注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その23
 

広告を掲載

タマなのかな~ [更新日時] 2009-06-30 17:43:00
 

その23です。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その22

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9638/

[スレ作成日時]2009-04-15 23:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その23

145: 匿名さん 
[2009-04-19 23:20:00]
ムートンてなんですか?
146: 貧乏人 
[2009-04-19 23:37:00]
オオ!ムートンとはフランス高級ワイン!宮内庁に一杯ほかんしてあるぞ!料亭で飲むと7万ぐらい、銀座なら10万取るかも!ジュヴレ・シャンベルタン プルミエ・クリュ ラヴォー・サン・ジャックもお勧め~シャトマルゴーの白ワインもあるぞ!普通の店には置いていない!ロマネ飲めとわ言わないが~一度飲みなさい!貧乏人でも飲めるから~ところであんんたら、完成後のタマって見分けつくの?オイラの家わかったら石投げても良いぞ!遠慮するな!どんどんぶつけなさい~
147: 匿名 
[2009-04-20 00:10:00]
教祖さまの家に石投げるなんかとんでもない。あなたはタマホームの救世主。今日からあなたが教祖さまです。
148: 匿名さん 
[2009-04-20 01:05:00]
もしかして146って、みのもんた?
149: 匿名さん 
[2009-04-20 01:15:00]
やはり。
150: 匿名さん 
[2009-04-20 07:04:00]
みのさんこんな所にも(笑)
151: 匿名さん 
[2009-04-20 07:25:00]
144.146>>>
なぜか、興味あり・・
152: 貧乏人 
[2009-04-20 07:26:00]
建物の価値などローコストであろうが、標準仕様か、少し上のグレードであろうが、大手であろうが、中古になれば、タダの箱もの!建坪と築年数でしか評価されない!ローコスト住宅が築25年しか持たなくて、大手ならもっと長持ちするぞ!なんていう極端な寿命の差あるの?(白川郷は別)大手で建てても25年経てば土地の価値だけー大手だからと資産価値が上がる訳ではない!マンションも同じ!築25年以上のマンションなんか、いらんわい(ただならもらうかもしれんが!)~土地なら欲しくないのか?都心に100坪、駅まで歩いて10分!築25年のタマだけどネ!みの以外にコメント出来んの?何が笑いだよーあんたら単語が好きだネ!今日こそは購読者1位を目指せー
153: 匿名さん 
[2009-04-20 07:39:00]
満足感が人ソレゾレ。
154: 匿名さん 
[2009-04-20 07:47:00]
>>153は頻繁に登場して、ダラダラと意味不明な文を書いてるけど、そんなにタマで建てた事を後悔してるのか?
もう国に帰った方がいいよ。
可哀想になる・・・
155: 匿名さん 
[2009-04-20 07:48:00]
ごめん。>>152でした。
156: ま 
[2009-04-20 08:09:00]
施工さえ、間違いの無い様にしてくれれば…だけどね。
157: 匿名さん 
[2009-04-20 08:11:00]
152は自分の意見がしっかり言える人。
158: 匿名さん 
[2009-04-20 09:05:00]
ごく当たり前の話だね。
159: 匿名さん 
[2009-04-20 09:39:00]
タマの家って見えない所の柱は無垢材が使われていて何年かたつと柱がしなってきてクロスにひび割れがでてくるってきいたんですけど実際そうなった方いらっしゃいますか?
160: 匿名さん 
[2009-04-20 09:43:00]
↑意味が解りませんが(笑)
161: 匿名さん 
[2009-04-20 09:50:00]
デマなんですね 安心しました
162: タマホーム住民 
[2009-04-20 11:08:00]
私が思うに、施主には、大きく分けて次の4タイプに分類できると思います。
1.タマホームのようなローコスト住宅で賢く建てる施主
2.見栄張って大手ハウスメーカーでお金を無駄遣いして家を建てる施主
3.ログハウスや本格和風造りなど、金に糸目をつけないが、こだわりのある家を建てる施主
4.見栄を張るお金もないが、かといって、タマホームじゃご近所から、お金がないみたいに見られて嫌だから、小さな工務店に依頼して家を建てる施主
164: 匿名さん 
[2009-04-20 11:51:00]
なんか162の内容みたいな書き込みどっかでみたような…
165: 匿名さん 
[2009-04-20 11:54:00]
もうネタも尽きたから、同じ事の繰り返しなのね(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる