注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エスバイエル 大丈夫?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エスバイエル 大丈夫?
 

広告を掲載

ダイ [更新日時] 2009-04-07 12:26:00
 削除依頼 投稿する

エスバイエルのsum@iなかなかいいと思います。が、ここんとこの株価を見ていたら、倒産なんて不安もあります。 エスバイエルで検討してる方どう思いますか?

[スレ作成日時]2006-09-03 02:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エスバイエル 大丈夫?

385: 匿名さん 
[2009-03-09 17:15:00]
終値が前日より2円上がっただけで喜ぶなんて

せめて2月前半値の30円以上に戻ってからにしてよ
まぁムリでぇす
386: 住まいに詳しい人 
[2009-03-09 21:16:00]
ついに20円台になりましたか。どっか吸収合併してあげればいいのに。でもフランチャイズ制だからそれも難しいかな。鹿児島のマルワ建設は大丈夫か?
387: 住まいに詳しい人 
[2009-03-09 22:03:00]
一条きてるよ。。。。
あの国籍不明の洋館デザイン。。。
好きなやつもいるみたいだけど山田花子の彼氏みたいなもんだろ?
388: 入居済み住民さん 
[2009-03-09 22:09:00]
一条きてますよねー!!
良く売れてるみたいです^^
洋館建てたいけど輸入住宅建てる勇気のない私には合ってました。
住みやすいですよー^^
389: 匿名さん 
[2009-03-09 23:32:00]
>>386
>>でもフランチャイズ制だからそれも難しいかな。

直営店もありますよ。本当に住まいに詳しい人ですか?
390: 契約済みさん 
[2009-03-09 23:51:00]
一条の入母屋屋根のデザインは、年配の方にはウケルかもしれませんね。
高齢化社会だし。
391: 匿名さん 
[2009-03-10 07:11:00]
何故か一条の事になると、素早い反応ですね(笑)
392: 匿名さん 
[2009-03-10 07:24:00]
だってダサいから。
393: 386 
[2009-03-10 07:30:00]
>>389

すいません。本当は単なるビギナーです。
プチ荒らしの短絡的な考えで書込みしましたが、やはり化けの皮はすぐに剥がれるんですね。
反省します。申し訳ありませんでした。
394: 匿名さん 
[2009-03-10 07:57:00]
ここはエスのレスの場 一条のレスは止めましょう
395: 匿名さん 
[2009-03-10 10:30:00]
危険思想の人も参加していいの?
396: 匿名さん 
[2009-03-10 10:58:00]
エスの事ならなんでも良いんじゃない!
397: いつか買いたいさん 
[2009-03-10 15:20:00]
今日の逝く逝くはー1円の24円でした。
ではまた明日。
398: 住まいに詳しい人 
[2009-03-11 23:33:00]
直営店あるね、確かに。フランチャイズもあるね、確かに。で株価はやばいね、確かに。有利子負債があるし、この業績じゃ、追加融資が必要になればやばいいんじゃね。
399: ビギナーさん 
[2009-03-11 23:41:00]
393はあきらかに、なりすましだねー
400: 匿名さん 
[2009-03-12 11:10:00]
親友を通じてエスバイの担当を紹介され、エスバイ担当のWさんの紹介で外こうしたのですが完成にクレームいれたところエスバイは関係ないので知りませんとの事。多分エスバイでやらずに自分で紹介料もらい単独でやったと思うのですが?ハウスメーカーに頼んだのに無責任です!!エスバイってそんな無責任な会社なんですか?
401: 匿名さん 
[2009-03-12 11:16:00]
それってエスバイエルを通したの?担当との契約と言うかなんと言うかだけ?
402: 匿名さん 
[2009-03-12 11:18:00]
↑君さ、契約取り交わすときに契約書とか見積書とかみなかったの??
 そこに契約先書いてあったでしょ?
 まさかそれを確認せずに契約した?
 そしてこの書き込み??

それね、クレーマー・・・いや宛所が全然違うから子どものいたずら???
最近は大分暖かくなってきたからね。。。。。ちょっとアタマが変になったのかな(笑)
403: 匿名さん 
[2009-03-12 12:08:00]
早い対応で!!中々な辛口コメントどうも!!しかしここはエスバイのクレームでは??もしかしてエスバイまじってる??最終的には契約書すか??親友信じて、エスバイ担当が名刺出して紹介されてエスバイやと思った俺が愚かですわ。エスバイの上の者に確認の電話もしくは本社に確認しますよ!!
405: 匿名さん 
[2009-03-12 12:24:00]
中立に判断していただける方がおられ光栄です。私はただこういった事があり、親友との会話の中に信頼できるメーカーから外こうを紹介してほしいとお願いした結果こんな風になり、皆さんの意見を聞きたいだけでしたが残念です。担当が紹介料もらったかどうかは別としてエスバイ本社にかけ合い話しします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる