注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「タマホーム」ご存知ですか? その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「タマホーム」ご存知ですか? その4
 

広告を掲載

タマに決めた男 [更新日時] 2009-10-08 07:55:59
 

多くなったから その4 作っておきますね〜

[スレ作成日時]2005-06-09 21:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「タマホーム」ご存知ですか? その4

42: ↑ 
[2005-06-13 08:02:00]
Hな変なページです見ない方がいいです
43: 匿名さん 
[2005-06-13 08:07:00]
44: 匿名さん 
[2005-06-13 08:10:00]
42さんの方が正しいです。
43は朝から腹立つ!
45: タマに決めた男 
[2005-06-13 08:14:00]
匿名で書くとどっちが本当なのか悩みますね?
このサイトでこんなことで言い合うのは避けたいので
結論から41のサイトは関係ないようです。
46: 匿名さん 
[2005-06-13 08:32:00]
41のサイトは、基礎工事不備へのタマホームの対応
が書かれているので、関係ない、ということはないと思いますよ。
41のサイトを読んでみましたが、
個人的には、タマホームさんは誠意を見せているように感じました。
47: タマに決めた男 
[2005-06-13 08:32:00]
不満というか・・・どうなんだろう?と思うことがあります。
というのがいつも話していて「○○町に○○さんという人のところが似たような色の家・・・・」
「○○町の○○さん・・・」としいう話を聞きますが・・・私達にとっては助かるのですが
先日の打ち合わせで「○○町の病院の先生」と行っていましたが・・・・
こういうのは一般的に個人情報ですよね?
病院の先生や大手に勤めている家がわかったり、家族情報って流失したら
防犯的にも怖いですよね?
場所と名前くらいならよくあることなのかな?と思ってしまいますが・・・
今よく考えていると、二世帯の家、警察官の家、年寄り二人の家、病院の先生の家
芸術家?の家を紹介されていますが・・・・
昨日職業と家族構成を口にしていたのを聞いて「これはちょっと・・・・」と
気になったので、やはり今度言おうと思っています。
少なくとも私は人にしゃべって欲しくありません。
みなさんはどうですか?自分たちの知らないところでそういう情報が流れているのって?
一般的にされていることなのでしょうが・・・・
48: ねんのため 
[2005-06-13 08:36:00]
念のためですが・・・。
41のサイトを「変なページ」とか書かれている方々は、
リンクをクリックしてすぐ表示されるページだけしか見てない、
ということではないでしょうか?
「別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください」
とかかれた上のリンクを再度クリックすると、ちゃんとタマホーム関連のページに
いけます。

はずしてたらごめんなさい。
49: 41のURLは 
[2005-06-13 08:39:00]
>42,44,45
リンク先のURLは、基礎工事の話ですよ。
直接リンクをクリックすると、このホームページのあるサイト運営者の宣伝ページに
一度飛ぶんです。そこにHなスポンサーがいっぱい、ということです。
そこにあるリンク先をクリックすればOKなんですが、イヤならば、新しくブラウザを
開いて、アドレスバーにコピー・ペーストすれば無問題です。
50: 41のURLは 
[2005-06-13 08:43:00]
ごめん、訂正です。2チャンネルと同じだと思ってた。
Hな広告ページに飛ぶようにリンクが貼られているのですね。
皆さん、サイト運営者の方、ごめんなさい。
書いてから確認したので、間違えに気付きませんでした。
URL先頭部分の、ime.st/を削ればOKです。
51: 匿名さん 
[2005-06-13 09:24:00]
52: 匿名さん 
[2005-06-13 09:25:00]
53: タマに決めた男 
[2005-06-13 12:56:00]
なるほどですね〜よく見れば・・・・(汗)
だけれど、私もそうですが・・・勘違いしますよね〜
でも変な方向に行かなくて良かった良かった。
貴重な体験談なだけに勘違いが判明して良かったです。
私もよく見ないで最初のページだけで判断してごめんなさい。m(__)m


何とかうまく行っているようですね。
やっぱり、文章でやりとりするのが一番ですよね。
でも、近所の人たちは何が起きているのか不思議でしようね?
まあ、タマも今後は特別に気を付けて監督してくれることでしょうね。
54: わざとじゃないの? 
[2005-06-13 14:30:00]
>41
だいたい内容も書かないでURLだけ書いて
あのページに行けば誰だって変なサイトと思うし
言われても仕方ないでしょう。
間違えられたくなかったら何のサイトなのか書くべきでしょう。
あんな写真を見せられて誰が中身を読みますか!
とくに女性にとっては不愉快でしょ。
55: 匿名さん 
[2005-06-13 19:32:00]
56: 匿名さん 
[2005-06-13 19:44:00]
57: 匿名さん 
[2005-06-13 20:01:00]
58: 匿名さん 
[2005-06-13 20:56:00]
59: まじめな話 
[2005-06-13 22:00:00]
まじめな話題ですが、ダイライトが構造用合板に変わった事によって、
壁体内の結露は逃げ場を失ってしまうのではないかと思うのですが?
外壁財との間に空気層はあるようですが、内側からプラスターボード、
外側から構造用合板ではさまれたロックウールは一度湿ってしまうとどうなるのでしょうか?
60: 匿名希望 
[2005-06-14 08:47:00]
かってにうちのURLを公表してエッチなサイトだどうだとトラブルになっているのはとっても迷惑です。
タマホームに関連する日記のサイトを書いてますが、勝手に本人の了解もなく公表するのはルール違反ではないのでしょうか。

【ご迷惑をお掛けしました。URLを削除させて頂きました。管理人】
61: 匿名さん 
[2005-06-14 09:55:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる