注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

601: 匿名さん 
[2009-05-11 02:43:00]
591-595は同一人物だろうがかなりの・・・だな。
ターゲットを糾弾してるかと思えば他の社員の名前も出してるし。
千葉組ってなんかバラバラでわけ分からんやつが多かったっけ?
千葉組は会社の状況を知っていた?なんてことはないよなー?
603: 匿名さん 
[2009-05-11 11:06:00]
558様

その後、どうなるんでしょうか?

小室ちゃん、執行猶予判決、ですって。
604: 匿名さん 
[2009-05-11 11:42:00]
>>601
千葉の奴らにしたって事前にシナリオが分かっていた奴なんていないっしょ。
それにターゲットになっている奴って別に幹部でもなんでもなくねーですか?
595から読むと相当粘っこい奴みたいだけど、未だに恨みつらみ持ってるんだろ?
多分どこ行っても仕事出来ずに冷遇されて、その度に上司を恨むタイプと思われ。
なさけねーwwwwww
605: 匿名さん 
[2009-05-11 12:14:00]
591〜 は結構若そうだな。若くて面と向かって文句いえなくて仕事できなかったやつ。
簡単に特定出来るんじゃないかな?マジでシメちゃえば。泣いてあやまるんだろうけど。
606: 匿名さん 
[2009-05-11 12:47:00]
>>605
そこで脅したら恐喝罪だぞ
もう少し喋らせてやろうぜ
607: 匿名さん 
[2009-05-11 13:04:00]
本当に会長も馬鹿で社員も馬鹿なの?
それじゃあその会社を利用した人はどうなるんだよ。
もっと人のこと考えて物を言いなさい!!!
610: 元社員 
[2009-05-11 13:55:00]
倒産知ってて契約させて契約金を懐にいれた○地さん。
早く自主して下さい。
通報しますよ!
611: 匿名さん 
[2009-05-11 14:37:00]
不自然な自称元社員の再登場(笑)
612: 匿名さん 
[2009-05-11 14:44:00]
2~3年前から、常に倒産の噂や、誹謗・中傷されてたから、あんまり気にしてなかったなあー、
613: 匿名さん 
[2009-05-11 14:46:00]
610 制度・システム上、できないね。部外者だな
614: 匿名さん 
[2009-05-11 14:49:00]
アーバンは、社員が悪さできないよう、監視や、がんじがらめのシステムになってたからねー。会長の懐にしかお金ははいらないよ
615: 元社員 
[2009-05-11 14:55:00]
未払い賃金は、七月に、労働福祉機構より、支払われるらしいよ。
617: 匿名さん 
[2009-05-11 15:05:00]
610も千葉チンピラ元社員と同じようなやつでしょ。しかし他にやることねーのか、青年!
618: 匿名さん 
[2009-05-11 15:07:00]
社員の被害額、やっと、確定したんだあー。GW前は、書類出すの、いつになるかわかんないと、管財人言ってたから、不安だったけど、労働福祉機構に、書類届いてるってさ。
619: 匿名さん 
[2009-05-11 15:10:00]
よっぽど、千葉は、元社員に、うらまれてるみたい。千葉の人間なら、誰が、書き込んでるんだか、わかるのかなー?名前だしちゃえば?
620: 元社員 
[2009-05-11 15:16:00]
>>618さん
それに加えて解雇予告手当て分の金額も被害額に上乗せされるね

というか、会長一味も横領金額を返納して自首したら?
小室みたいに執行猶予で判決下るかもよw
621: 匿名さん 
[2009-05-11 15:21:00]
解雇予告手当ても、つくのー? いきなり倒産、その後に、解雇通知って、順番逆だったけど…予告される前に、会社つぶれた。
622: 匿名さん 
[2009-05-11 15:24:00]
源泉の還付金ってどうなったんだ?
624: 元社員 
[2009-05-11 16:12:00]
623さん

おっしゃる通りだと思います。
被害にあわれた施主、業者の皆さんの気持ちを全く考えていない書き込みだと思います。
625: 元社員 
[2009-05-11 16:27:00]
施主や業者は仕方ないでしょ!施主は安さに惹かれ契約をしたわけだし業者はビジネスでしょ。子供みたいな文句ばっかり言ってないで前向きにすすみなされ。
社員は自分たちのお金で雇用保険入ってますので…。
627: 匿名さん 
[2009-05-11 17:11:00]
コロちゃん元気
630: 匿名さん 
[2009-05-11 19:45:00]
そ-ゆ-あなたはどんだけの人間なんだよ!!
632: 施主 
[2009-05-11 20:16:00]
削除されるの覚悟です。元板橋営業所の元社員の岡野さん、臨時店長の瀬戸さん、連絡ください。困ってます。Nです。
633: e戸建てファンさん 
[2009-05-11 20:30:00]
上のふたりは去年やめてるよ
634: 匿名 
[2009-05-11 20:32:00]
今日、柏営業所の撤去してたね。
635: 匿名さん 
[2009-05-11 20:48:00]
>>590
何かおかしいか?

さすがアーバンの施主。
636: さいたまはかす 
[2009-05-11 21:20:00]
粕壁はまだ中身も看板も元気ですよ。
639: 施主 
[2009-05-11 22:55:00]
元板橋営業所の岡野さん、瀬戸さん連絡ください。今後の建築に関してどうしても知りたいことがあります。豊島区のNです。宜しくお願いします。
640: 匿名 
[2009-05-11 22:57:00]
638 お前 増○だろ 仕事出来なくて昼間から酒飲んでた奴がウザイんだよ うせろ。
641: 匿名さん 
[2009-05-11 23:03:00]
今度は、千葉から板橋かー 豊島のNて誰?人の名前は出す割には、自分の名前ださなきゃわからない
642: 元社員 
[2009-05-11 23:04:00]
岡○は今年、首になりました。人のよさそうな人でした。瀬○は最悪。仕事はできないしお客対応もろくにできない。
途中で肩書きだけ板橋営業所の店長で行ったような。俺たちの中でも評判は最悪なやつでした。たぶん、いや絶対に連絡なんかしてこないです。1000万も握らせれば別だが。あきらめなさい。ア~メン。
643: 匿名 
[2009-05-11 23:13:00]
瀬○って葛飾の?
644: 匿名さん 
[2009-05-11 23:18:00]
板橋は昨年、全員解雇でした。確か、営業所閉鎖されなかったっけ?
645: 匿名 
[2009-05-11 23:23:00]
640 へ

なんのこっちゃ?
元社員さんに声をかけています。。。
646: 匿名 
[2009-05-11 23:25:00]
はやく、早く、もっと早く 元営業所の撤収をお願いします。
経費がかかってしょうがない!
アーバンの広告、名前など 見たくない!!!
648: 匿名さん 
[2009-05-11 23:49:00]
マナーも、へったくりもないのが、アーバンなのさ。
649: 匿名さん 
[2009-05-11 23:51:00]
はやく、早く、もっとはやく、未払い賃金。アーバンとは、はやく関わり絶ちたい。
651: 匿名 
[2009-05-12 00:09:00]
やはり、元社員だけの事はあるな!
ふざけた野郎だ!

もういいから、新しい仕事探せや! みつからないと思うけど、そう簡単には!
アーバンの職歴では、建築業界 だめだろう。 自分で会社設立すれば?
だれも 頼まないけど。。。 と思う。。。
652: 匿名さん 
[2009-05-12 00:55:00]
そーでも、思わないと、施主はやってられないだろー。
653: 匿名さん 
[2009-05-12 01:06:00]
見極める能力のない人に、とやかく、いわれてもなあー 他の業者に、たのめばよかったのにー。
654: 元社員 
[2009-05-12 01:07:00]
やっぱアーバンの施主は駄目だねぇ。
社員の実名出したらあかんぜお。
最悪出すならおぬしも名乗れ!礼儀だろ!
このチ○カス野郎がっ!
ところで杉山深雪はカーセ○クスが好きでした。
何回か中○ししたけどどうなったかなぁ…。
展示場でもしたなぁ。
655: 匿名さん 
[2009-05-12 01:16:00]
口だけで、見る目がない。見る目がね。それで人まかせ。挙げ句は、実名だして騒いでる。社員名だすなら、かくれないで、自分の名前くらい、出してほしいね。
656: 匿名さん 
[2009-05-12 01:20:00]
いやー、被害者っても、たかが5~600人くらいなんでしょー。ここの書き込み、部外者、一般の人も見てるから、被害者の意見は、すぐ否定されちゃうー。
657: 我孫子市民さん 
[2009-05-12 01:23:00]
早く連絡下さい。
私は増○じゃないですよ

お客様ですよん
あー疲れた。

新婚さとうた○し

ヒデブ!
658: 元社員 
[2009-05-12 01:29:00]
もう!うん!やめなよ!
あの人、気が小さいんだから!

私心配だわよ。

アタタッ!
659: 元社員 
[2009-05-12 01:30:00]
昔契約した葛○さんの奥さんは良かったです。
きれいですおとなしめな外観からは予測不可でした。
施主様の奥さんとは主人以上に仲良くして頂きましたがあの人はちょっと引きました(汗)
あの時、中○し求められたんでしちゃいましたがっ!
最近お子さんが産まれて子供部屋が足りなくなったそうです。誰の子やら…。
660: 匿名さん 
[2009-05-12 01:47:00]
施主も安心できなくなってきたなー。あること、ないこと書かれ始めてしまった。お互い様かな?しかし、ここの書き込みは実に、おもしろい。
662: ↑ 
[2009-05-12 03:05:00]
そう言うあなたも(笑)
665: 663さん 
[2009-05-12 03:55:00]
流石お目が高い!
そうあのデブです!
㌔11円で只今販売しております!

特別ですよスキ

瞬間デブ改め百貫デブ!
666: スマイル家族 
[2009-05-12 04:10:00]
おー知ってる!
飛び切りのオデブさんだろ
懐かしいなぁ~彼、相撲取りだよね?確か…!

ごっつぁんです(笑)
667: 匿名さん 
[2009-05-12 04:29:00]
相模原で店長になったらしいのですが
た〇か さん
施主に連絡いれてください。
一度くらい連絡してください。
お願いします。
670: 元社員 
[2009-05-12 07:35:00]
>>632 >>639
二人は昨年末と一月末に退社しています。Nさんもご存知じゃないのですか?
それでも敢えて実名を出す必要があるのでしょうか。明確にお答え下さい。
不明の点があれば被害者の会を通じて、他の元社員と連絡をとるなり方法はいくらでもあります。
671: 匿名さん 
[2009-05-12 07:39:00]
此処のスレは、マトモな意見が無いね(笑)人の揚げ足ばかりとって(笑)コンナンデまともに工事再開出来るのかね?酷いスレだね。
673: 匿名さん 
[2009-05-12 08:23:00]
まともに、工事再開できる人、少ないから、てあたりしだいに、やつあたりかな?完成した被害者の人にも、やつあたりしてたからなあー。そのうち、被害者同士で、言い争いが激化しちゃうのかなー?
675: 匿名さん 
[2009-05-12 08:29:00]
最近は、一時はやった?工作員?より、おもしろ半分の部外者が、主流でしょう。情報精度が、かなり低いね。
676: 元社員 
[2009-05-12 08:37:00]
>>674
あなたにもお尋ねしますが
人物が特定出来るような書き込みをする理由は何ですか?
677: 匿名さん 
[2009-05-12 08:40:00]
情報なんてやるわけねーだろ。
678: 匿名さん 
[2009-05-12 09:40:00]
千葉で騒いでる人といい、豊島のNさんって、目的はなに?今更、担当者と連絡してもねー。経営陣、逃げちゃってるのに、下っ端連中に、文句言ったって、しょうがないじゃん。経営陣、捕まえなきゃ
679: 元社員 
[2009-05-12 09:46:00]
営業さんは、気の毒だね。会社があった頃は、会長、部長からのプレッシャー、倒産したら、被害者からのプレッシャー。被害者は、営業から先の部分が、どうなってるか、わからないから、営業に、責任転嫁するんだろうね。現場の出先営業所ごときじゃ、なーんもわからんし、なーんもできないよ。
680: 匿名さん 
[2009-05-12 10:02:00]
659の自称元社員。富士ハウスのかきこみにも、まったく、同じ文章、書いてるね。部外者のデタラメもいい加減にしろよ。
681: 匿名さん 
[2009-05-12 11:36:00]
富士ハウス見てアーバン見て、他にどこみてるんだ?
682: 元営業社員 
[2009-05-12 11:47:00]
なーんも出来ないよ。

お前みたいな船橋、千葉担当がいるから俺まで火の粉が降ってくんだよ。

あッッ!迷惑!

もうッ!や

もう実は迷惑だから愚痴はいらない。これ本当!電話してこないでー
683: お母さん 
[2009-05-12 13:33:00]
お倒さん頑張って!!
684: 市川営業所邪魔だから早くどかしてくれ 
[2009-05-12 14:25:00]
撤去するなり火をつけるなり早く処分しろ
685: 匿名さん 
[2009-05-12 15:42:00]
永井の最新情報をリークしたいんだが、どこに言えばいい?
ココではちょっと・・。
687: 匿名さん 
[2009-05-12 16:13:00]
川口の警察署や弁護士会にお願いします。
688: 匿名さん 
[2009-05-12 16:17:00]
警察?被害届けも受け取り拒否られたぞ。
まったくあてにならん。
689: 匿名さん 
[2009-05-12 16:20:00]
埼玉県弁護士会なら喜んで話を聞いてくださいます。
690: 匿名さん 
[2009-05-12 16:28:00]

弁護士会の誰あてですか?
691: 匿名さん 
[2009-05-12 16:44:00]
電話するだけで対応して下さいます。宜しくお願いします。
692: 匿名さん 
[2009-05-12 17:46:00]
当方のに入った情報によると永井が新規事業の立ち上げを準備しています。
時期は7月を目処に動いているようです。
内容はわかりませんが誰かわかる方いましたら教えて下さい。
693: 匿名さん 
[2009-05-12 17:51:00]
そうすると起業資金は・・・・許せませんな
694: 匿名 
[2009-05-12 18:11:00]
利用する者と利用される者。かわいそうに…
695: 施主 
[2009-05-12 18:43:00]
会社を設立しようと居場所が分かればこ○しにいきます。被害者なら誰でも同じ気持ち。多い人では1千万位騙し取られたんだから。○ろしたい気持ちになるのは当たり前。許せるわけないですよね。私は100万程度の損害でしたが。
いくら金を使っても永井を捕まえる。
697: 匿名さん 
[2009-05-12 20:28:00]
永○にとって倒産はビジネス。こういう奴が現実にいた、ということ。
飯○はよきパートナーだが、最終的には永○に切られる。
まあ思い通りに繰り返す事は断固阻止!世間をなめていると、どういうことになるかを分からせなければ。
698: 元社員 
[2009-05-12 20:39:00]
まずは先手を打って永井の起業を阻止せねばな

というか管財人の目は節穴か?
完全に永井とグルの可能性が高いな
699: 697 
[2009-05-12 20:44:00]
すんなり起業出来るとは到底思えないが
起業させてもおもしろいかもな。
誰が付いて行ったか明らかになるし、これだけの事をしたんだ、無事に継続できるはずもない。
701: 元社員 
[2009-05-12 21:17:00]
問題は新会社の取締役には誰が名を連ねるかだな

永井・飯田は当然表に出てこないし
大山はトカゲの尻尾の如く切られる可能性が高いと思う
沼田も施主説明会の演技で施主・業者に知れ渡っているからどうかな?
702: 匿名さん 
[2009-05-12 21:17:00]
次の会社、もう立ち上げるのかあー。会長は、まったく気にしてないね。倒産も、被害者も。まだ営業所の撤去も、被害額の確認も、全部終わってもないのに…。
704: 匿名さん 
[2009-05-12 21:20:00]
アーバンの残党で、ついてくのは、誰かな?
705: 匿名さん 
[2009-05-12 22:01:00]
703
何罪で逮捕されるのですか?
根拠はあるのですか?
噂が根拠ですか?
会社倒産して逮捕されるのならば、世の中犯罪者だらけで日本は大変ですね。
永○はほんの少しも望んで会社倒産してないですよ。
706: 匿名さん 
[2009-05-12 22:09:00]
>>705の言ってることが正しいかは微妙だけど、必ずしも的外れではないね。
会長さんは逮捕されないどころか新会社設立?
被害者の会は機能してるんかい?
707: 匿名 
[2009-05-12 22:33:00]
705へ

証拠は、状況証拠を含めて 入手しています。かつ 日を追うごとに 元社員さんから
の情報、データも含めて 確保できてきております。
詳細は、このスレで公開できる訳ありません。

弁護士も確定しますので、かつ 国会での論議も加速しています。

刑事・民事両面で加速して、手続を取り 確実に前進していきます(います)

もうすぐです。
708: 匿名 
[2009-05-12 22:34:00]
被害者の会は機能してるんかい?

⇒ 機能しています! いや これ ほんと!!
709: 匿名 
[2009-05-12 22:38:00]
破産管財人は、機能していないよね!!!!!!!!

全く経緯説明も不十分だし、遅すぎる。 解任あるべきでしょう!
適任者では無い。 全く 永●に雇われている 管財人の様なレベルではないでしょうか!!!
712: 匿名 
[2009-05-12 22:52:00]
じゃ、早く糞して 寝ろや!
相当な暇人だな? 昼間寝すぎて 寝られないのかい?
713: 匿名さん 
[2009-05-12 22:52:00]
711 またまずくなったら逃げるんだあ!弱虫!
714: 匿名 
[2009-05-12 22:53:00]
705へ

こんな状況で、あんたは、何を **た 発言してるんだい?

フザケルナ!
てめー、ナメテンノカー !
715: 匿名 
[2009-05-12 22:57:00]
705さんへ

あんたは、ゴキブリ以下だね。

良く、このスレに 今の段階で そんな内容を書き込めるね!

あんたは、永井本人? 永井派? それとも 撹乱派? 
状況は、そんな方向には、転ばないところ迄 来ています。
716: 匿名さん 
[2009-05-12 23:01:00]
705へ

流れをかえようと必死みたいだが、もう止まらないよっ。
705おつかれさん。
永〇は、人を信じない奴。
直ぐに人に裏切られ、最後人に捨てられる奴。

毎日毎日書き込み見ているしね。
717: 匿名 
[2009-05-12 23:01:00]
SAへは、契約不履行で 損害賠償請求に値するとは 思いませんか?

これからの成り行き次第で、弁護士(弁護団体を形成して)を付けて 動きます。
719: 匿名さん 
[2009-05-12 23:07:00]
705さんへ

君のその考えの根拠は?
理由づけは?

いくら倒産でもやってはいけないことがあります。
今回は、人としてやってはいけないこと。
人としての気持ちがあれば、逃げ回らないね。

人で無いから、永〇ゴキブリなんでしょうね。
だけど、あまり地下にいると、黒から白色永〇ゴキブリに
なっちゃうよ!!
ゴキブリは生命力強いから、今回の殺虫剤で徹底的に
息の根を絶たなくてはね。
720: 匿名 
[2009-05-12 23:09:00]
SA 見たいな会社は、アーバンと同じレベルで、契約不履行で損害賠償請求に値するっす!

過払いがあるから、完成保証で担保するんじゃないのかい?

今後の消費者保護の観点から 完成保証制度の見直と規格化が求められるけど、余りに
ふざけた免責条項だな?
その契約書自体に アーバンと施主 3者での契約、捺印がされるシステムにもなって
いないし、未完成段階の完成保証システムだと 今となっては感じます。

法的整備を待ちたいですが、今回のUBの件で 被害が多く、今の段階から 対SA施策を
皆でよーく 法的観点からも 検討したいと考えます。
第一、SAが指定する業者で無いとサポートできない というシステム自体がおかしい!
最初から 引継ぎ業者可能一覧表を付けさせるとか。。。

Gu・・・
721: 匿名はん 
[2009-05-12 23:09:00]
最近のスレを見ていると、逮捕話題になると必ず話しを
変えたり、無意味なスレがあるね。
ワンパターンなんだね。同じ奴がかいているんじゃろ。
722: 匿名さん 
[2009-05-12 23:12:00]
705は以前も同様の書き込みをしていた奴。
永○妄信派だ。意外と飯○か娘が正体だったりして。
前回も根拠を示せと言われて、その後バッくれてたよな。
今回も同じ、ただ言いっぱなしだろう。
部外者愉快犯の可能性もあるが、それにしても相当しつこいな。
724: 匿名さん 
[2009-05-12 23:14:00]
被害者の方の気持ちはわかるけど逮捕されていなのが現状。
皆さんがなぜそんな強気な発言ができるのかのほうが疑問。

もちろん自分も○井は逮捕されてほしいですけどね。

逮捕はもうすぐもうすぐっていったいいつ?
725: 匿名さん 
[2009-05-12 23:15:00]
719 ねなさい
726: 匿名さん 
[2009-05-12 23:16:00]
725を訂正

723よ ねなさい
727: 匿名 
[2009-05-12 23:17:00]
今、ほりえもん の高等裁判でも、弁護側(被害者側)は、被害にあった株価に相当する以上に
ほりえもん の不正株価吊り上げ捜査、粉飾決算による 不正蓄財分の回収が被害者側でできる
方向で、法に訴えています。 又、元取締役への質問状等の 対応も強力に推進していますね!

仮に実刑で牢屋に入っても、数年経ったあと、保有資産で あんのん と 生活していける条件を、
かならずや 担保させない(許さない)という、意気込みです。

永●、他 当該 容疑者への対応(UB 詐欺事件(仮))も、同じレベルでの動きが必須と
考えます。

他のL&G事件等の いわゆる 詐欺事件における 被害者の会でも 相当踏み込んだ動きを展開されて
います。
永●、飯●(三●)、他 許すマジ!
728: 匿名 
[2009-05-12 23:19:00]
逮捕はもうすぐもうすぐっていったいいつ?

⇒ ASAPだよ! ”出来うる限り速やかに” だろう!

  てめー。
729: 匿名さん 
[2009-05-12 23:22:00]
つーかさー、いつまでネチネチやってんの?
はやく家建てなよー
731: 匿名 
[2009-05-12 23:30:00]
729へ

つかさー、つかさー、
お前は、第三者?、被害者? それとも 元社員?

それとも 永井?

ふざけるな!
732: ワッハッハッハッハ、お笑いだな ”野郎へ 
[2009-05-12 23:32:00]
ワッハッハッハッハ、 糞して、歯磨いて、自分の顔を 鏡で見て、何か感じて、
お休みください。
733: 匿名 
[2009-05-12 23:34:00]
ネチネチでも 何でも良いのだよ 君!
永井をタイホするまでは!
735: 匿名 
[2009-05-12 23:36:00]
梅雨だから 動かないでしょう!
毎日 銀座か 新橋で 豪遊かもね?
737: 匿名さん 
[2009-05-12 23:49:00]
>>731
俺が永井?ここの奴らは思い込みで何でも書くんだねぇ

俺も被害者だよー
でももう工事再開してるよ。

俺も騙された1人だから何言ってもカッコつかねえなぁ
738: さいたまはくず 
[2009-05-12 23:50:00]
いやいやいや、、、お気の毒に。。。
739: 匿名はん 
[2009-05-12 23:51:00]
またまたまずくなると話題かえるスレがでたああ
ワンパターンなんどよ
お前ら!

逮捕、告訴、こわいんだねえ。
アーバン社内風に、用語作れば怖くないね。
特殊用語作って群れようっか
740: さいたまはくず 
[2009-05-12 23:55:00]
被害者さんお気の毒に、、心中お察しします
741: 匿名さん 
[2009-05-12 23:57:00]
だからよ、まずくなると話題変えるとかってただの思い込みなんだよ!
君たちの好きな工作員なんて最初からいねえっつーの!
永井もこんな掲示板見てねえっての!
被害妄想すんごいね君たち!
742: オトシマエつけてね。 
[2009-05-13 00:01:00]
ここはすごいですね、書き込みが過激で。今日、初めてきてびっくり。500世帯として日本には1000人以上の人たちが永○たちを○したいと思っているわけですよね。大○も道歩く時は気をつけてね。私ももし、町ですれ違ったら普通にすれ違えるか自信がないです。キャバで会ったらどんぺりで頭を。サウナで会ったら熱湯を。駅のホームで会ったら線路へ。な~んちゃってね、やるわけないです。願望ですよ。が・ん・ぼ・う。
743: 匿名さん 
[2009-05-13 00:02:00]
741
やだあ ず・ぼ・し・・・・

お・や・す・み
744: 元社員 
[2009-05-13 00:16:00]
永○の会社設立はちかいはず。あいつは悪の天才だからまた儲けますよ。勿論、決して表には名前を出しません。
いい生活をして一生を終わるんです。そんな星の下で生まれたのです。他人の幸せをすべて自分の物にして。
745: 705さんへ 
[2009-05-13 00:18:00]
しょうがないから無知な君に少しだけ。

罪名。詐欺破産罪

破産管財人とぐるは有り得ないよ
ちとウケタ!

証拠は山程あるでしょ

代表者等←これポイントね
ぶち込んじゃいなよ…

詰めが甘い甘い(笑)

ガンバ!
746: 匿名さん 
[2009-05-13 00:24:00]
証拠は山ほどあるのになんで捕まらないのか(今現在)教えて下さい
747: 匿名さん 
[2009-05-13 00:34:00]
>>741
>君たちの好きな工作員なんて最初からいねえっつーの!

よしよし、聞いてあげるから そう言い切れる理由を言ってごらん
君とは違う一派かもしれないよ
永○にシッポ振ってるのは君だけだとは限らないよ
748: 匿名さん 
[2009-05-13 00:36:00]
>>746 君は早く寝なさいね 笑われちゃうぞ
749: 746さん 
[2009-05-13 00:57:00]
何故捕まらないのか?

ハハハハハハ

期待に応えました。

順番があるのよ順番がね

まずは大山さんがアウト
その次は秘密

アウトいっぱい取れるからさ期待しててね

いもずる式ってやつになればいいね

だって現行犯逮捕出来ないでしよ?

馬鹿に説明やっぱ疲れた

お休み
750: 匿名さん 
[2009-05-13 01:06:00]
工作員
いるかもな
永○に全責任とぬれぎぬの矛先を向けるためのスレを書き込んでいるが、実はアーバン倒産を実行に誘導した首謀者が。
そうかんたんにはあんたらの思うようにはいかないよ。
悪事は必ずあばかれる。
751: 匿名さん 
[2009-05-13 01:59:00]
>>750 君は早く寝なさいね 笑われちゃうぞ
752: 匿名さん 
[2009-05-13 06:29:00]
元社員の た〇か店長
施主に連絡いれてください
お願いします。
753: 匿名さん 
[2009-05-13 07:26:00]
なんで元社員が施主の世話せにゃならんのだ?
754: 匿名さん 
[2009-05-13 07:57:00]
ついに出ましたね。全国版記事。
本日朝日新聞社会面全国版で1/2ページ掲載。「注文住宅 未完で倒産」
富士ハウスの件にも触れてるけど、一体何百万人が目にしたことになるのかな。
756: 匿名さん 
[2009-05-13 08:08:00]
まだ会長、部長はみつからないの?
758: 匿名さん 
[2009-05-13 08:26:00]
なぜ被害者の方々はここでこんな話を続けているのですか?
ここは注文住宅を検討している人達の掲示板です。誰が逮捕されるとか、そういう話は役にたたないですよね。
インターネットを通じて自分達の考えを伝えたいのであれば、専用HPの方が適当ではないですか?
ここを見るひとには偏り(家を建てようとしている人のみ)がありますし、自分達の意見だけを載せて
他者のコメントを受け付けなければ、嫌な議論をすることもないと思うのですが。
なぜこの掲示板なのですか?なぜ専用HPではいけないのですか?教えてください。
759: 匿名 
[2009-05-13 08:29:00]
社員は今月分の給料もらってないから捜す必要ないよ。給料もらってても捜す必要ないでしょ。
760: オハヨー 
[2009-05-13 08:30:00]
みつけてどうするの?

破産なんだから、必要以上に会おうとする理由が解らないし、会えないのよ?
普通、法で守られてるから
まさか子供みたく殴ってやる…みたいな事なのかな?
傷害でしょ?

別に殴らなくても、恐怖心を与えなくとも、十分怯えているよ!きっとね。

あのオッサン頭悪いから、自分の発言、行動も思い出せなくて、ウーン!って悩んでるよ(笑)

普通に起訴して普通に罪を償わせよって!

だって会社に金なさすぎじゃん?

大丈夫だよ!粉飾出来る頭もなければ、記憶力もない大変だねお世話してる人~
その人、カバだよ。
761: 破産管財人さん 
[2009-05-13 08:45:00]
たしか前に何度も会社を潰してその度に同じ管財人がぐるで…みたいなカキコミあったよね?

本当なのかな?
有り得ないんだけどなぁ?
申立人さんだっけあの人の事じゃなくて?

管財人さんがもし背任罪なら大変だけどー。

そんな自分の人生を棒に振らないでしょー
私は幾らつまれても無理!だって仕事出来なくなっちゃうもん!

余り良い発言じゃなかったな!気をつけてね。

メディアは有力な資料証拠表舞台に今回は立ちすぎたな。
ムーミン谷まで迎えに行くから待っててね!
762: 匿名さん 
[2009-05-13 08:46:00]
ホントだ、朝日新聞にでかく載ってた。法改正もありうるね。
763: 匿名さん 
[2009-05-13 09:01:00]
アーバン社は、民事再生法を、申請したが、債権者の支援を得られなかった。(朝日新聞)
764: 匿名さん 
[2009-05-13 09:07:00]
先月つぶれてんだから、今月分の給料なんかでねーよ。
765: 匿名さん 
[2009-05-13 09:15:00]
申し立て人と、管財人と、二人、弁護士、いるからなあー。申し立て人は、3月24日昼頃に、社員を、いきなり、本社に呼びつけて、今朝、民事再生しました。今月の給料は、でませんって、言い切ってた人の方でしょ?何か質問されると、わかりませんって答えてて、自宅待機するよう言ってた。そしたら、会社つぶれちゃった。なんも説明・連絡もなのーし。
767: 匿名さん 
[2009-05-13 09:35:00]
766 君の場合、解約が多すぎて本来なら戻さなくてはならない金額の方が多いらしいよ。
768: 匿名さん 
[2009-05-13 12:18:00]
アハハ、おもしろすぎ 解約、値引きしすぎも、減給ですよ。
769: 匿名さん 
[2009-05-13 12:20:00]
契約金、200万円以下も、減給減給。誰ですか、10万円契約ばかりの人は?
770: 匿名さん 
[2009-05-13 12:44:00]
よくもまぁ人を悪く言えるものですね。

人ってせっぱつまると攻撃的になるんですね。
貧しい国ほど内戦があったりするけど、アーバン被害者もそんな感じなんでしょうね。

戦争がなくならないわけだよねぇ
771: 匿名さん 
[2009-05-13 13:25:00]
昨日、国土交通委員会でアーバンエステート問題が取り沙汰されていましたね。
会社の詐欺性と、完成補償会社の対応の問題。

国会議員と国交省にまた関心持たれちゃったね。N井君
772: 匿名さん 
[2009-05-13 13:39:00]
754さんへ

今、見ました。
昨日の国会中継といい、朝日新聞といい、動き出しましたね!
このあたりが動くと、事件性が高い証拠がでてきているんでしょうね。
横領も含めての動きが加速するんじゃーないのかね。
他メディアも動き出すでしょう。
773: 匿名さん 
[2009-05-13 13:57:00]
天下の朝日の全国版ですからね。
これはすごい。
他マスコミも追従取材でしょう。
774: 匿名さん 
[2009-05-13 14:09:00]
動き出したところで払ったお金は戻ってくるのでしょうか?
777: 匿名さん 
[2009-05-13 14:29:00]
776君  頑張りなさいよ、今度こそ。
778: 匿名さん 
[2009-05-13 14:58:00]
過去のスレから見てて皆さんもお気づきだと思いますが、
工作員さんのスレって句読点(、)以上に多いですよね?
◯◯、◯◯◯、◯◯◯◯、◯◯。みたいに。
そしてスレが連続しているし。
でも口調がちょっとだけ違うっていうのが面白いですね。


私もスレ汚してすいません。
779: 匿名 
[2009-05-13 15:17:00]
管財人から着払いで書類が送られてきた元社員いますか?
780: 匿名 
[2009-05-13 15:39:00]
きましたよ。でも、管財人ではないよ。
781: 匿名さん 
[2009-05-13 15:55:00]
>>779さん、何の為の工作員?このスレに工作員が必要なのかな?
782: 781 
[2009-05-13 15:56:00]
>>778さんにね。
783: 匿名さん 
[2009-05-13 16:42:00]
着払い?なに、送られてきたの?
784: 匿名さん 
[2009-05-13 17:27:00]
・年末に向って会社側に提出した年末調整用の書類
・平成20年、21年度 源泉徴収票
以上のものが着払い宅急便で虎ノ門から送られてきました
785: 匿名さん 
[2009-05-13 17:42:00]
えっ、5月に年末調整?それも着払いかよ?!結局、去年やんなかったって事?それとも、それもつかいこんじゃったの?
786: 回腸 
[2009-05-13 17:58:00]
使い込んだ 改め
持ち逃げ(笑)
787: 匿名さん 
[2009-05-13 18:03:00]
>>778 本気で工作員がいると思ってるんだね
俺は工作員はいないと思うぜ~ いないとは言い切れないがね
被害者的には工作員が本当に実在したほうが都合がいいのかな?

工作員工作員って被害者はある意味洗脳されてるとしか思えん
788: 匿名さん 
[2009-05-13 18:15:00]
私は被害額が小さいのでどちらかというと客観的にこの掲示板を見ているのですが、被害者の方の怒りはごもっともですが、やはり客観的に見ると被害妄想が強く感じます。
789: サラリーマンさん 
[2009-05-13 19:04:00]
で、送られたきた書類をもって川口税務署にいけば、年末調整のお金、返してくれるの?
791: 匿名さん 
[2009-05-13 20:17:00]
税金を納めていれば帰ってくる可能性はあるが税金を納めていなければ帰ってくるどころか請求がくるのでは?
792: 匿名さん 
[2009-05-13 20:30:00]
朝日新聞に載ったて騒いでましたけど、内容は読んだの?

富士ハウスで、一千万払った人で170万の分配の見通しですと。

資産がないアーバンはいったいいくらに?
問題提起はすばらしいけど。
自業自得ですと、自衛してくださいだそおです。
施主被害者会のみなさん、自分のとこにお戻りになれば。
794: ご近所さん 
[2009-05-13 21:19:00]
ここ、元社員モラルないな。これじゃ
ずーううううううとプータでいるな。
行く末、ホームレス決まり。
795: 匿名さん 
[2009-05-13 21:38:00]
そーでも思わなきゃ、施主はやってられないだろうなあー。
798: 匿名さん 
[2009-05-13 21:50:00]
社員はホームレス?国の援助?経営者の告訴?これが、途中で頓挫してる被害者の願望かな?いつまでも、ひきづるんだろうなあー。倒産してそろそろ2ヶ月、メドがたたず、精神的にまいっちゃってるんだろうなー。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる