注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住林と一条工務店建てるならどっち?? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住林と一条工務店建てるならどっち??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-06 21:54:56
 

住林と一条どちらが良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-02-09 20:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住林と一条工務店建てるならどっち??

2047: 匿名 
[2010-06-07 08:04:18]
ハイハイ そうですか
2048: 匿名 
[2010-06-07 08:10:12]
>>22043
一条が大地震でかなりの数倒壊しているとのことですが、具体的には?
2049: 2048 
[2010-06-07 08:22:19]
間違えました。
確認したかったのは、2043さんのコメントです。
2050: 匿名さん 
[2010-06-07 22:58:02]
>一条の優れているところ
>住む人の住み心地も重視した耐震性の高い住宅

>一条に一票

みなさん、意味わかります?
2051: 匿名さん 
[2010-06-07 23:08:31]
2043の、
>でも一条は大地震でだいぶ倒壊してるからね
は、やはりでっち上げですか?

一条営業に確認しましたが、そんな事実は無いとの事ですし、
google検索にもヒットしませんし。

2043は住林および一条とは無縁のアンチ木造の愉快犯だと思いますが、
匿名掲示板とは言え、度が過ぎますね。

2056: 匿名さん 
[2010-06-07 23:41:08]
プッ!!

住林も大した柱なんて使ってねーしょw
2060: 匿名 
[2010-06-08 00:43:35]
住友林業の外観オシャレなのに、耐久の悪い木を貼付けるから、白蟻に三年程でやられてる...

だから、ショボ林業と言われているのですか?
2061: 購入経験者さん 
[2010-06-08 00:58:17]
一条も柱はほとんどが国産ですよ。
梁はさすがに外材ですが。
ばななではありません(笑)
2062: 購入経験者さん 
[2010-06-08 00:59:06]
バナナの木も、シロアリにやられるのかなあ?
2063: 匿名 
[2010-06-08 07:36:28]
何歳? バナナは木じぁない草だ…よ?
2064: 匿名 
[2010-06-08 18:53:30]
フィリピンに謝りな。
2065: どっちのハウスショー 
[2010-06-08 21:01:30]
住友林業ノスタルジア
一条工務店i-cube

建てるならどっち??
2066: 匿名さん 
[2010-06-08 21:54:00]
住林は高いから却下。
一条は選択肢がないから却下。

自分の好きな家が建つのは
どちらかと言われれば住林だけど、
これ以上何も言うことはないです。
2067: 住友住民さん 
[2010-06-08 22:08:35]
住友林業を批判している奴らは、無知ですね。笑える。
特に、>>2060

そもそも一条と住友を比べるな!!
クソスレだな。

2068: 匿名 
[2010-06-08 22:18:01]
>>2060

根拠や実例があるのでしょうか‥??

個人的には一条のカントリー調のモデルハウスにはまったく魅力を感じたコトがありませんので検討外でした。実際に最近建った家も外からだけ見ましたが、ちょっと有り得ない感じでした。あくまで趣向の問題ですがね
2071: 匿名 
[2010-06-09 00:15:23]
隙間だらけ換気とクズ木の寄せ集め檜


住友林業
2072: 匿名 
[2010-06-09 00:18:12]
詐欺まがい営業と金太郎飴

一条工務店
2073: 終了希望 
[2010-06-09 01:11:40]
じゃあ どっちもだめということなんすね。 よくわかりましたから終わりにしてください
2074: 匿名 
[2010-06-09 01:22:50]
高気密高断熱と床暖房

加圧注入材によるシロアリ対策

割安な豪華標準



一条工務店
2075: 匿名 
[2010-06-09 01:28:07]
特徴がない事が特徴

名前がブランド

なんでもできる住友林業

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる