注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

144: 元社員 
[2009-06-13 16:33:00]
>>143 お前も疲れるだろうし、読む方も疲れるからヤメレ。
それにな、下らない事の暴露に何の意味があるんだ?
Hの後がまの奴がどんな役割で、その役割が今回の事件に直接or間接的にどう関わっていたのかを書き込めよ。
関わってないのだったら、プライベートの暴露だけが目的ってことになる。そーいうのやめないか?
145: 元社員 
[2009-06-13 16:35:00]
せっかく書き込んだのに >>143 は削除しちゃったみたい。
まあ、さすがに自分で情けないと気づいたんでしょうな。
146: 匿名さん 
[2009-06-13 16:52:00]
削除“された”んでしょ。削除依頼ないし。
147: 本社系元社員 
[2009-06-13 17:40:00]
>>108
備後

>>109
一級建築士の名義貸しについては知らなかったので何とも言えないけどね
ただ、社外の外注の人間と言っても週に1~2回の頻度でアーバンに来ていたから
実質的には準社員みたいなものかな

ちなみに >>104で書いた「外部の会社が管理」のことだが
外部の会社というのは○○谷氏の会社のことね

多分、気づいている人もいるかもしれないが
確かアーバンの公式サイトのお問合せフォームで
入力の過程で違うドメインのURLに飛んでいたが
あれは○○谷氏の会社のドメインのURLで、お問合せフォームで入力した
各種個人情報は○○谷氏の会社のサーバーに登録されているのだ

もちろん、入力したデータは社内システムでも使っていたが
基本的には入力した個人情報のデータ全て○○谷氏の会社が握っているから
倒産後の個人情報データの取り扱いについてアーバンでは何も出来ないし
何らかの事故で個人情報が漏れる危険性も否定は出来ない訳
148: 匿名さん 
[2009-06-13 17:45:00]
お茶碗さんが話題になってるが、そんなに悪い人なの?
149: 本社系元社員 
[2009-06-13 17:46:00]
ちなみにここで倒産前後にメールが使えねえと騒いでいた社員の方がいたが
実はメールサーバーも○○谷氏の会社の持ち物で、サーバーを置いている
ホスティングサービスの会社への料金をアーバンが滞納したためにサービスが止められた訳

まあ、○○谷氏はサーバーの使用料を60日サイトだかでアーバンに請求していたが
結局数か月分未納だったんじゃないのかな?
150: サラリーマンさん 
[2009-06-13 18:38:00]
アーバンの施工現場の看板にかいてあった人でしょ。名義貸しで、社員じゃなかったんだー。どうりで、みかけなかったわけだ。サーバーもかあー。
151: サラリーマンさん 
[2009-06-13 18:40:00]
それにしても、アーバンは、なんでもかんでも、借り物だね
152: 匿名さん 
[2009-06-13 18:56:00]
お茶碗さんは、もともと一級で設計していた人(アーバンとは無関係)。ほとんど独学でSEの仕事を初めて、たまたまアーバンのLANを整備を請け負ってました。
人物は穏やかで、永井が自分の支配下の管理建築士を置くため、名義貸しを強く依頼して断り切れませんでした。
強引な永井の犠牲者の一人。お茶碗さんに迷惑かけたくないからと、昔の設計と工事はしっかりやってましたよ。
153: サラリーマンさん 
[2009-06-13 18:56:00]
どうりで、労働基準局や、労働者福祉機構に、目もつけられるわけだ。幽霊社員がいっぱいだ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる