注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00
 

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

319: 元社員 
[2009-06-15 22:57:00]
>元社員のバカどもは2チャンネルにいってしまえたまえ。
>ここのカキコの趣旨を把握出来ないのか?
>バカ・バカ・バ~カ!!!

はいはいw


>反応してきてうれしくてしょうがない様子だ。

そうでもないが、、、。


> だからお前、3/28のとき現場にいた社員か?答えてごらん。

現場放棄してましたw>憂さ晴らしに来ました。

無知をいいことに、騙された「図星野郎」か?
320: 匿名さん 
[2009-06-15 23:01:00]
おい入金袋番号291-292-293これって何だ会長答えろ
321: 匿名さん 
[2009-06-15 23:06:00]
319>>
みんな集まって来てうれしくて頭に乗っているな。
人間控えめにしないと嫌われちゃうぞ。でも、
そんなお前をうれしく思うぞ。が

もう寝なさい。永遠に
322: 元社員 
[2009-06-15 23:09:00]
世の中は一定数のバカが居て成り立っている。

賢い奴はバカから金を奪い、死ぬまで働かせて、自分らは楽に暮らしている。

犠牲者がいるということは、その骸の上に成功者もいるという事。

自由資本主義ってそういうものでしょう。

メシウマメシウマメシウマメシウマ4杯目w
323: ビギナーさん 
[2009-06-15 23:15:00]
元社員の奴ら

永○は、自己破産してすべての責任を逃れるさんだんだ。

元社員の奴らは県警の動きを見てないの???

未払い賃金だ、あいつが悪だとかいいつつ、カキコしてる奴は何もできない。

お前らは、自己満足で低俗の奴ら?いや奴だなっ!!!
324: 近所をよく知る人 
[2009-06-15 23:16:00]



そうかお前ばかだったんだ。しらなかった、、、ごめん
325: 元社員 
[2009-06-15 23:21:00]

いやぁ、オマエほどでも・・・・w
326: 匿名はん 
[2009-06-15 23:22:00]
324さん

まさか村○さんじゅないよねっ!!!!!!

もし、村○さんだったら、とんでも無いことになっちゃうよっ。
327: 元社員 
[2009-06-15 23:34:00]
だれかカマってチョw

無職で貧乏、それに、今日の雷雨でダンボールの豪邸が壊れてしまい、腹立って腹立ってしょうがないんだ・・・。

オカズが、ほし~の。
328: 匿名さん 
[2009-06-16 00:21:00]
No.319 by 元社員へ

>>316 もう一度分かり易く尋ねるぞ
だからお前、3/28の被害者に対する説明会の現場にいた社員か?答えてごらん。
読解力が乏しいから困ったもんだ。
社員被害者の会のリーダーが書き込んでると思われちゃって、気の毒だよな。

もっとも「3/28のとき現場にいた社員か?」と聞かれて

>現場放棄してましたw

って、お前の所属してた元部署は工事か?測量か?調査か?まさかカメラじゃないだろな。
工事部だとすると備後!かな?
329: 匿名さん 
[2009-06-16 00:22:00]
まさか村○さんじゅないよねっ!!!!!!
もし、村○さんだったら、とんでも無いことになっちゃうよっ。
330: 匿名さん 
[2009-06-16 05:28:00]
なんだ、図星とか、メシウマとかで絡んでるやつ、完全、部外者じゃん。

読めば、適当にスレの内容をかいつまんでは怒らせるように絡んでるだけか。

目新しい話しは何も出てきましぇーん。

バーチャルで時間潰してるお子さまか、荒らして都合の悪い話題をずらすつもりか、どちらかでしょう。

目が覚めたら叩かれレスかましますから。

適当な話題がなければ、たたきの対象にして遊んでやってください。w
331: 近所をよく知る人 
[2009-06-16 05:43:00]
326さんに、

違います。 319  322がxx??だから
相手にしていました。
よほどストレス有る輩でしたね。
332: 匿名さん 
[2009-06-16 06:11:00]
えっ、だって 319とか322って
 まさか村○さんじゅないよねっ!!!!!!
 もし、村○さんだったら、とんでも無いことになっちゃうよっ。
それにその前の HN元社員被害者って
 まさか村○さんじゅないよねっ!!!!!!
 もし、村○さんだったら、とんでも無いことになっちゃうよっ。
本当に読めば読むほど
 まさか村○さんじゅないよねっ!!!!!!
 もし、村○さんだったら、とんでも無いことになっちゃうよっ。
333: 元社員 
[2009-06-16 06:26:00]
合いも変わらず、もう来ないと捨てぜりふを残しら施主被害者の会の偉そうな態度の書き込みが続いていますが、これで「図星野郎」の大半が被害者の会だという事がわかりましたね。全ての原因が自分の勉強不足を棚に上げて自分の反対意見には「工作員」だとか「部外者」だとか直ぐ決めつけてしまう短絡的な思考だからこそ「自己責任」という言葉に反応してしまうのでしょう。哀れすぎて痛々しい。

メシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマ7杯イケルw
334: 本当の元社員のひとり 
[2009-06-16 07:27:00]
「図星野郎」が社員被害者の会の奴だという事がわかりましたね。
まさか村○さんじゅないよねっ!!!!!!
 もし、村○さんだったら、とんでも無いことになっちゃうよっ。
まさか村○さんじゅないよねっ!!!!!!
 もし、村○さんだったら、とんでも無いことになっちゃうよっ。
まさか村○さんじゅないよねっ!!!!!!
 もし、村○さんだったら、とんでも無いことになっちゃうよっ。

メシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマ15杯イケルw
335: 元営業社員28号 
[2009-06-16 07:42:00]
だいたい自己責任という言葉を投げかけるのは加害者側に多い
読んでいると自己責任という言葉を使って被害者側を挑発しているだけで
今回の事件の中心人物に対して全く触れていないのが特徴である
つまりは
 この事件で追及される側に近い人間か
 自分の権利さえ得られればいいと思っている人間
 もしくは完全なこのスレに寄生している部外者
いずれかであると推測される
聞けば、元社員の中でアーバンエステートの罪の部分に興味がなく
自分のまだ支払われていない賃金に対して固執している人間がいるという
それはそれで要求していけばいいだけの話で 被害者に突っかかる必要性は皆無
元々傷ついている被害者に追い討ちをかけて「哀れだ」といい続ける奴にロクな奴はいない

「何故あの時アーバンを選んでしまったのか」
そう悔いている被害者が多い事を知って欲しい
336: 匿名さん 
[2009-06-16 08:43:00]
会長はどこいったんだよ。
338: 匿名さん 
[2009-06-16 09:08:00]
スッキリ良くまとまってたね。
会長実名は出なかったか。日テレのコンプライアンスは厳しいのー。
主犯格は早く容疑者として顔出しでテレビをにぎわせて欲しいな。
339: 匿名さん 
[2009-06-16 09:10:00]
住宅保証がついていても、だめなんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる