ハウスメーカーのSさんなんか1坪当り柱の本数を2.8本/坪が基準だったんですよ。それに比べアーバンは外注の設計士が設計しているものだから、柱がいっぱい入ってます。たぶん3~4本/坪位かな?構造計算にしても2階建てレベルなら地震力、風圧力計算でOkですが、アーバンさんは応力度計算してましたから1棟に使用してた木材量はローコスト住宅といえども完全注文住宅以上だったとおもいますよ。
484: 匿名さん 
[2009-04-24 17:00:00]
埼玉5区選出の牧原議員のブログより
http://www.hmacky.net/2009/04/post-2282.php

新藤さん云々ではないですね。埼玉弁護士会所属の牧原さん、埼玉7区選出の早川議員(議連委員長で弁護士)富士ハウス問題に取り組んでいる片山議員、これだけの人が動いていて、新藤さんの過去の行動は関係なく、間違えなく今後動いていきますよ。
485: 匿名さん 
[2009-04-24 17:05:00]
施主さんから引き継ぎ工事の依頼を請けている業者さんの中で、今までの分まで取り返そうとしている業者さんが
いるみたいですけど、ほとんどの業者さんがギリギリの単価で工事しようとしてくれているので、そういう業者が一人でも居ると、他の業者さんまで疑われるのでやめてください。お気持ちは痛いほど分かります。
 そうすることによってその業者さんは助かるかもしれませんが、他の業者さんに迷惑が掛かる事もありますし、これからの仕事に疑いをもたれて仕事なくなってしまいますよ。 今だけよくても今後に影響が出てしまうので、みなさん一人ひとりの心がけでいい家を造りましょう。 この事件をきっかけにこれ以上辛い思いをする人が一人でも減るように心がけましょう。
486: 匿名さん 
[2009-04-24 17:32:00]
476さん
私は神奈川の中堅規模の建設会社に勤めていましたが、大きな仕事をするのに政治家と接点を持つのはごく自然な動きですよね。
私も、当時、選挙があるたびにいろんな議員さんのお手伝いをしました。
持ちつ持たれつなんですよ、この業界は、ご存知でしょ?

アーバンは無茶苦茶な経営してましたが、それは別として議員にして見れば昔ながらの当たり前の風習の一つですね。ハイ。
487: 匿名さん 
[2009-04-24 17:32:00]
わかります。
業者が痛みをかぶるのはしょうがないということですね。
488: 匿名さん 
[2009-04-24 18:01:00]
昨日の業者の会合、施主の被害者の会の動き、活発になってきましたね。

アーバンに被害受けた取り巻きの人も含めると数千人規模ですよね。
中には一生かかってる人もたくさんいるはずです。

多数の人生掛けた人たちの必死な行動に永井らが、手下の数人動かしてごまかそうとしても、ホントたかが知れてるね。懸命さが天と地ほどです。

今後、永井ら首脳陣から一滴残らず搾り取るのはもちろん、協力者のアホも身元が割れた時点で、頭バリカンでそるくらいじゃすまさんよ、マジで。
一生懸命経営努力して破産したならともかく、こんな人をバカにした破産行為はだーれも許しません。認めません。
馬鹿にしすぎ。

現行の法律はそんな許されない輩どもには、きちんとしたお仕置きシステムが用意されてます。
施主と業者でやっとそのレールが引けたみたいね。

後は時間の問題ですな。
ガンバりましょう。
489: 匿名さん 
[2009-04-24 18:18:00]
まったく、心無き事かくと、直ぐニートですか??

安く家建てたかったんでしょ。でも、高い買い物でしたね。

ジャブジャブ借金してください。

お金貸してもいいですよ。金利15%で強制執行付で、連帯保証人(皿りーまん)も付けてね。

あはははは、施主にはお金戻りませんよ。破産ですから。

社員の給料に消えてあははははですよ

では、さよなら
490: 施主 
[2009-04-24 18:29:00]
489 さようなら
暇人くん
491: 匿名さん 
[2009-04-24 18:31:00]
489あんまり自分の無知さ加減を晒すんじゃないよ。
もう少し、法律お勉強してからいらっしゃい。
こんなレベルじゃリアクションも取れません。は~。
492: 匿名さん 
[2009-04-24 18:34:00]
489
あほ
493: 匿名 
[2009-04-24 18:35:00]
489さんへ

今は判らなくとも、いつか、被害者の方々のお気持ちが解る時が参りますよ。
全く同じ出来事では無くても必ず、いつか。

皆さん、心無い言葉等、お気に為さらずに…
頑張って下さいね!

陰ながら見守っております。
494: 匿名さん 
[2009-04-24 18:37:00]
488さんの言うとおりですね
489みたいなくだらねー奴、皆取り戻せるもの取り戻したあと、晒し者にして、皆でつば吐き掛けましょう。ペッ
495: 匿名さん 
[2009-04-24 18:39:00]
489、わたしはあなたを死ぬまで許さない
496: 匿名さん 
[2009-04-24 18:43:00]
489さん、いっぱい釣れたね。
幸せ一杯のようですが、金銭取り戻せませんよ。

お気の毒に。
497: 施主 
[2009-04-24 18:48:00]
489 被害者にかまって 貰いたい寂しい人なんだね
でも 被害者の皆さんは もっと悪党の事で忙しいんで 寝てなさいね お休み
498: ビギナーさん 
[2009-04-24 18:48:00]
福祉機構に聞いたら 未払い賃金の申請書類、まだアーバンから来てないってさー 月曜、労務局いかなきゃー 
ちなみに 申請の締切日は毎月20日 支払日は毎月26日 記入したの20日前だったよ
申請が受理されていれば、20日以降に自宅に通知がおくられますが 来た人いないでしょ
499: e戸建てファンさん 
[2009-04-24 18:56:00]
議員、全建連、労働基準局、マスコミと、これだけ動いてればプラスの方向になるんじゃないかな
500: 匿名さん 
[2009-04-24 18:58:00]
税金だけは、投入しないてね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる