注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ナミカワ不動産の事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ナミカワ不動産の事
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-03-11 03:07:33
 削除依頼 投稿する

千葉県のナミカワ不動産の事、知っている方がいらしたら、何でも良いので教えて下さい。

[スレ作成日時]2009-01-26 10:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

ナミカワ不動産の事

2: 匿名さん 
[2009-02-07 17:54:00]
ナミカワさん建物は悪くないけどはっきりいって高いです。
中古でよく売りに出ます。(金銭的な理由で)築二、三年の物件がよく出てます。まあ、同じ買うなら住まいの発見館のが良心的ですよ。
ちなみに、若い客に受けてるのがナミカワさん、地元の富裕層に受けてるのは山武市の発見館だと思います。
3: 匿名さん 
[2009-02-07 18:09:00]
追記。ナミカワさんの中古物件はよく売りに出たりもしてます。機会があれば見てみるといいかと思います。
ちなみに中古で売りにでるとすぐに売れてます。人気はすごくあります。
まあ、それだけ建物がいいんだろうけど。
4: 匿名さん 
[2009-04-13 22:57:00]
現在ナミカワ不動産にて建築を検討しておりますが、建てた方で総額いくら位になったか教えて下さい。 高いと書いてありますが、具体的な事を知りたいもので…。
5: 購入検討中さん 
[2009-04-14 14:10:00]
千葉のナミカワ不動産で検討しております。入居している方、気密性とか断熱性能等、どうでしょうか?その他住み心地など何でも良いのでご意見下さい。
6: 匿名さん 
[2009-04-17 21:47:00]
上記コメントお願いします
7: 購入検討中さん 
[2009-04-21 22:59:00]
現在、ナミカワ不動産と住まいの発見館で検討しています。
出来れば注文住宅でこだわって建てたいと思いますが、評判はどうですか?
8: 購入検討中さん 
[2009-04-29 19:12:00]
住んでる人は居ないのでしょうか??? 結構少ないのかな・・・。
それはそれで不安ですね。
何でも良いので返答下さい。
9: 申込予定さん 
[2009-05-06 09:20:00]
上げます。。。
10: 購入検討中 
[2009-05-23 16:52:00]
ナミカワ不動産ちはら台にすごい安い価格ですごいハイグレ~ドの家があるらしいょ。
11: 購入検討中 
[2009-05-23 16:52:00]
ナミカワ不動産ちはら台にすごい安い価格ですごいハイグレ~ドの家があるらしいよ。
12: ねこ 
[2009-11-11 11:10:06]
私は東金



建設中

ほとんど  毎日

知り合いの大工と行きますが


手抜き  なし

吹きつけ断熱もいい

もうすぐ


入居です。。
私は東金に建設中ほとんど  毎日知り合い...
13: 建設予定 
[2009-11-23 15:26:16]
東金のナミカワ不動産で建設予定なんですけど、
誰か詳しく教えてください
14: 安心 
[2009-11-28 10:46:06]
東金のナミカワ不動産販売と成東のナミカワ不動産は全く違います。家も違うし住宅ローンの金利も安かったです。
ナミカワ不動産は15年の実績と運営状況を銀行が評価して金利を下げてくれるんです。
しかも、この時期家が暖かいです。
当然、標準仕様で!

とにかく、成東の方に行って話しをきいたほうがいいです。
15: 建設予定 
[2009-12-01 12:29:43]
違うのは、知ってます。成東も東金も行きました
両方、金利が安いのも解ります。でもなんとなく付帯工事が高いような気がして…あと成東方はLVLがどうも好きじゃなくて。
16: 安心 
[2009-12-05 14:08:56]
好みもあるでしょうね。
ただ、成東の構造材が嫌であれば、無垢材で坪60万以上のハウスメーカーか軽量鉄骨が良いのでは…
一般的な集成材や安価な無垢材は絶対NG
なぜなら、実家が失敗したからです。

あと、私も両社聞きましたが、金利の違いがありましたよ…
ちなみに、私は0,875%の金利です。
17: 建設予定 
[2009-12-05 18:03:41]
坪60万はちょっと予算的に無理です…あとそんなに金利が安いんですか?
俺は1、57とか言われたんですけど、ちなみにどこの住宅ローンで組んだんですか?
18: 安心 
[2009-12-06 00:56:11]
千○銀行です。

地盤保証も標準ですし、私は安心してます。
構造材も確かに見た目がイマイチですが、私の場合柱がむき出しになる部分が無いので気になりません。
防虫処理済みの柱って安心だと思います。
しかも、キッチンとかタンクレストイレとか標準で、他社よりグレードが高いですよ。〈ほとんど回りましたから〉

建築していたら、ごめんなさい。
ベンツとかレクサスとかいっぱい止まってて、ちょっと引きました。
19: 契約済みさん 
[2009-12-06 11:58:19]
成東には成東の、、、東金には東金のそれぞれ、、、、良さがあると思いますよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

両方回って最終的には営業さんの人間性ですかね(^-^)

私は東金で決めましたけど(*^。^*)

完成が楽しみです。

20: 建設予定 
[2009-12-07 18:33:01]
確かに良い所もそれぞれあると思います。もう少し考えてみます。
21: 匿名 
[2009-12-11 07:09:32]
ちょっと聞きたいんですけど、東金のナミカワの方がそろそろヤバイって聞いたんですけど
これって本当ですか?それともただの噂?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ナミカワ不動産の事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる