注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ナミカワ不動産の事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ナミカワ不動産の事
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-03-11 03:07:33
 削除依頼 投稿する

千葉県のナミカワ不動産の事、知っている方がいらしたら、何でも良いので教えて下さい。

[スレ作成日時]2009-01-26 10:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

ナミカワ不動産の事

42: パン屋 
[2010-07-30 13:03:14]
簡単に例えるなら高速道路で80キロで走る車と200キロで走る車ではどちらが事故の確率が高いでしょうか?
大工さんや職人サン達に時間の余裕が無いって事が良い事だと思いますか?
43: 匿名 
[2010-08-03 06:37:49]
東金より成東のナミカワがいいんだ
44: 匿名 
[2010-08-03 12:39:41]
私も、成東のナミカワさんに行ってみます。
45: 物件比較中さん 
[2010-08-04 01:40:43]
あすみがおかにモデルルームがあるのが成東。大網に系列設計事務所があるのが東金。
46: 匿名 
[2010-09-04 17:25:58]
ナミカワ不動産でマイホーム買いたいんですが頭金なし自営業 借金あり 俗にある住宅ローンで他借り入れまとめてくれる120%ローンってやってくれるんでしょうか?
47: 匿名 
[2010-09-04 20:23:19]
今はどこもその手のことはやらないと思うよ。見積もり(契約金額)高くしてもらえばいいんじゃない?
48: 匿名 
[2010-09-04 23:40:39]
そんなのは違法行為って聞きました。
もし、見積に加算する不動産屋はヤバイと思う。

ただ、純粋に家がほしいのなら相談くらいはしたほうが…タダですし。
49: 匿名 
[2010-10-02 23:58:49]
うちは頭金なし諸費用なしすべて込み込みでやってくれると聞きました。車のローンも何とかなるって聞いたけどそんな事して大丈夫なんですか?東金ナミカワです…
50: 匿名さん 
[2010-10-04 19:27:28]
成東のナミカワでやってもらいました。
車のローンとか有るとダメって言われてので
因みに頭金無しです。
大丈夫だったです。
51: 匿名 
[2010-10-06 00:05:59]
東金ナミカワで建てた方いますか?成東ナミカワは良い資材らしいですよね。東金ナミカワは設立5年くらいって聞くし少し不安です・・・
52: 匿名さん 
[2010-10-30 18:19:55]
ナミカワナミカワって言ってるけどそこだけじゃないでしょ・・・
色々あるよ・・・
どこにしても家は建つし買う人が満足出来ればいいんじゃないかな。
東金・成東買う人にしたらどっちがどっちだかわかんないし
どうでもいいな。
53: 購入検討中さん 
[2010-11-05 13:36:25]
「3世代、90年間の耐久性」とホームページには
書いてありましたが、それって長期優良住宅って
ことなんですか?長期優良住宅になると税金
安くなって買ってもいいかなと。。
54: てんやわんや 
[2010-11-17 22:15:16]
木材が良くないですね。外観は良く見えますが中身は見えないので2階の床板フローリング下は一枚板で下の階に響き渡ります。キッチンパネルや、細かな室内木材は木工用ボンドのみでしょうか、剥がれましたので自分で再度木工用ボンドで貼り付けしました。バスの排水口の水止めの部分がワンタッチで押すやつ一年でワイヤー壊れたんですがメーカーの粗悪品なんでしょうか買うなとは言いませんが、坪単価が安い建て売り物件はそれなりだなと感じますので、坪単価高くても、そちらを購入したほうが間違いなく材料が良いんだろと感じますね。安いからと飛びつくと失敗しますね一つだけ良いと思うのは間取りは無駄なく収納スペースとかに生かしてるなとは感じますね。使い勝手には満足はしてますよ。
55: 匿名 
[2010-11-17 23:43:22]
35さん。ヤンキー車と高級車は違いますよ(笑)

ポルシェやレクサスやベンツ、BMWってヤンキー車だったんですね。ビックリしました
56: 匿名 
[2010-12-08 19:34:26]
55は身内かぁ!
あんなんで一生涯の住宅を案内されたらたまんないょ!
55は田舎者なんだな
57: 匿名 
[2010-12-08 19:49:32]
実際に住んで二年ですが、対応といい建物の雑さは本当に飽きれました。
値段に釣られた自分達が馬鹿だったと心から思います。
会社選びは時間掛け、当たり前ですが、でないと私達みたいになります。
とにかく歩合を稼ぎたい人達なので何でもありで言って来ますので録音した方がと思います
58: 匿名 
[2011-01-21 12:22:03]
57さんは東金と成東どちらですか?
東金買っちゃいました。やすいしやはりそれなりなんですね…でも坪40万は安くないですよね?もう少し出せば大手HMいけたし。サービスも何もしてくれないし今から後悔してます。
60: 匿名 
[2011-09-29 21:26:39]
ナミカワで5年位前に家買ったけど悪いところ全然直してもらえない
61: 購入検討中さん 
[2011-10-01 16:17:56]
初めまして(^-^)
私はナミカワ不動産orナミカワ不動産販売で
主人と購入検討をしているのですが、
NO60さんはどちらのナミカワさんで
購入されたんですか?

また、アフターケア点検などはどうなんでしょうか?

宜しくお願いします。
62: 購入検討中さん 
[2011-10-19 21:13:22]
現在、ナミカワ不動産で日吉台に建築中ですけど1棟をひとりの棟梁さんで請負って
やってますから責任感があって安心だと思いますよ^^
設計段階で建主の意向も結構取り入れてくれますし・・・・検討してはどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ナミカワ不動産の事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる