注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅 西日本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅 西日本ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-07-14 15:16:38
 削除依頼 投稿する

百年住宅 西日本で二世帯住宅を検討してるのですが
どうでしょうか?
他のメーカーでも良いのはありますか?

[スレ作成日時]2008-10-21 21:22:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

百年住宅 西日本ってどうですか?

695: 匿名 
[2011-10-13 17:20:16]
最初を踏み外してるからね。伸びもないでしょう。
696: 匿名 
[2011-10-14 13:10:22]
最初を踏み外しても、今では空を飛んでいるって感じだから、全く関係なく
成長するでしょうね。あと20年間は大丈夫かな?
百年住宅の(株)を買いたいね。
697: 競合物件企業さん 
[2011-10-14 13:16:46]
本当に東日本・宮城に進出したのかよ?
当分の間、東日本に行ってくれれば、助かる。
福島の原発周辺で活動してくれよ。此方に来なくても良いからね。がんばって!
698: 百年住宅ファン 
[2011-10-14 13:25:45]
「「「下請業者を新聞募集してる会社に未来無し。
何故今までの業者を大事に出来なかったのか?
と思われる事に気付かないのか?」」」
-------------------------
にお応えしましょう。
+++++++++++
赤字を覚悟で応急住宅を郡山に建てて、即、宮城に進出!・・・
それが、もの凄い人気。なんと3日間で300組の方が入場とか?
であれば、当然、営業マン、監督、事務員、設計要員、そして、施工業者を募集する!
当たり前でしょ!。

NO・694さん、古い感覚では激動の住宅産業にはついてこれないよ。
もっと研究してね!お願い!
699: 匿名さん 
[2011-10-14 16:06:35]
>>最初を踏み外しても、今では空を飛んでいるって感じだから、

地の足を付けて仕事をして下さい、浮かれすぎ。


>>698
これから建てる人は慣れない下請けが仕事をするのか、建て主が可哀そう。
700: これから家を建てたい! 
[2011-10-14 18:07:46]
これから建てる人は慣れない下請けが仕事をするのか、建て主が可哀そう。
----------------------------------
仕事は、忙しい人に頼め。工務店も年間4~5件のところでは、保証もないし後のアフターも
心配だ!百年住宅ならば、年間4~500棟ほど施工しているようだから、マニアルが
出来ているでしょうね。
やっぱり、地震保証があると安心ですよね。
応急住宅の件では国から感謝状が届いたそうですよ。
701: 匿名さん 
[2011-10-14 18:57:33]
注文が多くて下請けを募集してるとすると言う事はベテランの下請けに頼むのは難しいのでは?特に東北。

それより今の下請けにもっと仕事を回してくれ。
702: 匿名さん 
[2011-10-14 22:24:37]
>>応急住宅の件では国から感謝状が届いたそうですよ。

応急住宅を建てた所には全て届いていることをじまんされてもwwwwwwwwwwww.
703: 匿名 
[2011-10-15 00:52:01]
ぷっ... 思わず、吹き出してしまった
704: 匿名さん 
[2011-10-15 10:27:39]
呆れてものが言えない
705: 匿名さん 
[2011-10-17 20:30:49]
反論は?
706: ユーサー 
[2011-10-17 22:33:07]
国からの感謝状は簡単にもらえない、俺は業界と県からの表彰はしてもらったが国からは貰えなかった、百年住宅は素晴らしい、見なおしたよ。
707: 匿名さん 
[2011-10-18 12:27:58]
素晴らしい会社ですね。
708: 一級建築士 
[2011-10-19 23:50:04]
百年住宅さん、ニュースで知りました。
津波シェルター住宅の開発に成功!!!おめでとうございます。
709: 百年往宅ファン 
[2011-10-20 07:13:18]
出来レースみたいなこのやり取り、なんだかなぁ。
710: 一級建築士 
[2011-10-21 19:16:27]
とうとう、津波シェルター開発に成功か!
海岸線の人達は、助かるだろうね!
真夜中に巨大津波が来たら、逃げられないものね!
百年住宅やりますね!
くれぐれも、プカリプカリと浮かんで海迄持っていかれない様にね。
711: 物件比較中さん 
[2011-12-04 07:37:34]
709の最後の1行

ひどい言い様だ

さすが売ることしか考えてない奴の思考・・・。

頭の悪い小金もちが、『真夜中に津波が来たらどうするんですか???』
という脅しの営業と『キャンペーンなんで今月中に・・・』という追い込みにやられて、
ハンコつくんだろうね。

津波シェルター・・・不良品のチェックをどうするか?、酸欠のリスク、浸水のリスク、耐久年数、漂流物に押し潰されないか?
まぁ、どうでもいいけど709のような表現は、企業側の方が使う表現ではないと思うよ。
712: 物件比較中さん 
[2011-12-04 07:38:48]
ごめんなさい。709→710に訂正です。
713: 匿名 
[2011-12-04 15:57:16]
津波シェルターより先に快適性を下さい。
714: ユーザー 
[2011-12-05 10:58:10]
ふだんは、ゆったり ゆっくり 耐震耐火安全安心な建物で、精神的にもとっても、ゆっくりくつろげますね。
地震により安全な為、本当に不安なく心身ともに健康的です。
快適性ももちろん最高ですね。そしてなおかつ、安全性も最高そのうえ、ゆったり屋上庭園のペントハウスが津波シェルターに変身で、闇夜でも安心ですね。 避難場所まで行けない時は、より安全ですね。
百年住宅で建てて本当に良かったです。 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる